im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れておらんよ♪…マンガもね。  

moblog_6299da9f.jpgmoblog_0f62ce99.jpg
ご紹介が遅れた〜ぁ!!!!
横光三国志19・20巻と劉備くん!阿斗のまつり,こちらも買っておりますです!!

横光は買ってから大分時間が経っているんだけど,まだ読んでないっていう!!(井波演義が面白いんだもんっ!!)
阿斗のまつりは平話を貰いに行ってきたときに買いに行ってきました!!…知らなかった。これが最終巻なんだね?(一旦という表現使っていました。今までも何度かあったということかな?)
にしても最終巻なのに兵士Aが表紙だなんて(笑)。いままでの四コマで良かった気がする(笑)。


あとついったで見たんだけど,過去に発売していて現在は絶版だという「三国志研究要項」(なんか違うけどこんなタイトルでした(汗))という本が希望多数により復刊するとの情報を得ました!!
まさについったを見ているときに流れてきたので早速見てみると,4,095円だが300冊しか発売しないとのこと!!これは,このサイトでの告知ではなく全国でもこのサイトでしか売らないってことなのか?!!!すわ一大事!!!!(すわー大事じゃないぞ!!)
実際どんな本なのか分からないし,特に研究なんぞする予定の無い自分には必要無いんじゃないかなぁとも思いました。だけど,もしもっと三国志の知識が増えてどんどん興味が沸いてきたときには,もう買えないよー!なんてことになるのは…なんか嫌だと思い,そのサイトに会員登録して買うことにしました。
5月下旬が発売日なんだとか。それまでお金貯めておこう。
(在庫確認が出来るので残数を見てみたら,296個でした。やっぱり欲しい人は欲しいよね!!限定数すぎるし!!でも私みたいなおバカさんなんていらっしゃらないんだわ!!私なんかが買うことにしてすみません!!)
序にそのサイトを巡ってみたら,曹操の本の販売をしていて…。気になったけど買わずにいたら,後日見たときには売り切れていましたー!!…うぉーーー!!!!!!
躊躇い駄目ゼッタイ。←


なんかついったで見掛けたんだけど,北方三国志をマンガにした雑誌みたいなのが売ってる…??(マンガでなくただの北方特集なのか?)あれは蒼天航路なのか??(表紙がね)タイトルも良く分からないんだけど,ヤンマガみたいな形の雑誌で全部三国志みたいなのがあるみたいなんだよね…(三国志マガジンではなかった/今は売ってないしね)。発売日も割りと最近だった。
だけどそんな雑誌じゃあ…週刊誌になるからもうないのかなぁ?一面三国志ならば,色んな三国志のサイトさんで取り上げられそうだけど,その雑誌のは見てないしな…。
あれ…なんなんだろう…?凄く気になる!!可能なら欲しいな!!!!


仕事行けば…仕事ではドラマ三国志が流れているので,テンション上がる!!(通るとき裏表紙見たりしてごめん)デモも流れてるから,最高っす!!
新作の三国志は今は借りるようなお金無いから…準新作になるまで待つ!!として,もう一度1から借り直そうかしら…。
【今1〜9巻まで半額キャンペーンやってるよっっっ!!】
…無駄に陳宮に会いたい(無駄って…
陳宮求めすぎ。
キャプチャーとか何も撮ってなかったからな…。
1話はギャオで無料配信しているけど,陳宮出てこないの。李儒たんは出てきたけど…。
…今日借りる予定だったけど,今週は予定がありすぎて断念しなきゃだ…。


アニメ三國演義が終わっちゃいましたね…。最終話は早すぎ。死を言葉で終わらされた人って…。
それから1話から配信してるとこ見付けたから,パソコンで見直しています。今7話くらい見たかな?
真剣に見たら面白かった!!←
取り敢えずさっさと見ます!!
ただ確実に全話見られるとは限らないが…。
レンタルがあれば,そっちで見たいのは山々だけど仕事場無いんだもん!!



っと最近あった三国志っぽいお話をいくつか。
その時々で日記更新したいはずなのに,気持ちがすっかりと…(笑)。ダメダメだね。

category: 三国志

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。