im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一意専心 劉歌伝。  

討鬼伝カテゴリーで更新するの、ひっさしぶりですね!
今日は久しぶりに更新しまーす!

討鬼伝無印、昨日トロコンしましたーーーーー!!!!
いやぁ~長かった!
発売されてから三年目になろうとしているタイトルを…今頃かよ…?という思いは自身にもあります。が、ここは地味に耐えてきてついに実ったことを褒めていただきたい。←
実は討鬼伝無印は一度手放したことがあります。
たしか5章くらいまで進めて、そこから先詰んでしまい「自分にはできないゲームだったんだ。」と諦めて売ってしまったのです。
しかし暫くしてからどうしてもまたやりたくなってしまい、結局買い戻したという経緯があります。
トロフィー拾得履歴を見るに、14年の11月ごろに買い戻してる。
今となってはなんで売ってしまったんだ私は…と後悔しています。予約特典(?)だかでいただけたミタマのシリアルコードを入力してないまま売ってしまったんだよね。惜しいことした。…まっ、もうミタマは手に入れているし済んだことなんだけどさ。
それにしても買い戻してから1年と少しは経っていたわけか…。意外と時間が掛かっているんだな。

討鬼伝は本当に楽しかった。確かにトロフィーゲットに駆られて辛かったときもあったけれど、今思い返してみると夢中になっていたな。
いいゲームだと思います!いろんな人にオススメしたいゲーム。
たくさんの苦労と努力が詰まっているので、ちょっと振り返ってみようと思います。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 討鬼伝

tb: --   cm: 1

歩みは途切れとぎれ。  

お久しぶりです。8月からブログを更新していなかった劉歌です。
8月からどれだけパソコンをやっただろうか…。両手で数えられる程度にしか触っていない気がする。毎度いいわけをしますが、だからブログ更新しなくなってしまうんですよね。←
気づいたら年が新しくなっておりました。1年とは本当に早いものですね。



最後の更新日からいろんなことがありました。

8月30・31日とインしてきました!
本当は東京へ行く予定だったのですが、一般人はお断りなイベントだったようで(直前になって分かった)、結局一人でインすることに。
しかぁし直前でもインに付き合ってくれる友だちがいてくれて本当に感謝感謝!
おかげさまで、陸の夏イベの抽選にも当選し、C-11(前から三番目)といういい席で観賞することができました。
夏にしてはかなり寒い日でした。そんな中雨と水にも濡れ、寒すぎる雅涼群舞でしたw暑さを和らげるためのイベントじゃなかったのですかw
それにしてもはぁ~、ミッキーかわいいー!

9月に入ってから祖母が亡くなりました。
その日の当日、いつもの不調の様子よりも更に不調っぽいなぁと朝の段階で気になっていたのに、祖母に声をかけることなく仕事へ行き夜帰っても話しかけなかった…。
普段から祖母とはあまり話をしていなかったので、会話も少なかったのですが…それを亡くなってから悔やむとは。
小学生のころはおばあちゃん子だったので、それから暫くは自責の念にかられました。
妹が家を出ていくキッカケになったのも私が祖母と話さなくなった理由と大差ないので、妹も大泣きでした。
祖父のときはあまり感じなかった人との死を強く意識するようになりました。
もっと労わらなきゃ。もっと話さなくちゃ。
おばあちゃん…ありがとう。

9月中頃、自分の誕生日付近でインしてきました。母も楽しみにしていたハロウィンイベントです!
なので今回は海限定にしてきました。やっぱりヴィランズは見逃せなかったよね…!
なんだかんだでグッズをいっぱい買ってましたw
でも実は、陸のおかしおかしミッキーも見たかった…。めっちゃ可愛いんだよ…。

1月には、あのときにせっかく手にした職も自分の努力が足りず辞めざるを得ないことに。
しかし私の気持ちも働きながらずっともやもやしっぱなしだったので、辞めた今は気持ちが軽く過ごせていますので、結果としては良かったのかなと思いますが、社会保障の点でこの先不安になります。
試験がいっぱいあって楽しいところもあったんだけれど、でももう二度とこの業種はやりたくないなぁ。

2月、ぷー太郎に戻りました(;^ω^)
でも今週中ごろに面接していただけることになりました。これが実ると大変ありがたいのですが果たして…。

重大(?)なニュースはこれくらいかしら。忘れないように書き留めるためのブログなんだけど…どうしてこうなっちゃうかしら。ついったでこと足りるということか…。
動向としては、相変わらず海外ドラマ・洋画道まったりとまっしぐらしています。
時間とお金がないけれど、なんとかやりくりして。海外モノを見るの楽しいです。俳優さんも素敵なのだ☆+



ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

category: 日々

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。