im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肩、肩かた 忝ない! *参の巻(上)*  

我ら!
熊本城おもてなし武将隊!

長期滞在3日目!
いつもならそろそろ帰る頃合なんだけど、今日帰らなくてもいいっていうのが!
でも…明日になったら、帰らなくちゃいけないんだけどね。


そうです。
今回熊本に来たのはこの日の為なんですよね~。
(忘れかけてた~)

熊本の、この日の為だけに手掛けた「賤ヶ岳」のお話、楽しみー!



次記事:肩、肩かた 忝ない! *参の巻(中)*

※25日は大量のため、記事を3つに分けさせて頂きます。
この記事には午前の部のスペシャル演舞までが書かれています。

○o 8月25日 o○

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 熊本城おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

肩、肩かた 忝ない! *弐の巻*  

我ら!
熊本城おもてなし武将隊!


夢のような2日目!
うひょぉー!今日は朝から武将の皆さまを見ていられるのかー!
武将の皆さま、今日も1日…
宜しくお頼み申すーーー!ヽ(*´∀`)/

いやいや、もちろん清正公にご挨拶しに伺いますけどねっ!

色々忘れてしまって、寂しい感じの2日目になってしまってますが、超楽しんでます。

○o 8月24日 o○

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 熊本城おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

肩、肩かた 忝ない! *壱の巻*  

我ら!
熊本城おもてなし武将隊!

の皆さまにまたお会い出来るとは、なんと悦ばしいことか!!
武将隊の皆さまのことしか考えられなくなるくらい、頭の中花だらけでした。浮かれております。
おかげで、色々忘れ物しちゃいましたけどね…☆


清正公もたくさん堪能させて頂いた上に武将隊の皆さまも堪能させて頂いて、かなり満喫した肥後旅でした。

清正公、ありがとうーーー!!!!

また前回と同様、武将隊の皆さまについて書かせて頂きます。
1日1日が濃厚のため、今回は1日ごとに記事を分けさせて頂き、更に別でも分けさせて頂こうかと思っております。
そして忘れてしまったところは簡単にしてしまいます。申し訳ござらん…!
長丁場となりそうですが、もし宜しければお付き合い頂ければと思います!

ここで一つ謝罪を。
やっぱり、武将さまのこと、鍋の七本槍呼びにさせて下さいーーー!!!!
清正さまだけは加トくんとは呼びませんから!熊清正さまとお呼びしますから!
福くん、かーくん、平くん、片くん、糟くん、脇くん(*´∀`*)はースッキリ!
私にはこの方が、呼びやすい!

失礼極まりないですが、どうぞよろしくです!



○o 8月23日 o○

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 熊本城おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

理想のカタチとは違っていても。  

旅行中にいろんな話題に取り残されているので、ちょっとずつ消化していこうかなと。
さっき見つけた嬉しい情報から。

なになになにぃ?!
KOEIさま、やるじゃぁーーーん!!!!
やれば出来るんじゃぁーーーん!!!!←上から


無双OROCHIシリーズのCD化されてないBGMが、
今回のドラマCDに収録されるですってぇーーー?!ヽ(*゜∀゜*)/


ふおおおおおぉぉぉう(*´ω`)これは嬉しいーーー!!!!


私はやっぱりKOTODAMA RUNNERが嬉しくて。OROCHIの中でも・無双全体を通しても人気の曲だと思いますし、
こちらをずっと求めておられた方も少なくは無いはずっ。
鮮烈のリュウ無双Ver.も好きなんですよ私ー!
やっふーーー!
残念なのは、晴明さまのテーマにピンと来ないというのはあるかもしれないけど、聴いていくうちに好きになるでしょうね!

あとは、戦クロ2のCDをKOEIさまで予約出来るようにして下されば完璧ですね!
私はずっと待ってるんですよ。KOEIさまで買うと決めてるんですからね。
お願いしますよKOEIさま!



それにしても、サントラ化しろやぁーーー!ヽ(`皿´#)/って意見があまりに多かったのかしら?
↑これ絶対私もだ。笑
そりゃそうよ。KOEIさまいい曲いっぱいあるくせに、DL配信ばかりなんですもの。


本当は無双未収録音源集BOXとして出して欲しかったのだけど、出されないよりはマシなので、よしとします。
まだまだ収録してほしいサウンドはありますからね。
だから…ドラマCDはあんまり好きでないけど、それと抱き合わせでも構わないので(とにかくCD化してほしい)、是非是非次回もご検討をお願いします。



ドラマCD部分…伏犠たん出てなかった。女カたんも出てなかった。
OROCHIのドラマCDなのに…OROCHIメンツは大していなかったよ…。
太公望は出てるのにーーー!

まぁ分かってたけど、人気キャラばっかり優遇。
…ドラマなんてそんなもんかー。

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

幸運の再会。  

viva266.jpg

8月23日~26日の4日間、熊本へお邪魔させて頂きました!!!!
ひと月の間に二度も熊本にお邪魔することが出来るなど、誰が思いつくでしょうか。

こうして再び熊本城の武将隊の皆さまにお会いすることが出来て、本当に幸せなことです。

熊本城おもてなし武将隊の皆さま、本当にありがとうございました!!


さて…。
どこから手を付ければ良いのだろうか。

困りました…。
熊本城の武将隊を撮りすぎて、困りました…。
4日間の間に様々なことが起こりまして、もう日々のレポートは無理でするっ。
事細かにはいきませんが、なんとかして日記を書き上げたいと思いますっ!
一先ず寝た後に!(笑)


熊本城の武将隊のことしか書く気が無いので、悪しからず(笑)。←

category: 熊本城おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

