Viva!Magic

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sagacity☆  

2014年も、どうぞよろしくお願いいたしまーす!
今年は佐賀で読書な一年にしようと思っています!←



いちがつー…じゅうくにち!
そう、1月19日。

念願の!
佐賀の八賢人おもてなし隊に会いに行ってきました( *´艸`)


やったー\(^o^)/
ついにここまで辿り着くことができましたー!!

佐賀到着からテンションハイ↑でした!
あーーーもーーー19日を登城日に選んで良かった!!!!
レアと聞いて何も考えず飛びついたけど、大隈さんの八太郎!!!!!\(^o^)/
島さんの美脚健脚!!!!(笑)
副島さんの滑舌の悪さ!!!!(笑)
会ってみないと分からない発見!!!!噛みしめて感動いたしておる!!!!

賢人さん八人のうち、一日三人にしか会えないのは残念だけれど、つまりそれは、八人全員に会うまで通いつめよ、と仰っていらっしゃるのですね…!←
うむ。これから私は、彼らを応援していくでございます!
初対面のくせにかなり出しゃばった感が否めないのですが(←やっちまった…)、次からは自重していきますから…!
どうかまた佐賀城へ行かせてくださいませ…!



嬉しいです、佐賀に行くことができて!佐賀城本丸歴史館に行くことができて!
江藤新平が気になりだして、そして八賢人を意識するようになってから、関連の本とかをマイペースに読んできていたけど、そのおかげか、いろいろとテンションが上がってしまった。
カンペキではないけれど、そこにあるモノが分かったり、記憶の片隅にでもあったりしてることが嬉しくて。
「おもてなし隊」と「歴史」が、私の中で初めて一つになったと感じることができました。
やっぱり興味が出ると出ないでは、違うものだなぁーと。



自分にも言い聞かせたいことでありますが、
彼らは「武将隊」ではなく、「おもてなし隊」なのであります!!
そして!伝えたい!!
私は!!!大隈さん推しだっ!!!!

写真などは許可をいただいたので、timeless magicにUPしていきたいと思っています!よろしくお願いしまーす(*´∀`*)

よく分からない文しか書けませんでした/(^o^)\スミマセヌ
さがーさがー!
スポンサーサイト

category: 武将隊

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。