Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抱えるは荷物だけにあらず。  

少し前の出来事ですが♪

Dファンで見掛けてから一目惚れされた方も多いはず!
容量はさておき、見た目がたまらん!
絶対欲しい品の一つでありました…!

自分で手に入れる自信は無かったので、オークションで手に入れちゃいました。
ホントはちゃんと買いたいけど、人気間違い無しだもん仕方なし…。





どっちも可愛い♪
ヒストリーミッキー総柄のは、かなり大きくて驚きました!ビバ!ぬいもスッポリです。荷物が多い私には助かる…!
しかもこれで3900円だなんて、ビックリ価格…!
ミキヲタでなくても飛びつきたくなる品ですな。
これは手に入れられて嬉しい!
ナイロン?バッグはオークションで見掛けて一目惚れ。
ロゴっぽくなってて、これはこれで可愛い♪

かれら、超イイ!間違いなく活躍するわー!
ビバ!は小さめの地味めだったけど(笑)、でもいるだけ嬉しいしね。
これから宜しくねん!


トートバッグ、やっぱりついつい買っちゃう。
もういい加減抑えなきゃなーと思いつつ、思うだけで…(笑)。

category: Disney

tb: --   cm: 0

11ヶ月と数日を経て。  

viva588.jpg

へへへ。
日帰りだけど、近々、海へ行くこととなりました。約1年ぶりー!
グッズに15thがあるだなんて、なんともズルい手です!←最重要ポイント

今回は母上と更に父上まで一緒に行くのです!
母上とインするのはパワミュぶりだけど、父上とインするのは中学生ぶりかも?
妹は離れて暮らしてるから今回は一緒じゃないけど、でも、なんだか、嬉しい。
そして、車インだから、電車代浮いたのがとても嬉しい(笑)。

今はワクワクしてる。
全く分からない状況だからこそ、心底楽しいと思えるといいな。
今、イヤなとこから避けてるから、見えないまんまで過ごしたい。
…って、言っちゃう時点で楽しもうとしてないじゃない?私。笑



今は心が乱れてる。
うん。
だから、まったりと家族インしてくるよ。
いい癒しになれたらいいな。

category: Disney

tb: --   cm: 0

ヤバい♡やられた♡  


ギャふぅぅぅん(*´ω`*)♡♡♡

ソソさまやばい♡
めっちゃやばい♡
ちょうやばい♡
素敵なにこのソソさまもうニヤニヤが止まんなぁぁぁい♡♡♡

ふわわわわわぁ頭やばい♡♡♡
オリジナル衣装、直ぐDLしてくる♡
ソソさま即反映させよう♡♡♡

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

終わらない世界。  

大分か落ち着きましたが、結構な衝撃でした。…テンション下がってしまいました。



ここずっとはまり続けていたドグマですが、今日、クリアすることが出来ました。

あっ。
前回うんうん唸っていた蒼月塔のグリフィンですが、
あっはっはー。あのあともう一度再戦したら、床が崩れ落ちることもなく回避。
頂上まで無事上りつめ、
ドグマ003
た、倒しちゃった!
(↑は燃えるグリフィンの死骸)
あれれ、私はほぼ攻撃かましてないんだけど(笑)。
ポーンや助けに来てくれた白髪の人の魔法攻撃で、苦戦することなくクリアすることが出来ました。
助かったよー!ありがとー!
全く役に立たなかった覚者でまぢごめん☆←

そのあとは調子良いのか分からないけど、トントン拍子で進めることが出来ました。
けど…途中からいきなりレベルが高くなってて、苦戦しました…。



エドマンからの依頼(滅びの賛歌)の長城砦…。
45レベルくらいで挑んだ私がバカだと思う。
もっと民からのクエストとか、違う優しいクエストをこなしてからこのクエストを終わらせればよかった…。
敵が一段と強くて…、とてもキツかった…。
強くて易々と倒せないから一気に怖くなっちゃって…。
回復アイテムもあまり持っていかなかったから、ピンチで死ぬ方向を狙ってたらなんとか倒せちゃうし…。

もうそれからは、なすがままに進んで行ってしまい…。
次が気になって気になって気が逸り、市民からのクエストに全然気を配れなくて…。
結局これからはメインクエストしかやってないです。

穢れ山…。遂にドラゴンと戦闘になるだなんて…。
もう、怖くて怖くて必死に戦った…!なにしたとかはあまり覚えてない…。
けど、トロフィーは逃したくはなかったので、孤独のトロフィーはゲットしたけど。←
領王がどうしてそこにいるのか、なるほどーといった感じでした。
たくさん持っていかなかった私が悪いのだけど、案の定体力回復アイテムが底をついてしまい、ポーンを何度も瀕死させるはめに。
もー、ただただ怖い戦闘で泣きそうだった…。
ラストのドラゴンは偶々見つけた隅っこにあったバリスタで地味に戦闘するしかなかったチキンです…。
心臓を攻撃するときの音が、いつもと違うのがちょっと気持ち悪い。でも、当たったかどうかが分かるから、不安は解消されるけど…。
レベル弱かったから、まさか倒せるとは思ってなかったんだよね…。
このまま無理なら、一旦領都に帰って力蓄えてからリベンジしようと思ってたのに、た…倒せちゃうんだもんね…。
もう、変なドキドキが治まらないのに!

