im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モノ増え萌え増え。  

そうだった。まだ載せてなかったんだった!\(^o^)/

今さらですが、載せちゃおー!
少し前に手に入れた三国志マンガたちだよぉ♪



曹植系男子2
王者の遊戯1
三国志ジョーカー2
孔明のヨメ。2
トコトコ三国志
コミック版三国志1
(ここには載ってないけど、無双7の攻略本上も)
ですですー!!
時は違いますが、呂布子最終巻も買ってますぞ。
三国志マンガ、ふふふふーん♪増えると嬉しいなぁ♪残念なことに、しまう場所が本気で無くなってしまい、ゴロンゴロンなってるけど(;´∀`)増えすぎなんだよぅ。

にしても…
王者の遊戯、やっと買えたー!!やっと買えたー!!
曹植系男子、なかなか面白くって。絵も好きだしねー!
三国志ジョーカー、司馬懿←無双司馬懿←滝下さん…というね。(但し、まだしばちゅうさんに手を出す勇気がない…←)
コミック版のは児童書に。分かってて買いました。見てみたかったんです。
あっ。
杜康さんの孔明のヨメ。とトコトコ三国志はいち早く読んでしまいました。

わぁお♪
三国志マンガを並べて見てるだけで幸せな気分になってるー♪
今後もいっぱい増えるんだろうなぁ♪
三国志専用本棚とか欲しいなぁ♪



しばーらくやって来なかった三国志な気分。
滝下さんの一件から、三国志な気分がやってきてくれました。
まずは、三国志マンガまとめ買い→(以前買ってた)孔明のヨメ。1を読み出す→孔明のヨメ。2を読み出す→トコトコ三国志読む→三国志魂下の続きに手を出す→戯史三国志 我が槍は覇道の翼読み出す←今ココ
あらら。マンガじゃなくて、小説に飛んでしまった(笑)。マンガも読みたいんだけど、今は本格派な三国志が見たかったみたいだねぇ♪いい飛躍だわ。


無双もやりたいんだけど…。続きが気になるんだけも…今は、求めてるものが違うみたい。

我が槍は覇道の翼、我が糸は誰を操ると同様に、感想とか言えたらいいなーと思ってます。
程普主役の呉軍なのに、なんか萌えたりしてる。←

んで、読み終わったら…我が土は何を育むにしようか、違う小説にしようか、マンガにしようかはまだ悩んでる♪
色々と、どんどん読んでいかないとね♪

さぁ♪また読むんだぞぉ♪
1日で読めるページが少ないけど、日々の喜びになっているから、それもまたいいよね!(*´ω`*)



モノは増えて萌えも増えて、
幸せで満たされてるんだけど、
残念ながら三国志の知識だけは全く増えないのだけど、どうしたらいいのかしら。
相変わらずな横一線って…。
ってオイオイ。そりゃ、気分にムラがあっちゃ、横一線だよね…(・ε・` )


そんなんだけど、三国志好きだよ。

category: 三国志

tb: --   cm: 0

新たに彩を加えて。  

なんだって。
表紙が…ズルいでしょ。
持ってるのに…。

書き下ろしなんてキーワード見たら、尚更欲しくなっちゃった。
やっぱり、止められなかったよね。


新潮文庫の吉川英治 三国志。
表紙を手掛けるのは、長野剛先生でした。



全10巻まで長野先生のイラストが拝めるのかと思ったら、我慢する理由なんてないよなって。
我慢する方が勿体ないよね。
素敵な表紙、これから楽しみです♪
どの武将が表紙を飾るのかな?♪


私が初めて読んだ三国志の本は吉川三国志でした。もう数年読んでないなぁ。
きっと忘れてるとこもあるだろうし、あの頃とは違う思いもあるかもしれない。
買った記念に、また読みたいな。
王道だし、文面も優しいし、 今ならあの頃に比べて多少読みやすいんだろうな。楽しみだ。

category: 三国志

tb: --   cm: 0

追い打ちをかけるように。  

きゃー!
KOEIさまからキャラソン届いたー!
…もう、3月も下旬なんだね。


配置は贔屓目。笑

うわぁー。アルバム4枚くらい買った値段してました。一気に買うと高いよ。流石にポイント使ったわ…(;´д`)


ポストカードはしっかりと5枚、ありましたよ!(*´ω`*)

たくさんのキャラソンに酔いしれなきゃいかんねぇ。

今すぐにはインポート出来ないし、聴く余裕もないけど、晋では滝下さんが参加なさっているものもあるし、その際は心して聴かせて頂きます。

キャラソンの感想などは、また後程出来たらいいなと思ってます。

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

出します→(即ポチッ)。  

KOEIさまからDVD届いたよー。
戦国のDVDだけど、今度は義トリオだけなんだね?!
(内容知らずにポチりました(・∀・))



明細書見て驚愕したw6300円ってwww
まじかよwww高いよwww
あ。…これ、義トリオじゃなくて義トリオ声優DVD?www声優さんが飲み食いしてるwww
高塚さんばっか見てよwww←

新曲のCDまで付いてる。義トリオは嫌いじゃないからいいけどw
パソコンやる時間が出来たら、インポートしなきゃね。


いかんな。商品届いてから値段・内容把握とか。
もーKOEIさま、やめて私釣られるからwww

category: 戦国無双

tb: --   cm: 0

通常が凄く貴重なの。  

23日土曜日。
母上の妹さんが、家族を引き連れランドに行ってくると聞いたので、欲しいなと思っていたグッズを買ってきてもらいました。
…ファンではない方に頼んでしまって申し訳ないですが、身内が行くとなるならば、やはり頼みたいです(´・ω・`)
eチケのお手伝いはしたので…許して!

買ってきてもらったのは、

つめきり・ストラップ・マグ。
今何が売ってるかなんて全く分からないから、公式で見たグッズとTwitterで見たグッズの中で気になったものを。
つめきりは、ハーフサイズなんだと思ってたら、通常サイズでした!持ち運びに不便サイズだ!(笑)
ストラップは、サングラスが動く♪可愛い♪何に付けようかな♪
マグは、だって懐かしきパーツ柄だったんだもん!!!!ミキマニ時代のグッズが好きな人は、飛び付いちゃうよー!

以上です♪可愛いー!
はぁ。グッズ情報が分からないのはツラいなぁとは思う。他にも欲しいグッズあるんだろうけど、きっと知らぬが仏(笑)。


助かりました。ありがとうございました!
たくさんアトラク乗れたみたいで良かったです!
って、今ワンデー以下のこちらにあれこれ聞くなぁっ!(笑)

category: Disney

tb: --   cm: 0

