im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さいしょは うさぎ? はじまりは ねずみ!  

30日に記事を書けないので,今日で失礼しまーす。
おw30日晴れるねwらしくないねw←



6月30日で最終日だね。
3年目のイースター。
来年は30周年だし,もうこれでホントの終わりなのかな?

イースター楽しかったよ。
一度でも見られて良かったと思ってるよ!

\ハハッ!みんなー!はっぴーいーすたー!/
viva112.jpg
\はっぴーいーすたー!/\ばにはっは!/ \ウサ!/ \タマ!/ \ボン!/

そりゃあね,久々のミッキー撮影がダメダメ過ぎて
綺麗に撮れてない死んだ作品しかなくて泣いたけどwww(ここに上げた写真はかなりマシなヤツです;)
ミッキーも含めみんなも可愛かったし,
ダンサーさんに投げちゅー貰ったし!
誰とも相性合わなかったけど!笑 結構好きです。
パーク行きたいって思ったのは間違ってなかったかもね。


曲聴きたいなーって思ったからCD買ってみたけど(買ったのは2011年),結構中毒だったりw
妹に「姉上…何?その電波ソングみたいなヤツ…」って言われた(笑)。ハハハw

viva113.jpg

目線有る無しじゃなく,綺麗に撮れなかったことがとても心残りではある。

viva114.jpg
白っwwwww
ピント合ってねぇwwwww
暗っwwwww
遠っwwwww
って写真しかないんだもんwwwww
ひでぇぇぇぇぇえええええwwwww(^q^)
当然の結果である。設定がwマニュアルだもんwバカスw

あ。因みにこの写真,現在TOP画像になってる微妙な画像の縮小です。
白いだろー!(`∀´)+゜

なんだよ!ミッキーと分かるような分からないようなこの手前の緑は…?!
の正体は,樹木の葉っぱでした。だってミッキー木の向こうにいるんだもん!



だけど,
リベンジでまた見たいけど…
ワンダーランドミッキーを撮り直したいけど…
さすがに同じイベントを何年もやるのは…!
やっぱりディズニーなんだからさ。そのとき1回きりがディズニーらしいと思うよ。
(って3年目のイベントを見た私がいう言葉ではないが)

またとない魔法の時間であり期間だからこそ 心に強く強く残るんだよ。

もしイースターをテーマとするなら,また違うものを見せてほしいです。
来年は30thだし,新しいモノを期待したいです!



viva115.jpg

ワンダーランド♡
マッドハッター♡
不思議の国のミッキー♡
魔法の国のミッキー♡←
そんなアナタがとっても好きでした♡

こんなんがアリスの世界に出てきたら,誘われたまま元に戻れんだろ…。

category: Disney

tb: --   cm: 0

発売までの準備運動。  

そんなつもりでプレイしてないよ☆
でも回りの方々はそうかもしれないね…?



公式では特に何の情報も御座いませんが,私が待ちきれないのでコレ行きますよー!
||∀`*)つ【MULTI RAID】←出た!(゜ω゜)

うひょおおおおお♡
MR2HD発売まで1ヶ月切ったぁぁぁ♡♡♡

6エンパの情報が更新されていく中,私は1人こっちで興奮しちょります。
覚醒伏犠たん伏犠たん♡←そこかよ
7月26日♪26日ぃ~♪
6エンパの命名企画も当然参加してますけどもぉ~。
6エンパのエディットパーツが改善されて,うほぅわぁ~とかなってますけどもぉ~。←



待ちきれないのはいつもの如く,その気持ちを抑えるかのようにMRSPプレイしてます(MR2じゃないところがアタシ流~)。
地味にソソさまと魏の家臣団を育てています。
いずれば全部MAXにしたいと思っているけど,まずはどうしてもソソさまに最高の棍を持たせたくて。
元々ソソさまと棍は相性悪いみたいだから一苦労だけど(;・∀・)


オンラインですが,過疎っているのかと思いきや,時間帯によっては意外とプレイしていらっしゃる方がいらっしゃるんですね。
火曜日の夜に結構な人数の方とご一緒させて頂きました。ご一緒して下さった方々,ありがとうございました。
ご一緒した方々の殆どがレベルMAXパラメータオールMAXの強豪ばかりで,役に立てない自分を嘆きました(;´Д`)が,マルチレイドはまだまだ遊べるゲームなんだなぁと嬉しくなりました。
(先日MR2のアドホック(私はVitaでやってるので3G機能を利用して)でオンラインしましたが,数名の方とも出会えました。捨てたもんじゃないですな)


まだまだですが,最近は強くなったんだなぁと感じることも多くなってきたり。
始めたころは怖くて,難易度易しいでしかプレイ出来なかったもんな。今では難しいで挑戦しなければ気が済まなくて。←え?!
戦玉の属性玉を付けるだけで,相手の弱点なら武器の相性が良くなくても攻撃効くんだな~ってのをついこの前知った!←なんと?!
交換した客将を育てれば育てるほど修行に行かせた武将が強くなることも知った!←なんですと?!
無双伝全部見つけた!←やっと?!
とかとか…ぜぇ~~~んぶ今更な話題wwwですが,ちょっとずつ変化してきているのが嬉しいです。
MR2HDまでにトロフィー100%は確実に無理だけどw私なりにこれからもやっていこうと思います!