…はぁ、これで終わりたかった。

領王の豹変が怖かった。
自分に成せなかったことを誰かが成してしまうと、こうなるのだなって…。
そして、エバーフォール出現。こ、これって…?

…って、竜の鼓動、20コ集めろとか止めてほしい…!!!!
ここまでただでさえ体力半分なのに…。
(領都に戻れるから良かったけど…)

ウルドラゴンというのは戦ってないんだけど(間にすら行かなかった)、
ドラゴンに似た白いのと黒っぽいのがいて、また心臓狙うんだと思うと…。
コツ掴んでたかで出来てよかったけど、うぅ~む。
ハイドラは途中で投げました…!
ひーひー言いながらも、領都に帰れたから助かった。何度も宿屋にお世話になりました。
(領都の菜園で休めるとは知らず、カサディスに行かないと休めないと思い領都から移動してたんだけど、領都外の敵があまりに強く、半分の体力では当然やられ死んでしまい、竜の鼓動を使う羽目になるとは…!(←後になって、セーブから再開にすればよかったと後悔した)頑張って集めたのに、1つ無駄にしたことは忘れない)

竜の鼓動を20個集め、ふー終わったー!さぁ、渡して…。

まさかこれで最後になるだなんて。
現れたのは、界王。
せっかく直前で強いポーンを手に入れたのに、まさか自分だけ、そのあと自分とメインポーンだけになるだなんて。
戦闘での怖さは全くないものの、言葉には出来んけど、寂しさと違う怖さでつらかった。
トロフィーの条件はクリアするも、最後、つらかった。なかなか刺せなかった…。
なる…ほど…。ドラゴンがラスボスでなかったのは、そう…だったんですね…。
いろいろ繋がって、少しスッキリ。
でも…、自分がいざ界王となり、世界を見守る存在となって…。

そして、最初に繋がるんだなぁ…。
あーーー!クリアしたっ!とはならないけど、
二周目もやらなきゃなとは思う最後だったかも。もう少し堪能したかったな。



私、なんか変なところにショック受けてる気がするんだけど…、

透明になって世界の地を踏むも、その自分の存在に誰も気付いてくれないこと。
話しかけることも出来ない。
話しかけられることもない。
透明になっても歩くこと、走ること、扉を開けることは出来るのに、
誰にも自分のことに気付いてもらえない。
走って「危ないなっ!」って避けられることもない。
気付いてくれるのは、界王の間での自分のポーンだけ。

ドグマ004
ポーンきよまさと、ふたりぼっち。

誰からも自分のことに気付いてもらえない。
誰からも必要とされてないその光景がとても悲しくて辛くて、本気泣きしてしまいました。
嫌…。ゲームでもこんな世界は絶対いや…。
一人は好きだけど、独りは嫌いだから、こういう想いするのかなって、テンション下がりました。
だから、刺した後落ちていくときにきよまさが「マスター!」って叫んでくれて、嬉しかった。
道半ばで息絶えたら、きよまさも、エバーフォールで見た「主を失ったポーン」のようになってしまうんだろうか、と想像したり。
…なんか、イヤだ。そうさせたくない…。

私、“自分が作り上げたこのポーン”がホント大好きでした…。
二周目を始めても、またあなたと旅をしたい…
けど、ポーンは引き継ぎ出来ないっぽいから、これでお別れなのかな。
もっと、可愛がりたかったです。
ありがとう。

次も、ずっと好きでいさせてくれるポーンを創ろうと思います。
きよまさは今、どうしてるんだろうか…。
追記→あああああ!ポーン引き継ぎ出来る嬉しい!
今度はストライダーにさせる!嬉しー!\(^o^)/



難しかったけど、メインクエストだけで見てみると、実はそう長いわけではないんだなーと思う内容でした。
でも、後半からは必死になってたからか、あまりダンジョンに行けず。
涸離宮は未踏のままになってしまったし、霊吸いの峡谷もちょっと進んでレベルが高いなと思い引き返したし、他にも、奥までは行けてないダンジョンがあったりとか…。
やり直したいことは山ほどあるので、それらも挑戦してみなくては。
ウルドラゴンとやらも倒してみたいし!

ということで、二周目始めました!
覚者はまた「りゅうか」。見た目は容量が足りなかったので体重重くしてみた。顔は変えるの止めておく。
全く可愛い見た目にはしてないけど、私は十分可愛がってる。←




覚者さま、ポーン、お疲れさまでした。
ありがとう。大変だったけど、いい冒険でした。自分自身にも思うところあったので、ためになりました。

さぁ、ちょっと気分転換しようかな。
お休みしてた無双に戻ろうかなー。

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

無双武将辞めました?  


ふぉぉぉぉ!!!!
職業衣装やべぇぇぇぇぇ!!!!(゚∀゚)

くっそ惇やられた悔しい惇に萌えた。軍服…!はぁ(*´∀`*)
そして、医者は、なぜ曹丕…。もっとこう…おじさまに着てもらわねば意味がなくてだな…(´・ω・`)
しかし蔡文姫のマジシャン、かわええ…!普段着と違って露出多め(*゚∀゚)
ねえさまはナースだって?!( ゚д゚ )
…で、淵ちゃんは何なのかな?

これはぁ!今回のオリジナル衣装にも期待だぁぁぁぁ!!!!
ソソさまとトウ艾と誕たんは何になるんだろ?!

めっちゃ楽しみ♪
全勢力だなんて待てないから、各勢力セット買うぞー!

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

