im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりと進め。  

ダウンロードコンテンツ第11・12弾の依頼も追加したことですし,なんとなく“依頼やってみたいしジルオールやってもいいなぁ”という気分だったので,今日もやっていました。
負けちゃうんだろうなぁという意識からか,普段自分のレベルより上の依頼は全くしていなかったのですが,どうしても早く極めし者のトロフィーが欲しかったので,今回は勇気を出して上のレベルの依頼をこなすことにしたんです(経験値が多いって聞いたことがあったので)。
開始当初のレベルは確か…アレウス91・ダグザ89・セレーネ88…だったかな?
2〜3レベルくらい上の依頼を選ぶも,“どれくらい難しくなるのかなぁ”と不安になりながらやっていたのですが…(負けるのが得意な私ですからね☆),案外とキツくなかったんですよ。だけど経験値は多い!その楽しさを経験してからというもの,90レベル代の依頼にしか興味がなくなり…。そんな感じで主要キャラをチェンジしながらこなしていたら,アレウスが99レベルに。
ダグザも後を追うように(実際追ってるんだけど)99に。そしてちょっとキツかったけどセレーネも。
皆が99レベルになったときに,「ピコン!」ってあの音が鳴り…。
極めし者のトロフィーゲット♪
そして,プラチナ以外のトロフィーをゲット完了したため,もう一度「ピコン!」と鳴り…。
moblog_533fd96f.jpg
念願のプラチナトロフィーをゲットぉ!
わぁぁぁぃ!!すっごく嬉しい〜〜〜!!!!5エンパに続いて2タイトルめのトロフィー100%ですよぅ♪(2タイトルって…)

なかなか長かった…。4ヶ月くらいかけて全取得…ですね。もう今更な内容になってしまっているな(笑)。
でもですねー,自分としてはこうやって無双とは違ってRPGのように進められて最後まで終えたゲームって,テイルズとトラスティベル・ポケモンくらいしかやったことがなかったから,なかなかの快挙なんですよ!(とはいえ,テイルズはやりこみ要素ありすぎだから100%取得は難しそうだけど(笑))
もちろん,トロフィーの取得が他のゲームと比べてし易かった・ゲームレベルとしても低かったってことがいちばんの要因であると思うのですが,何にしても結果が見えるってのは気持ちよいな。
これで特にすることはなくなってしまったわけだが…いくらクリア済みとはいえ,途中でばいばいするのは寂しいので,バロル倒しに行ってからキチンと終えようかな。
あ,このタイトルは売りに行かないです!KOEIさまのだし,自分的にも思い入れの深い作品になってるので。
また時間があれば,最初っからやってみたいな。可能ならPSPのジルオールこそクリアさせないとな…。

ありがとうジルオールゼロ!
ほんのりとアレウスくんに恋してた私でした!

ああああ!そうそう!
特攻野郎Aチームのドラマ版?にめちゃくちゃリアルダグザがいた!!!!!!!もし実写されるんだったら,この外人さんが演じるべきだと思った。

category: ジルオール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。