im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイブin沼。  

こんにちはー!まだまだ暑いですね…早く涼しくなってほしいです…!毎朝家から出ていくのが本当につらい…。

私事ですが、来月より正社員として働くことが出来るようになりました…!7月中は研修をさせてもらっていて、採用を兼ねた試験に合格したため晴れて正社員ですよー(*´∀`*)
これまで5か月ほどぷー太郎生活を送り続けていた私ですが、漸くか…!長かった…!(すっごいお金減った……)
やったことのない職種ですが精一杯頑張ります…!まずは仕事に慣れること…!


というわけで…あれから変わらず海外映像ライフ!を送ってますりゅうかです。あー楽しいもっと早くに目覚めていたかった。←
6月26日にアベンジャーズが地上波で放送されてからというもの、また新たな扉を開いてしまいました…。放送されてからすっかりアベンジャーズ沼にハマっており、抜け出せない日々を送っています。
まさかこんなにもハマり込んでしまうとは思っていませんでしたが…!うわぁーなにこれヤバいです!!!!

キッカケは宮内さんがアベンジャーズのブルース・バナー博士の吹替をされているから「ちょっと見てみよう~」的な軽い気持ちだったのですが、大きな大きな罠でした…!今はそれも関係なくアベンジャーズが好きです…!ハァァァ宮内さん吹替ありがとうございますぅぅぅぅ(*'ω'*)
推しは キャプテン・アメリカのスティーブ・ロジャース > マイティー・ソーのソーちゃん です…(/ω\)♡
7月11日にはアベンジャーズAoU(吹替)も見に行ってきました。キャップー!!!!!!
次はぜひ字幕で見たいです…!(予定が合わなくてなかなか見に行けない)
フィギュアも買ったりしております。たまに日記にも登場させるかも!


今はマーベルやDCコミックスにも少し興味を持っておりまして、Dlifeで見逃し配信されるようになったエージェント・オブ・シールドを見るようになりましたし、またアントマンやスーパーマンvsバットマンも見に行くんだろうなぁと思っております。また、主演俳優さんのクリス・プラットさんがかっこいいのでジュラシックワールドをどうするか悩み中…。
あとドラマのゴッサム見てみたい!
映画鑑賞は1年に1本観賞することがあるかどうかの人間だったのに…ホントにどうしたんだ。

というわけでアベンジャーズ沼にダイブしてしまったため、観賞途中だったヴァンパイア・ダイアリーズの続きが見れてないです(;´∀`)ヴァンパイア・ダイアリーズも結構ハマる…!私は弟くんが好き!



明日は名古屋まで猿カフェのアベンジャーズコラボメニューを食べに行ってきます…!

category: 海外映画・ドラマ

tb: --   cm: 0

