im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も元気で留守がいい。  

\ V I V A ! G O L D E N /
viva082.jpg

陽を浴びたい陽を浴びたい陽を浴びたい。そんなことばかり思っております。
ヒッキー最高!な自分,一体何を思ってんだ?!


黄金週間真っ最中ですな!
こちらは特に関係ないお仕事しておりますから,お休みなんてありません!
寧ろ普段よりお休みが1日少ないくらい。
だけどもよく連休取ってしまったりして,いつもご迷惑お掛けしておりますからな。
文句なんて言ってられんっ。
お仕事あるだけありがたいのですからな。精一杯金稼ぐ働くぞ!



5月は下旬まで体が休まる日が無いということが判明致しましたw
お休みはあるけど,そのお休みは絶対何かしらで動いてるんだよね。
5月は重要な日が3日もあるんだから…!!!!
体調管理気をつけなくちゃ。

ではでは皆さま,素敵な黄金週間をー!(^∀^)
休み明けのお仕事・学校などはちゃんと行って下さいましー!

category: 日々

tb: --   cm: 0

トロフィーがあったら買った…?  

知らない間に三国志を基にした乙女ゲームが増えてた!!
少し“うーんどうしよ…?!”と思った自分が悔しい。笑
でも絵と声優さんが自分的にそんなに…だったのでやっぱりやめておくことにした。

なんでかはよく分からないけど…まぁいいや。
でも私のことですから,PS3かPSVで乙女ゲー来たら悩むかもしれん。笑



でもドラ三のメンツ攻略とかレッドクリフのメンツ攻略とかあったら即買うとか思ってごめん。

こんなことを思うのって…なんだか作品や役者に失礼だよね。すみません。

category: 乙女ゲー

tb: --   cm: 0

あとは市松,お前だけだ!  

※正則はJAPANのメンバーに含まれておりません。笑
正則がいたら子飼いズを狙う(かもしれない)のに。笑



母が知らない間に密林でもおもてなし武将隊JAPANの空。のA・Bを買ってたんだけど,
一体どんな奇跡なのかしら?笑

開封してビックリ!
母と私の本命の☆殿☆+゜を引き当てた(笑)。
最初に見たのが殿だったので,とにかく大爆笑した。母のあまりの運のよさに。笑
そして幸運なことに,JAPANの中でも全国の武将隊としてもとっても気になっていた三成さんまで引き当てた!笑

mobile009.jpg
殿はもう有無を言わさず殿。
そして母も私も(殿を除く)JAPANの中でいちばん好きな武将さまは三成さん!
「三成さん欲しいよー!」とも言っていた私ですから,普通にテンション上がった(笑)。

母…やるなっ…!
(ここは密林の会社の方を褒めるべきか…!)



我が家にはこの殿がたくさんいる。笑
交換と頂き物の殿がたくさんいる。笑

だから今まで殿しかいなかった。笑
正直何人の殿が我が家を襲撃しているのかを私は知らない。笑

殿じゃない武将さまが来たのは三成さんが初めてである。笑
ケンカだけはしないように祈るばかりである。笑
(ここに正則いたらホントえらいことになってるよな…(無双的に))

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

まだまだ飽きさせませんよ。  

ふわぁぁぁ~~~(´Д`)
無双関連で書きたいことがいっぱいあるんだけど,もー時間が足りないよー!

「どーせゲームしてるんでしょ?」
うぅん,実はそんなことない。

あんまりゲームの気分じゃなくて。
でも,大好きな無双について書きたいことはいっぱい。
無双に飽きているの?いいえ違うわ。
無双に飢えてるの?うぅんそんなことないわ。

お前…メンドクセ。←昭


さぁてとりあえず今更な話題から。日記にするのすっかり忘れてしまっていたんだよね。



無双6のオリジナル衣装…!
魏から順番に配信されていったけど…!!!!
ちょっとあれなんなの…?!人の容姿に人外まで…!!!!
もう無双どこを目指しているの…!
全部買った私も私だけどぉー!(笑)


初めはよく分からなかったのですが,あれは童話とか神話とか昔話などのお話をモチーフにした衣装なのですね。
私…ディズニーで「そんなお話があるんだ~!」と知る人間なので,実際どんなお話があるか~とか人物の名前はどうか~というのにはめっきり疎いのです。本とかも読んだりしなかったな(家が“ディズニーだけ知っていれば大丈夫”な家庭だったんで)。
だから…未だに分からない人がいます。
…正直半分くらい分からないw…半分以上かもしれないw←

で…私が分かったキャラは,ディズニーと比べてあぁ!と判明しました。
見ながら思ってたけど,ディズニーのキャラも参考にしていると思うんだよね!(っていう勝手な思い込みね)


kingsoso.jpg
初めて見たときからソソさまがコレにしか見えないwww
ディズニーファンでもある私にはコレにしか見えないwww
妹も納得してくれたから,私だけではないと思うwww

プリンスジョン←画像検索推奨。

ずっとプリンスジョンがチラついてwww
…いえwwwバカにはしてないwww
どちらかというと,プリンスジョンを見るとプリンスソソにしか見えない。と言った方が正しいwww
見れば見るほどソソさまにしか見えなくて困るwww
小さい頃はよく遊んでもらったプリンスジョンだけど…今度遊びに行きたいと思ったwww
なんか違う意味で抱きつきそうだな私www


ところでソソさまがなっているのは,このロビンフッドに出てくる悪い王様でいいわけ?
そうだったらいろいろと解せぬのだが。
ソソさまを悪者扱いしてるところとかーーー
だったら惇は何者なのかーーー
とかーーー。
淵ちゃんはどう見てもロビンフッドよね?じゃあやっぱり魏の夏侯の血縁たちはロビンフッド関係なのかなー?
そうだったとしたら惇は…シェリフ・ナッティンガム…?!(これは違う気がするんだ)


あと…トウ艾。個人的にはあまり好きではない。
だけど,人じゃねぇぇぇぇぇ…!!!!と思いつつ,あまりのハマりっぷりに何も言えない自分がいる。
アラジン昭の願いを叶えようというのですね…。(ところで,にゃんと昭の違いはどこ??)

