im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにかの拍子にフッとぶり返す。  

mobile012.jpg
ドラゴンズドグマ買ってきました~。
店頭で予約しようかウンウン悩んだ挙句,予約しないで帰ったがために,発売後になってから欲しくなり買いにいくもどこも品切れで手に入らないw
という予約しない人特有の状況におりました。

あのとき予約しておけばポイントも2倍だったのに…!←

私には珍しい感じのゲームかと。好むこともあまり無いような気がするし。
でもなーんか欲しいと思ったんですよねぇ。

体験版をやってみたけど,体験版のステージ面白くて!意外と燃えました。笑
しかもエディットが事細かに作れること!
感動して,「これはもうエディットが私を呼んでいる。」と!
購入の極めつけはコレなのです。笑(やっぱりエディット作成ってのは好きみたいねぇ)
作ったのはワタクシ「りゅうか」とメインポーンは「きよまさ」です(笑)。アホです。知ってます。
アニメとかでなくリアルに近いので可愛さはどこにもありませんが(笑)。
だけど漢字で名前を付けられないので名前は可愛くなるが(笑)。

これから広大な冒険へ旅立ちまーす!
俺に付いて来いきよまさぁー!
(そのうちに,きよまさとその他ポーンに付いて行かざるを得なくなるだろうがw)


普段やってない慣れないゲームではあると思うので,イライラしながら?(笑)ちまちまやっていこうかと思います。
とりあえずフレンドさんとポーンの交換します!修行せよきよまさ!


ここ二・三日の間にいろんなゲームに手をつけてしまいましたw

トロイ無双からの
ヴェスペリア
6猛将伝
MULTI RAID2(VITA)

そして今日買ってきたドグマがプラスされることでしょう。

全部やりたくて,自分で自分の首を絞める結果となってしまいどうにかなりそうですwww
どうしようwどれを優先させたらいいのかが分からないw

ゲームやる気分じゃないときは一切やらないのに,いざやりだすと全部やりたくなるとかw
気まぐれは面倒臭いです。
どーしよー。どーしよー。
とりあえずドグマやってからあと決めます!

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

私好みであってほしい。  

やったぁ~~~!!!!
6Empiresキターーーーー!!!!!!

ふおおお~!ふおお!ふおお!!!!
6エンパ面白そう~☆早くやりたいなー!


新キャラは徐庶♪徐庶♪徐庶ー♪(どっかで「徐盛」で紹介されてたけどw)
あとから新キャラはどうなの?って思うときあるけど,PS3で新キャラが来ると嬉しくなりますな。
蜀が1枠増えるのか。増えるのは徐庶だけなのかな?そうするとまた蜀が1番多くなるよね?
次は7に期待なのかしら。笑
荀イクとか見てみたいんだけどな~(笑)。

エンパって猛将伝とは違う嬉しさがあるなぁ。ゲーム内容も違うもんね。
エンパは4エンパがいちばん好きなので,ああいうエンパにならないかな。無いと思うけど。笑


一体9月のいつが発売日になるのかな。
9月20日がいいな。私の誕生日なんだけど,ちょうど木曜日なんだよねwww
戦クロ2はその前の週だし,20日くらいでもおかしくなさそうだな。

これからの情報に期待しようっとー!

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

新しくなっても,またキミとの歴史を刻んでいきたい。  

戦国無双Chronicleに2が出るんだとか!

3DS 9月13日 戦国無双Chronicle2nd

おお。戦クロ2ですか。いいんじゃないでしょうか。

って新キャラとかwww何故www3DSなのに新キャラ出すのやめてwww

一応3人いるそうな。
公式ではまだ未発表なんだけど,Facebookではうち2人は藤堂高虎と柳生宗矩ってなってるよね。
高虎に対しておいどこのBSRだよ…って思ったんだけど,思っている人が他にもいたみたいでよかったwwwやっぱりwww
柳生さんの方はオッサン系?に見えるけど,ゲームだとどういう感じになるのかなー。
大体の顔は分かったんで…それより誰が声を充てるかが気になるのだがwww是非ともいい人頼むよ!

