FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとかして行きたいと思いました…。  

KOBE三国志ガーデン
3/19のオープンが近付いてきたんですね。
三国志英傑群像さんのブログを毎日のようにチェックさせて頂いています。そこで進歩状況が掲載されています。
更新されればされるほど行きたくなる要素ばかりで…。
特に3/14更新の記事でその気持ちが掻き立てられました。外観の紹介で特に。完成間近だからかな。場所が狭そう?だけど,この辺一体はそのほかの三国志の建物が多いよね?(横光の影響かな?)併せてこっちにも行ってみたいな…。
三国志まつりは日時が合わないから行こう!って思えなかったんだけど(もちろん行っては見たいが見てるだけ)…これは長期的にあるのか今後ずっとあるのか分からないけど,暫く存在していそうだから希望が持てそうだなと…。

前から孔明わん可愛いなぁとか思ってたけど,
animal3594.jpg
英傑群像ブログさんから貰ってきちゃいました。

仲間も増えたみたいで…これきぐるみとか出たら興奮しちゃうよ!!(某パーク元常連だもの。)
君主のキャラがなかなか特徴捉えていると思います♪
孫権がねずみなのも納得だし(ポケモンのコラッタにソンケン(=権)って名付けたことがある私),
曹操が水牛なのは多分名前の「もう」と気性荒めってことでだと思うし,
だけど…劉備のパンダはなんでかな?三Onやってたときも蜀には確かにパンダいたけど…。あ,蜀の地域にはパンダがいっぱいいるってことからかな?まぁパンダはいちばん蜀が似合うなって思うけど。もうちょっとパンダらしくならなかったのかな?パンダには見えないしちょっとラリっt(ry だけどきっと実際見たら可愛いとか思うはず←
関うーたんと孔明わんはきぐるみ化してるみたいだから…この三体もぜひお願いします!
可愛いモノ大好き♡
いいなぁ。なんかオリジナルグッズもあるみたいだし(ドロップがめっちゃ欲しい。缶可愛い!)。英傑群像さんで扱いそうもないし…。
これは行かなきゃいけないよね。
3ヶ月限定でアンテナショップがオープンするともあるから…3ヶ月以内に行けたらいいな…。

回りに三国志ファンがいないから一人でいくと思うけど。一泊か日帰りかで悩む(今からムフフ状態な私)。
可能なら神戸中華街とか行きたい!こちらの関帝廟も行かなくちゃ。
神戸三国志ひとり旅…。これはいいかも!
ちょっと本気で路線とかホテルとか見てみよう。いつ行こうか…。



今朝,GyaOでドラマ三国志の第1話を見ました。一度見たのに何度見ても楽しいという。
…李儒は出てないし陳宮も出てないけど,陳宮登場目前で終わって残念でした(笑)。…三国志22巻以降が準新作に落ちるまで借りるのを自粛しているので(お金が無いためw)うずうずしているんですよ。
くっそぅ続きが見たいぜ。
BOX販売じゃなくって1本ずつ販売があるなら三国志買うのにな。ジャケットはレンタルみたいじゃなくて一巻ずつ違うキャラで!(熱烈陳宮希望!)

ううん!三国志読もうっと♪

category: 三国志

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。