im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洋画いwatch。  

海外映画とかドラマのことしか考えられなくなってるりゅうかです。こんばんは!
今日は密林さんからガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのBDが届いてテンション上がってます…!(それについては後ほど)

アベンジャーズカフェ行ってきましたよー!
まぁね、店が店だしクオリティはさておき…、満足した!
viva608.jpg
アベンジャーズで最後みんなが食べていたシャワルマーーー!!!!
viva607.jpg
マグパフェを食べたときに頂いたマグカップでカフェラテを飲むのが毎朝の楽しみです。

viva609.jpg
キャップも
viva610.jpg
ソーちゃんも
(あと社長も)
いました!
アベンジャーズだいすき!!!!

8月10日ー!
なんとーーーー!!!!!!!
我が家でBSが見られるようになりましたーーーーー!!!!!!

うわぁぁぁぁ父上母上ありがとう~~~!!!!感激~~~!!!!嬉しすぎる~~~!!!!
ずっとずっと見たかったBS。やっと我が家に導入されて本当に嬉しい…!!!!
これで多少の餓えは凌げます(*´ω`*)
私はずっとDlifeが見たかったので、思う存分見ることが出来ます!!!!(Dlifeは現在無料になっているようです)
今まで見逃し配信があった作品に関してはアプリでチマチマと見ていたわけですが、それが無くなりドーンと大きな画面で見られるわけですねぇ。嬉しすぎますッ!(歴史番組もBSで放送されていたりするのですが、今の私は海外ドラマが見られる方が嬉しい…カモ。←←)
おかげでBlu-rayの容量を使いまくってます。ありがたいねぇ。
あわよくば、このまま違う有料番組にも契約していけるようにしたいなーーー…。←

そして!!!!やっとですか!!!!ずっと待ってました!!!!
ダウントン・アビーのシーズン2がhuluで配信になりましたよ!!!!!!!!
ありがとうございます!待ってましたありがとうございます!
落ち着いてきたので少しずつ見ております。一気見したいけど、他にも見たいドラマなどが溜まっているもので。
今回配信されたのは字幕版だけだったのですが、これが案外見られるわけですよ。
これを機にもっともっと字幕でも嗜めるように訓練しておこうかな。
それにしても、やっぱり面白いですねー。色んな人がちょっとずつ変わってきてる。
そして…トーマスはちょっと出番が減っている間にブランソンいいなぁとか思い始め、またウィリアムもあぁ可愛いなぁとも思って、トーマス居ない間にまた別の楽しみ方もしてたり(^q^)
これからも楽しみですね…!

エージェント・オブ・シールド、はじめはアベンジャーズに繋がるような気がしなくてMARVRLだからってことで見ていたところがあったのですが、いつの間にか配信が待ち遠しくなっていました。
はじめは「なんだかいけ好かないなぁ。」と思っていたグラントに、回を増すことに虜になっている私がいた。笑
メイさんもかっこよくって好きだぁ。
ときたまキャプテン・アメリカとかのネタを持って来たりしてクスっと笑ってしまいます。
毎週の配信がどんどん楽しみになってきてます♪シーズン2も放送してくれるのかなぁ?そうだと嬉しいな♪

SUITS、漸くシーズン2に入りました…(ちょっとサボってたもんな;)。
最近面白くなってきたので、また見る気が戻ってきました。
それにしてもいい声ですよねぇハーヴィーの吹替されてる桐本さん。桐本さんのお声を聴きたくて見始めたんだもん、そりゃそうなんだけど!
いつも癒されますーーー(*´ω`)好きだなぁ。

そんな桐本さん目当てで見出したヴァンパイア・ダイアリーズだったのに、途中アベンチャーズ沼にハマってしまったものだからhuluでの観賞が途中になってしまい、結局途中のままで配信が無くなってしまいました…;;;;;やらかした;;;;;
今現在huluで配信されているのはシーズン2なので…1を配信してくれるのはいつになるのだろうか…違う配信サイトで見つけてきた方が早いかな…;;;;;耐えきれなくなったら借りるか…。
あぁー、失敗したよー…。(脅威の沼だ…とんだ沼だったわ…)今度から気を付けよう…!

あとあとー!!!!
前回気になっているなぁとお伝えした「ジュラシック・ワールド」ですが、結局見に行ってきちゃいました。IMAX3D、凄い迫力でした。
主演俳優さんのクリス・プラットさん…かっこよかった!!!!!!!!!オーウェン!オーウェン!!
もう、めっちゃかっこよかった…としか言いようがない…(もともと語彙力はないのですが、それでも)。
めっちゃ色気あったし… 『▶虜になる』しか選択肢が無かった…!
ふわぁーーーーもう一回IMAX3Dで見に行きたいです…!!!!
再度2,200円払ってでも見に行きたいクリプラ。かっこよかったーーー…(*´ω`*)♡
ラプトルも可愛かったですね。いいなぁ…ラプトル…オーウェンから愛されてる…。←

そしてジュラワを見てから「クリプラやべーーーーー(*´q`*)」となり、過去の主演作品のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのBD買ってしまったよ…。なにこれもかっこいいですねホント…。
まだ見てないのですが…すっごい楽しみです、スター・ロードさん…!
なんで映画を見に行かなかったんだろ(^q^)散々話題になっていたことは知っていたのに(^q^)行けよバカ(^q^)



こんな感じで頭沸いてる!
声優さん目当てだったり俳優さん目当てだったり、全く忙しいもんですよ(笑)。
でもマイペースにまったり楽しめる部分がとても好きなので、今楽しいです。
おかげで本がまったく捗らないし読めないしで困るけど(笑)。

明日は…天気次第ではありますが、宮内さんが吹替されているというミッション:インポッシブルを見に行こうかと思ってます。
16:55とか、なんでこんなに遅いんだよ初回上映時間。平日だけど…平日だけどさ…!

来月見に行くであろう映画は、キングスマン(コリン・ファースって人かっこいいなぁ…)、アントマンかな。超楽しみ!もちろん彰義隊のお話の合葬(邦画)もね。

category: 海外映画・ドラマ

tb: --   cm: 0