そして個人的にめっちゃ吹いたのが袁紹wwwww
似合いすぎてwww爆笑が治まらなかったwww
きっと袁紹自身の扱いもそんなもんだろwww

全勢力を見ていちばんきゅん…♡というかもうドキッ♡としたのが,
あろうことか劉備であった…。
そうかい…三銃士かい…(主人公の名前とかどんな話か全く知らないけど)。
くそぅ!くそぅ!劉備のくせにぃーーー!!!!
劉備にときめいたことが自分に負けたような気がしてならないので,意地でも画像載せない。←



KOEIさまはなんかいろいろ上手いわね。
デザインよりか関係でなにに当てはめるかとか。
それぞれの夫婦(カップル)をどれに当てはめるかとか。
まぁどこにも関連が無く浮いてる人もいますけど。

不満なところもあったけど(笑),でも楽しかったです~(^ω^)
私が知らないお話もあるから,各キャラ何をモチーフにしてるかの詳細が欲しかったなー。

まぁなんにしても楽しみながら作って下さってるといいなー。
これからも期待してますよー!


PC開いて早々に嬉しいニュースが!

7/26 PS3 真・三國無双 MULTI RAID2 HDversion
MR2HDの発売日キターー(゜∀゜)ーー!!
もう超待ってた!(*´ω`*)

7月26日かぁ。夏休み真っ只中だね。
もー確実に買うわぁ!ずっと楽しみにしていたんだもん♪
早くGAMECITYで予約出来るようにならないかなー♪
MR2HD出たらフレンドさんと一緒にオンラインしよぉっと♪

だけどなんか…安くないか?
グラフィックとかいろいろ期待していいのかな?しない方がいいのかも…?
MR全般がウケなかったから敷居低くしてるのか,本当にそれが妥当な作りだからか…?
もっと高いの(普通のPS3ソフト並)な値段だと思ってたからそこが心配。
MRSPと違わない作りであってほしいと思う。

HDじゃなくていいから,セーブ共有とか無くていいからMRの新作で良かったんだよー?
ってのは私のワガママだね。


mobile008.jpg
ちゃんとフラゲで届いてました。ただ不在だったため結局夕方近くに受け取りになっちゃいましたけど。
まだ開けてません!


うお!ひっさびさにVSの公式見たぞ!← 予約して買っておいて何言ってんのって感じだけどw

ムービー見たよー。うぅーん?
気になるんだけど…キャラって公式に載ってるだけしか使えない?(会えない?)のかな?
一応トウ艾もソソさまもキャラでいるけど…ムービーにはそれ以外出てきてないよね…?
…あんな少ない数からパーティー組めっての…?
お気に入りがいた私はまあいいけど,いなかった人はどうなるんだろ…?

サウンドは悪くないんだよなー。無双なんだよ。
ちゃんと聴いてみたいと思うなぁ。
サントラ…売らないないかなぁ…?
最近の無双は未収録が多すぎるからイヤ!サントラ出してよ~(>Д<)
今までの未収録を纏めてくれていいからさぁ~。

3DSだからあんまりやる気が起きないけど,暇になったらやるよ~。
…どこかの有名RPGがVSってタイトルで格闘ゲーム出してますけど,大コケしてますから…。
そういう点で不安になる。
そっちより面白いといいんだけど。
飽きさせないような仕掛けとかあればいいんだけど。

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

新。  

名古屋おもてなし武将隊。
一度は天に「ちょっと戻っておいで」と召還された信長さま・秀吉さま・慶次さまだけど…

天でのお役を終えられ,再び尾張・名古屋に。
また帰ってくるね。



あれれ。召還された期間は割と短かったはずなんだけどなw
あれおっかしーなーーー。
どうしようw

慶次さまがとても可愛いw

どうしちゃったの慶次さまw可愛くなっちゃってw
しかもめっちゃ爽やかになっちゃってw

おっかしいなーw
これはまずいなぁーw



かなり好感度があります。
受け入れられないんじゃないかな…って心配していたんだけど…

私はこの“名古屋おもてなし武将隊”を見たいと思った。

よかった。
正直前よりも期待している部分があります。

お顔がなんとなく前の方と似てるところがありますね。
やっぱり大きく変えたくないという思いは選ぶ側にもあったのかな。

とにかく,よかった。
早く甲冑を身に纏ってほしいな。
似合う似合わないはあると思うし。

陣笠も含め,甲冑は使い古すのかな?

それより気になるのは…。
5人の中で…誰を撮るのがいちばん楽しいかなw
やっぱり慶次さまかなw←



最近ずっとおもてなし隊なごや見てなくて(いっつも寝てる)。
半年くらい(もっと?)見てなかったかもしれん…?

録画していた新メンバー放送のを見る序でにさっき,4/25のマナカとトイカの放送のを見て…

きゅん♡とした!
可 愛 い ( * ´ ∀ ` * )

新しいOPとかも全く知らなかったからなぁ~。
なんか…寂しいなOP。カッコいいけども。

これ,2代目さんもやるようになるのかな。

category: 名古屋おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

