Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポジションチェンジ。  

少し前ですが、ゲームの整理をしました。
何の気を起こしたのかは分かりませんが、ふと思い立ったんです。
お金が欲しかったわけじゃない。…カメラの資金の足しにはなったけど。笑


今まで“買いはするけど、結局やってない。”といったゲームは山のようにあったんですが、それらをほぼ売ってきちゃいました。未開封がいくつあったことやらw

DSは本体と持っているソフトすべて、
PSPは三國と三國2ndエボだけを残しすべて、
とお別れしました。…今更感漂うとか言わないでおくれ。
無双だからといって容赦せず、バッサリと。自分でも思いきったと思います。
(あっ、三國と三國2ndエボは面白いんで売りたくなかったんです♪)
ホントはWiiも一式売りたかったけど、本体を売ってしまうとGC版シンフォニアが出来なくなるので、抵抗あったのでやめちゃいましたが。
Wii売りたいなら、キューブ買おうかな…。←

我ながら天晴れ。
よく決断したなと。
…って、やりもしてないPS2を売るのは無理すぎた!今は嫌じゃ!!(笑)

というわけで、PSPは2本、3DSは4本という、ポータブル機のソフトの収納スペースはスリムスリムになりました♪

メインはPS3とPSVITA(譲れない)なので、たまにPS2・3DSに手を出すかぁ?といった形態になりました。
もしPS2のソフトすべてがアーカイブ配信されたら、きっと無用になる気がするけど。笑

ゲームから完全に離れるのは無理ですがw(人生を変えた無双はやっぱり偉大すぎる)、
少しずつ必要不必要を極めていけたらいいなと思います。
ゲーム以外の楽しみ方をもっと知るべきだよね!!

どうしてこんな気を起こすようになったのかな。
…最近ゲームする時間が滅法減ったからかな。
…ただ収納に本気で困ったのかな。
分かんないな。
しかし、これでも身体を動かすようになったもんなー、このヒッキーさん。
ゲームやってる時間がないって、考えられないよ前の私では。
武将様様なんだろうな。
有難いありがたい。
これはいいことなんだろうな。…今の生活が終わったら、また逆戻りしそうだけどw←←←

楽しみ方。違う楽しみ方を見付けたみたい。
…というか、取り戻してるみたい。
ディズニー一筋だったころを思い出しました。
“今”が終わったら、私どうなるんだろw
夢中になれるもの、出てくるのかな?w


って、相変わらずPS3とVIVAのトロフィーに執着してるから、きっと全部大嘘だわwww
きっとまた目覚めること間違いなしwww
それまでの一時的なことに違いないwww

category: 日々

tb: --   cm: 0

あいち戦国姫隊。  

名古屋まつり
あいち戦国姫隊

一日目はご当地武将のとき、二日目は銀河の広場でのPRタイムにて拝見しました!
ひ め た い !
初めてお見かけしたのは昨年8月9日!まだ蘇って間もなかったとき以来!!!!
実に一年以上ぶりにお目にかかることが出来ました…!!!!
ひゃ~~~!

メンバーは
於大さま/吉乃さま/市さま/おねさま/まつさま/江さま
とのことで、全員じゃ♡
そして何故姫さまはそんなにお美しくて可愛らしくてお綺麗なんじゃの?


私はもう、初めてお見かけしたときからまつさま推しにございます!!
…という私なもんですから、出てきて早々、
hime01.jpg
まつさまーーーーー!!!!(゚∀゚)!!!!

hime02.jpg
hime03.jpg
hime04.jpg
hime05.jpg
hime06.jpg

ますます綺麗になられた、まつさまにやられまつた。
皆さま撮りたいなー♪と思ってたけど、やっぱりまつさまへの想いは揺るがないようです。
もー可愛いっ!!!!
お着物も、以前のものよりも誰と縁のあるものかが分かるようになってましたし、皆さま凄く素敵です!!

hime07.jpg
まつさまーーー!!!!ヽ(≧∀≦ )/
初めてお目に掛かれたあのときから二度目、またまつさまに心鷲掴みにされてしまったのでありました!笑

hime09.jpg

あいちは武将のふるさとー!
あいらぶあいち♡「A!」「I!」「C!」「HI♪」可愛かった♡
前回の「のぶなが♪いえやす♪ひでよし♪だけじゃなーいー♪」も可愛かったのに、もういかーん(*´д`*)

これはもう、犬山城までは難しいから…
金曜日の岡崎城、行くしかないな!全員いらっしゃるときに行くぞホントに!
…というわけで、岡崎城に行く日を考えてます。笑

ありがとうございましたー♡
演舞を見られなかったのは残念(´・ω・`)
でも、PRタイムだけでも姫をかなり堪能しちゃいました!
姫、はぁ素敵だよ姫♡



最近のブログやらチラシやらで思ったんだけど、姫が路線変更(?)してきたなー。
なんというか…もう、ただの“隊”じゃなくなってるよ!
色々と名古屋から姫にシフトしてきてるし、姫が天下統一する時代がやってくるかもしれない!

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

拍手ありがとうございます。  

10月28日 17時37分に頂いた拍手コメントのお返事です。
拍手ならびにコメント、ありがとうございました!

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

目は幸せ♪  


へへへ…。
VITAくんに名古屋まつりでの熊城の演舞、入れちゃいました♪
やっと入れることが出来たよー!!かなり悪戦苦闘したけど、やっぱりその喜びは大きいよね♪
これからは、いろんなとこで見まくるぞ♪
あーんなぎーちゃんやこーんなぎーちゃん…やったぜ!!(゚∀゚*)寝る前に見られるなんてたまらんな♪
いつでも見られる…か。最後は虚しくなるだけだろうけど(笑)。



1タイトルだけはどうやってもそこそこの画質でしか入らなくて、ちょっと悔しいです。
とても汚いわけじゃないけど、ちょっと悔しい。

category: 熊本城おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

鈴の音は、心に響く。  

大切な大切なあのときのひとコマを、また見付けてしまいました。


ビバ!さまのぬいぐるみ。
ついに、四人兄弟になりました。
今回は、大きいサイズのコが仲間入りです。

こんにちは。
また、よろしくね!

一応は2つずつ手に入れさせていただきましたし、もう大丈夫かな?場所もなくなってしまうしね。



15周年の15歳の誕生日を迎えるまでに、また我が家に来てくれました。
ビバ!さまに囲まれて、幸せ。
ありがとう。本当に、ありがとう。

キミが誕生してもうすぐ15年なんだよ。
月日って、早いんだね。
終わってから気付く、キミの存在は計り知れないものでした。


今でも どれだけの人が、キミが思い出の中にいるのかな。

category: Disney

tb: --   cm: 0