あと1人は女の子っぽいけど,誰なのかな。
誰でもいいけど,最近気になる存在である利家の妻・まつとか如何ですか。
…無双では出番があまりない利家だから,きっと無いだろうなー。←


なんにせよ,戦クロ2楽しみですね!
これを機に戦クロ再開しようかしら。



私,戦クロは殆どやってないんだよなぁー。
どんなシステムとか全く思い出せないわ。というか思い出すほどやりこんでいないやw

戦クロは面白いゲームと思うけど,3DS自体あんまりやらないもんな。ソフトは戦クロ含め2本しかないし。
VITAで出せよwwwって思うけど,残念ながら戦クロはVITAじゃ出来ないよね。

戦クロさぁー,いつかPS3で出来るようにしてくれないかなー。
あんな大きな顔見ながらお話してくれるとか,めっちゃいいじゃん?←
顔も動いてくれるし,これ大きい画面で出来たらいいと思うんだけど,どうですかwww

category: 戦国無双

tb: --   cm: 0

違う自分になれるみたいで 悪くないね。  

おはようございますーーー!!!!(書き終わったらこんにちは!の時間になってましたwww)
今日は快晴っ(お天気も私の心も☆)。

…やっとやっと,OROCHI2の特別衣装について書けるようになるくらい,身の回りのことが落ち着きましたよー!
いやぁね,普通に書けばいいんですけど…少し後回しにした途端怒濤の特別衣装ラッシュがやってきてしまって,でも5月は忙しい月になってしまたので,1ヶ月もここで話題に出来ないまま来てしまいました。

いい加減書きたくてうずうずしてたので,今日はたまりにたまった特別衣装について戦国陣~三國陣まで書き連ねるので,長くなりますよー!
それでも良いという方はお付き合いいただければと思います^^


ここまで溜まってしまったとなると,いつの特別衣装だったかとかどれのセット販売かなのかが全くワケ分からなくなってきてるな…w


☆特別衣装(戦国3)☆(4月26日配信)
・ガラシャ…おおぅ可愛いな…!それは孫市のためですか?

・清正…私はこの清正,好きなんだが…!地元の自転車屋さんにいるお兄さん(修理をしてくれる)みたいな格好して悪くないな…。武器よりか工具持ってた方が似合いそうだな…って思ったんですけど如何です?←?!
清正が凌統なので,正則はお決まりのアノ方(笑)。

・甲斐姫…OROCHI2で甲斐姫が好感度上昇してからは,何着ても可愛い!としか思えん…!可愛いです…!

氏康…きゃーカッコイイ~☆全然違和感がない~☆こっちの氏康の方が素敵ぃ~☆

・元就…
tainari.jpg
…どこの岱ちゃんですか?
なるほどぉ。顔か顔。言われてみると似てるかも(言われるまで思ったことはなかったけど…)。
いやぁでもぉ…元就は元就のまんまでがいいなぁ☆
(可愛いとは思うけど,思いの外食いつかなかった私←)

・綾御前…どうしたんですか綾さま…!ドSにしか見えません…!
いきなり大胆になった綾さまだけど,見事に着こなしていますわね…(姉さま風)。

・小次郎…キタwwwこれは想像出来たけどキタwww
2人並んで舞われると嫌だなぁwww


☆特別衣装(戦国陣残り)☆(5月10日配信)
・幸村…似合ってねぇなぁーwwwOROCHIの時の第4の方が良かったような。

・市…夫婦で夫婦やってるのは分かった。しかし…濃いピンクはいいと思うんだけど,薄いピンクが非常に可愛くなくさせている気がするんだけど。
色合い変だよこれ。だから全然可愛くないよ…。

・信玄…お!悪くない!これは風な信玄っぽいなぁ。
信玄だけは4つの衣装作って,風・林・火・山それぞれを表したものを配信すればいいと思うよ。

・家康…誰だこれ…?!と探し出すのに時間がとても要したのだよ。
布切れっていうんですかねぇ?これ安そうな色合いに見えちゃう。

・三成…アンタどうしたのよ…。
似合ってないNo.1じゃないのこの人www

・左近…いいんじゃないんですか?←

・兼続…に…似合ってねぇな…。兼続の「私だ!私はここにいる!私を見てくれ!」感が微塵も感じられん。
兼続の華やかさが無いってことだろうなー。

・利家…ぬわー!可愛いー!馬がいきなり犬になったぁー!
お気に入りなのが,肩パッド(笑)が利家仕様の犬になっていること!…流石犬千代さまにござります!←

・勝家…あなた…誰?あなた誰なの?そう考えて結局最後まで出てこなくて,正解の載っているブログさんを見て初めて「おぉ!」と納得したくらい誰か分からなかったです。
利家と対になっているところが,その通りなんだけどなんとも悲しきことというか。

・官兵衛…やっぱりーーーwww郭淮ほど可愛くはないけど,似合ってますよね。
この官兵衛は色を好みそうにないから,落ち着いてていいんじゃないかな。

・宗茂…
fuximune.jpg
きゃーーーーーー!!!!!!
ふふふ…伏犠たぁーーーーーーんヽ(*´Д`)/
あああもう伏犠たん色が変わっても伏犠たんで素敵ぃ~~~!!!!!
宗茂は戦国の中でも上位の上位の上位なので,宗茂が伏犠たんのを着ること,大いに歓迎しよう。
宗茂かっこいいなー。伏犠たんだから余計かっこいいなー。←
これはもう,伏犠たんと女カたんでニヤニヤするのと同じように,
宗茂とギン千代でニヤニヤするしかないよな。笑

