FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発売日迫ってきた!!!!!!!  

もうテンション上がりまくってどうしようもない劉歌です!おはようございます♪
もうどうしましょ!!!!!!真・三國無双6モード全開です!!!!!!
兎に角テンション高いです!!!!!!
ということで,動画貼り付けてから本文に入りまする!!!!!!




休憩中にGAMECITYさんからメールがありまして,「無双6発送しました!」とのこと!!!!!!まじで!!!!!!
もうすぐ手元にやってくるのかと思うともうどうにかなりそうでなりそうでたまりません!!!!!!
今宅配業者さんのトラックにゆらゆら揺られているってことだよね!!!!!!想像しただけでもやばいのに!!!!!!

仕事から帰ってきてからついった漁ってたらこんなページも見付けた。
これはやばい!!!!!!と思ったのでぺたり。
4Gamer.net
動画だけだとこれ。

やばいだろ!!!!!!何度見直したことか!!!!!!

◇ 以下劉歌的感想。 ◇
・劉備が…かわゆす!!!!!!声エロす!!!!!!!「ありがとう!」が別人すぎる(笑)。「…嬉しく思う!」の吹き出しの劉備が萌えすぎる!!!!!!
・兵士とお話出来るとかすげぇ!!!!!!話し掛け捲るし!!!!!!軍師とかいたらいつまでも話しかけそうだけど!!!!!!
・袁紹「思い知らせてくれる!」の吹き出しの袁紹テライケメソ!!!!!!こんな真面目な袁紹見たこと無い☆★(笑)中心となる人物に話しかけて戦闘スタートとかいつもと違っていいな!!!!!!やってやろうって気になる!!!!!!
・とにかくシームレスさいこう!!!!!!気分が削がれないのはかなりいいね!!!!!!
・「我々は友軍の援護へ向かう!急げ!」…劉備に聞こえないwwwww
・“趙雲,劉備の真似をする”の巻。双剣違和感。でもマルチレみたいなことが出来るのは正直嬉しい!!!!!!
・劉備のピヨピヨ状態かわゆい(^w^)
・効果音が気持ちよすぎる!!!!!!
・無双乱舞が頑張りすぎだ!!!!!迫力あるし今までに体験したことないな!!!!!!
・キャラ選択のときキャラがちょっと斜めってるのが“こいつめwww”って気分になる。
・クロニクルモードって要はエンパだよな?ただ場所が事細かになっているのは魅力だ。多分中国統一ではないと思う。まずそんなだったら戦闘いっぱいで疲れるし。
・後ろのBGMいい感じだけど。なんの曲なんだろ?劣勢みたいじゃない?
・ちょwww誕が敵www
・「諸葛一族の一人、諸葛公休だ。我が力を侮るなよ!」誕ん〜(>ω<)
・誕が元姫追うとこちょっとどきっとするwww
・「私には、尻尾を巻いて逃げるのが似合いだ」そそそんなぁ〜!!狗って呼ばれたからって僻むなよぉ!!しかも悲しそうな顔がめっちゃかわゆい!!!!!!誕ん〜!!!!!!
・そういやこの戦闘の地形…5エンパにも似た地形あったよな?
・第2武器か…。何にしよう。…ってか長棍があれば確定なんだけど。
・ソソさまキターーーーー!!!!!
・勝利ポーズはなくなったけど,勝利画面で獲得とか見られるのは手間が省けていいよね!!!!!!
・見終わって一言…。呉軍テラ無視ーーーーー☆★そしてグラフィックめっちゃキレイー!!!!!!

いやぁよかった!!!!!!
ますますますますテンション上がったね!!!!!!
3Dテレビは買えないけど,2Dでも十分楽しめるだろう!!!!!!
なんだろうこの待ちきれない感。過去作にここまで高揚したことってあったかな?!
なんだかもうああああああああああああああって叫び続けたくなるね!!!!!!
無双6発売までにジルオールゼロのトロを100%にするって意気込んでたけど,現時点で88%。あああ出来なかった。ウソ付いてごめんなさい!
オンラインプレイも出来るみたいだし♪誰か一緒にプレイしましょぉー☆同士募集します☆
今晩も仕事あるから寝なきゃいけないのに,もしかしたら昼間とか夕方とかに届くんじゃないかと期待しまくって寝られそうに無い☆きっと届くのは明日になるはずなのにどうしてくれるんだ☆★
届くまで無双のサントラで気分を落ち着かせなきゃ☆聴いたら逆にテンション上がって抑え切れないかもだけど!!!!!!(笑)

さぁ!!PS3がお家にいない皆の衆!!!!!!コレを期にPS3を買うんだ!!!!!!
無双6はPS3を買っても損しないタイトルだと思うぞ!!!!!!
私はコレを期に新しいPS3に買い直したいね☆インストールしたくても容量が間に合いそうに無い☆泣きたい☆

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。