だから…
頑張るからさぁ…
お願いだよ…!!

劉備よ!諸葛亮よ!
我が許昌へ来てくれないと困るんだよ!!!!
計略発動出来ないんだよ!!!!(イラッ☆

なんでこんなにソソさまは嫌われなきゃならんのさぁーーー!
ソソさまで何度も何度も戦場に赴いているのに…。
陳武と尚香と名前忘れたけど誰かしか来てくれないってチー(・∀・)ーン
劉備で操作してたときは物凄くたくさん来てくれたのにぃ!!!!
(その辺歴史通りみたいに思えてきて,イラッとしてる☆)

来たくないなら来ないでいいから,カードだけ寄越しな!←

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

色鮮やかな歴史絵巻。  

mobile023.jpg
三国志Three Kingdoms Blu-ray Disc
漸くすべてが揃いました!!
こうやって並べてみると意外と壮観かも(DVD-BOXには敵いませんがw)。

しかし。
現在視聴中なのは3巻なので(どんだけ遅いんだw)先が遠いですなw

今の感想としては…
孫乾可愛いなぁおい♡です!(爆)
糜芳が出るなら糜竺もでしょうよって思うんだけど。もともと配役ないのかなぁー。



開封したものからケースにスリーブ被せてるので,早く全部にスリーブしたい!
って,目標は今年中に見終わる!だけど!(遅すぎるだろぉぉぉぉぉ)

category: 三国志

tb: --   cm: 0

買う気になってる自分がいます。  

何故ですかな…!
なぜ…
なぜ……


信やぼ天道Vitaが欲しいと思ってしまうのだろう…!

体験版ですらクリア出来なかった頭悪い私には,まったくもって用の無いものだと分かっているハズなのに…!
なのに…!

ぐっ…!

しかも
9/13 戦クロ2
9/20 6エンパ
9/27 信やぼ天道
ってとこが憎いよね。

もし信やぼを買うんだとしたら,3週連続ゲーム買うって…一体どんだけなの。
贅沢だしお金も無いわよ…!
しかし欲しいわよ…!

PKかそうじゃないかがちょっと不鮮明ですが,どちらにせよ…
これは買ってしまうかもしれない…。
PS3より欲しいなって思ってしまっている…。

買った後に「でぇ~きぃ~ん~!」と投げるの必至なのに。

何故ですかな…!
何故そう思ってしまうのですかなKOEIさま…!

もうこれは,Vitaで新作無双を出して頂かない限り,この気持ちは紛れませんわよ…。



信長の野望…。流石だわ。
その偉大なる野望は,傍観勢力さえも取り巻いていく…。

category: 三國志・信長の野望

tb: --   cm: 0

ボクが守ってあげるよ。  

オクで偶然見つけたクッション。

mobile019.jpg

安眠が約束されそうな激カワクッション。
な…懐かしいー!と思って落札しちゃいました。
これ,欲しいと思ってたときあったなー!


なかなか欲しいと言い出せなくて,いつも横目に見てただけで。
だけどやっぱり欲しくなって「よし買うぞ!」と思うも,
既にパークには同じ種類のチデ(ピーナツ柄だったような?)しか残っていなかったという寂しい思い出がありました。
その後何回かエンポで確認したりしたけど有るわけないし,そんなチデですらなくなってたんだよね。

なんとなーく閲覧してただけだったけど,まさかの商品に抑え切れなかったわ(悪い癖☆)。

そんなクッションは重くはないけど結構ズッシリ。

mobile020.jpg
おめめが小さめなので,ちょこっとぶちゃいくwといった感じ(決して「ぶさいく」とは違う)。

mobile021.jpg
クッションに2つぬいぐるみが付いてるといった感じでしょうか。
下半身をぷらーんとさせてて可愛いです(*´∀`*)
マスコットもしっかりと作られてます。一応留めてはありますが,マスコットだけ取ってしまうことも出来そうかな。



これ枕にしようって思って落札したのに…
枕も勿体無いくらいかわええーーー!からどうしよう(´・ω・`)
汚れたら洗うの大変だし,マスコット取ろうかな…。ぬぬぬ。


今話題のカメラストラップ。

mobile022.jpg

またまたさおちゃんに買って来てもらっちゃいました。
いつもいつもありがとう。
もう頼まないとか言ったくせに…頼んでるじゃない私!


ベルトは柔らかなので,海外パークストラップで本領発揮している我が一眼くんには少し心許ないかもしれない。
でも可愛いストラップだと思うー!
これかなり人気みたいだし,きっと今後また出ると思うんだよね。
今後もっと改良されたストラップが出るといいなー!
願わくば,海外パークと同様のストラップが良いです!←

category: Disney

tb: --   cm: 0