・半兵衛…可愛いんじゃないの今孔明。
米よりも似合っていると私は思うんだけど。

・正則…うわwww似合ってねぇwww
けど勝手にやらせておけばいいんじゃないの?みたいな感じで容認気味ですwww

・五右衛門…許チョより着こなしてる…!別に悪くないと思う!

・武蔵…甲冑が似合ってなくない?武蔵らしくないよね。


ここで気になることがあるんだけど…
>>特別衣装を見るをクリックして,並んだ衣装を“>>”で次に進むとき,左近と五右衛門だけスルーされてるところ。
仲間に入れたげて…!!可哀相過ぎるよ。


☆特別衣装(他1・2)☆(5月17日配信)
・妲己…可愛すぎんか…!よくお似合いです…!

・太公望…曹丕には分からなかった…。別に悪くないよ。

・清盛…とととと…トウ艾…!そ…そんなに悪くなくて…また違う複雑な気持ち…。
トウ艾なのか…。うーん…。← それだけ体格のいいのがいなかったってことだよね…。うーん…。←

・卑弥呼…可愛い!小喬より可愛いよね…!

・かぐや…文姫だぁー!!うんうん,分かる!なぜ紫なのかな。普段が陽属性のかぐやならこれは陰属性のかぐや…ってワケでもないと思うけど。

・酒呑童子…可愛いなぁおい!きゅんとしたじゃねぇかぁー!

・ジャンヌ…なんだろう,ナースっぽい?ジャンヌの存在自体がヒーラーっぽいから合ってるかも!
でも槍持ってるところで矛盾なんだけどw

・ネメア…なんで色合い変えてあげないの…?手抜きじゃないか…?

・アキレウス…兜の時点でシギーだろうなと思ってたwww似てるもんwww
暗黒騎士みたいでいいんじゃないかな。普段のアキレウスよりは好きだけどな。


なんで伏犠たんと女カたんないわけ?って謎なこと思ってごめん。笑
そりゃ当然だわ。MR2で出ているんだもん。
そして,三蔵や悟空もそうだけど扱いが三國側で妙に嬉しくなった。笑

でもまた別で,伏犠たんと女カたんの特別衣装見たかったけど。←


☆特別衣装(三國21キャラ)☆(5月24日配信)
う…えぇええええええ!!!!!!!

っしゃぁーーーーーー!!!!!!!!
マジで三國の新キャラに覚醒衣装キタコレぇーーーーー!!!!!!
↑正則風


新キャラ(MR2までに出ているキャラ以外ってこと)の覚醒衣装。
やってほしいな~と願ってはいたけど,無理なんだろうなと思って諦めていたこと。
しかしずっと愚痴ってはいましたよ。新キャラの覚醒姿見たいって。
それがまさかまさかの事実になろうとは。

MR大好きな私としては,もう感謝感激。そして祝着至極自分!!!!
どの衣装よりも嬉しいことこの上なし!!!!
私を悶々とさせたいが為にこんな後になって覚醒衣装を配信したのですねKOEIさま。分かります。←

覚醒の覚醒具合(背景の光具合…って言えばいいのかな?)が少ないのが少し気になるけど(蜀が特に目立つよね),あまりに嬉しすぎてどうでも良くなっちゃうくらい嬉しかった。笑

どれも嬉しいけど,好きなキャラと気になったキャラだけ感想書きますね。

・トウ艾…
覚醒トウ艾
トウ艾目元がめっちゃ眠そうに見えるのは私だけでしょうか?笑
普段が将なので,覚醒は思いっきり覚醒で文官っぽくなっていてもいいなぁと思うけど,でも意外とスッキリしていて全然悪くないです!!!!武官と文官が合わさった感じでとってもイイですね!!
覚醒で露出が多くなるキャラがいるけど(あんまり好きじゃない),トウ艾は露出多くなった方が似合うのかもしれないね。
間違いなくこれしか操作しなくなる気がするwww

・諸葛誕…
覚醒諸葛誕
後ろの尻尾がポケモンのキュウコンのしっぽみたいで可愛い~☆
狗と呼ばれ続けているせいで,顔を狗で覆わなくても…と思うけど。なんだか狐っぽい。
頭の部分が水色ではなくなのも誕たんの特徴だと思う。
トゲトゲはいっぱいで服はちょっとゆったりな感じだけど,少し面白みに欠けるかな?可愛いけどね。

・郭淮…雪の従者かなんかですかね?笑
覚醒でなく普通の衣装として通ってしまうところがイマイチかな。
でも可愛さは抜群にあるwww
これ可愛すぎるwww郭淮の中でいちばん好きだ!

