im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心機一転。  

てすと。


皆さまはじめまして!(?)
りゅうか ときどき アヤミッキーで御座います!
ディズニーサイドではアヤミッキー,ゲームサイドでは劉歌と名乗っておりますアヤツで御座います←
前回のブログ ≪ 水 魚 之 交 ≫ をご覧になって下さった方,厚く御礼申し上げます。
ほぼ何の前触れもなく削除してしまいました。

今回の新ブログ≪ 兵 貴 神 速 ≫ではディズニーサイドの話題もゲームサイドの話題も一緒の日記にすることになりました。
分離していたときではどちらかに更新が偏りがちで,このスタイルをどうにかしたいなぁと思ったのが大きな要因ですが…
一番の原因はやっぱり,前回のユーザーアドレス「gyokuseiryuuka」に飽きた…というか恥ずかしくなってきたからです!←

今回のアドレスは「meetandsmile」で御座います。分かりますかな?あんまりヲタっとしてないでしょ!(笑)まぁディズニーヲタっとはしてるんだけど!(笑)
コチラはTDSで過去に行われていた"Lidoisle Mee&Smile"というショーから頂きました。大好きなショーなんです!
本当はvivamagicを希望していたのですが…先客がっ。



…まぁまぁそれはいいとして。
ゲームだけじゃなくてディズニーサイドの内容も書いていくことはどうなのかなと思っていたのですが,実はツイッター上で「無双ファンでありディズニーファン」という方が意外といらっしゃることが分かりました。
どちらでもお話が通じるということが凄く嬉しくて。勿論どちらかしか通じない方もいらっしゃるかもしれないけど…。分けたりしなくてもいいんだなーと思いまして。
日記があれこれあるのは読者さまにもお手を煩わせるだろうし,自分も実は煩わしい←
だから…こんな日記が出来上がったわけです!
自分も久しぶりの新しい日記にちょっとワクワクしていたりする。

これからこちらでたくさん更新していけたら…と思っております。

あっ。過去水魚やViva!で書いてきた記事はピックアップしてインポートしていく予定です。
時間が掛かりそうですが,長い目で見てやって下さいな。

無いとは思いますが,今すぐ過去の記事見たい!という方は一時的ではありますが
仮ブログ
にログをとってありますので良かったらご覧下さいませ。いずれ消します。…多分。

ではでは皆さまっ☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


気になる方はどうぞ!
◇ 追 記 ◇



前回のブログタイトル水魚之交は中国の三国志時代の四字熟語で,蜀の劉備と諸葛亮のことを表している言葉を頂きました。

今回のブログタイトル兵貴神速は同じく三国時代の四字熟語で,魏の郭嘉の言葉から頂きました。


…水魚を作ったときは劉備が好きで諸葛亮も好きで,頂くしかなかったような言葉ですが…
完全に乗り換えましたな(笑)。
現在は魏のファン。更に郭嘉がいちばん好きと来た!前回からの繋がりで,これしかない!と思いました。

…だから何ということもありませんが。


実は清正関係の名言から頂こうかなとも思ったのですが,流石にな…と思い止めておきました。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。