・鍾会…あんたどうしたのwww爆笑しか出てこなかったんだけどwww
哪吒と並べばいいんじゃない?www

・郭嘉…えーっとぉ。もっとチャラ度が増しましたねって感じですかねぇ。
どこも覚醒してないよねこの人。ただの衣装じゃないか。

・関索と鮑三娘…花と蝶wwwどっかいってくれwwwww
この2人だけ覚醒衣装で唯一のアホやってますよねwwwホントどっかいってくれwwwww

・馬岱…岱ちゃんかわゆいー!覚醒の方が可愛くて好きかも!!
一方の手が鋭くて痛そうだwww

・左慈…左慈さま…!!覚醒姿をちゃんと作ってくれて嬉しい!!!!
左慈さまのこの頭は…4の茶筅(って言っちゃ失礼だろうがw)がにゅにゅにゅーんって伸びたと考えれば宜しいのですねwww
覚醒衣装の方の中で唯一武器(といっても札だけど)を持ってますよねwww別格ということですねw
神仙の伏犠たんや女カたんですら武器持ってなかったのにw


はぁー(*´∀`*)
マルチレイド大好き♡
覚醒すると衣装がオーバーな表現になるところとか超大好き♡

待ち望んだ覚醒衣装ですからな,セット販売をすぐDLして参りました☆
晋のセットが人数が少ないから,他より安くなっているのはありがたいですよね!
残念なことにぃ,伏犠たんなどの他の特別衣装は今週に配信でちょっとぶぅ~って感じだけどぉー。←
でも覚醒衣装はもう目の前だし大人しくしてまぁーす。笑

それにしてもかなり待ってましたよー。実はセット販売は嘘なんじゃ~?と疑いたくもなったけど,戦国陣よりも遅くなってしまったのは,
新キャラの覚醒衣装を作っていたから
ってことにしておきますね☆
なら許しちゃいますー♡♡♡
許すもなにも,失礼なことばかり申しまして申し訳ございませんでした!
作って下さり本当にありがとうございますー♡♡♡



新キャラに覚醒衣装を作ったということは…

これは…



これは…



ですよね…!



ですよね……!



三國6のメンツでMULTI RAID3を作る気がある!
ってことですよね!!!!

MR2HDをPS3で出すのも,PS3でMR3を作ろうと思っているからってことなんですよね!!!!
今回覚醒衣装を作ったのもその意思が隠れているってことですよね!!!!

(*`ω´)-33

テンション上がりすぎてまったく好き勝手言い放題ですwww
勝手に私が言ってるだけですからねwww



でも今MR2HDに向け行動に移したりします…?
今頃になってPS3にMR2持ってきたりしませんよ…?
しかも新作じゃなくてHDとして持ってくるだなんて…。
MRSP→MR2HD→MR3とナンバリングを守るが為にってことですよね…?
新作のMRとしてMR3を出したいってことじゃないですか…?


だから…だから私は…
そうなんだと読んでますからねKOEIさま。
MR3…信じてますよKOEIさま。
だったら今度はMR3でBOXを作って下さいねKOEIさま。←ちゃっかり



あー楽しかった☆
最近元祖無双と離れまくってたので,
無双もTROYしかやってなくて
NEXTもやってなかったし
VSは手付かずで…
そんな感じで,違う方の熱が熱すぎて,無双はトロ火気味だったけど…

これはやばぁい♡
テンション上がりすぎでヤバイwww
今MRSPとMR2がめっちゃやりたくなってるwww
でも,これまでやる気の起きなかったOROCHI2がやりたくてたまらなくなってるwww
覚醒衣装で操作したいってことですよね分かりますwww

今GAMECITYでMR2HD予約してきた!ポイント万歳!全額ポイントで購入にしちゃいました☆
MR2HD楽しみだなー!MRSPより面白いといいなー。



やっぱり長かったwでも私は楽しかったw←
お付き合い頂きありがとうございました☆
さーぁVitaでMR2やってくるwww

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

* 5月15日 ランド *  

5月15日 ランドでのインレポです!
ようやく15日の2部構成の2部目です!

120515-00.jpg
やったね!読むのに長くて辛いこの日記もやっと終わるみたいだよー!
お祝いしなくっちゃね!ハハッ!

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: in Park

tb: --   cm: 0

