Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間が開こうとも,片時も忘れたことはない。  

世界統合vol.3


公式サイト見て知ったよ!
ふおおおおおおお!!!!!おめでとうございますーーー!!!!!
2巻までかと思っていたのにねぇ。
あーだこーだいろいろ考えてたから,1巻以降情報がなかったってことなのかな。
まぁなんでもいいや!めっちゃ楽しみです~(*´∀`*)

テイルズでいちばん大好きなシンフォニア!
PS3でもVitaでもいいんで,またリメイクしてくれないかなぁ…。
シンフォニアだったらトロフィー機能なくてもめっちゃやり込むわ!
今でさえ“あーシンフォニアやりたいなー…。”って思うときがいっぱいあるから。
今も「テイルズやりたい気分。」をエクシリアで紛らわそうか悩んでやめているくらい(笑)。

早く密林で予約したいよー(´・ω・`)3巻はおろか2巻も情報がまだなくて…。
ま…待ちきれない!( `・ω・´)早く見たい!

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

Oh so-so summer!!!!  

今夏でもないし,まぁまぁな感じでもないし,なんでもなくてちょー意味分かんない感じだけど,
要は“おお!曹操さまー!\(`゜∀゜´)/”(要は,じゃないし

来た来たキタキタついに来ましたよー!!!!
待ってました!!!!って感じです!わりと早めに来てくれて嬉しいですなー(*´ω`*)

◇ 追記 ◇


とその前に…。

敵より味方の象兵が非常にウザいです(・∀・)
敵は攻撃出来るから困ったりはしないけど,味方だと攻撃出来ないから象兵に場所ぐいぐい押されいい迷惑です…。
ワラワラパッチ導入後もっと目立つようになった感じですね…。
今祝融がいるんだけど…象兵を連れているから,味方にとって滅茶苦茶な戦場と化してます。なんとかならんかね…。
-- 続きを読む --

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

ちょこっと希望入ってます。  

DSC_0272.jpg
希望の光であるTOKIOさんの新曲買ってきた!!!!(*`ω´*)
うへへうへへ新曲だうへへ← 待ちに待っておりました!
初回3めっちゃお気に入りです☆★

閏年である2/29が発売日だなんて,ちょっとした記念日みたいじゃないか!さっすがTOKIOさんだ!
あとは感想とか。
とりあえずCD1枚でいいので買って下さい☆★

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: TOKIO

tb: --   cm: 0

毎回リリースしたら売れると思うのに。  

カウントの音源がCD化されているのって,ランドの2000年と2001年(両方ともパーク限定発売)しかないのかな?
2000・2001のCDは両方とも持っていて,2001はノリがいいし15thもちょこっと出てくるから結構頻繁に聴いているんだけど,他のってどうなんだろうと思いまして。
カウントってノリが良くて楽しいものが多いよね!だから好きな方って多いと思うんだ。
なんのミッキーの時だったかが全く思い出せないんだけど(これってどうよ…),好きなカウントがあるので是非CD化してほしいんですよね!

viva061.jpg
貼っといてなんだけど,これいつのカウントなんだろう…。
私が見た中で最後のカウントだと思うけど…。ん?ブレっぽい赤マントが最後かもしれない…。
カウントって衣装ごっちゃごちゃになって難しい…。

でもなんだかおかしいんですよ私。
カウント大好きなんだけど,カウントダウンの部分も収録されるわけですから,カウントダウンじゃないとき(季節的にも離れているとき)に聴くと妙にムズムズします。恥ずかしさ?とか違和感とかそんな感じ。クリスマスでもないのにクリスマスの曲を聴くときもこういった感覚になったり。
聴いていて,パーク一体が一旦暗くなって蛍の光を歌う辺りでそう感じるんですが,みんなもあるのかな?そしたら別に私はおかしくないのかな?
だけど…ハロウィンでもないのにハロウィンの曲は全然問題なく聴けるところがまたおかしいんだけど。…これはミスマスだからかな?あれはハロウィンでなくてもイケそうだよね!(出来ないけどね!)
あと夏でもないのに夏のイベント曲聴けます!
なんか私矛盾が多い?!(笑)矛盾が多いのは常だけど!←



カウントはプレを行うべきだと思います。激戦になるのは必至だろうけど。
フロートの数とか豪華さとか年々減ってきてたような気がするけど,本番でなくてプレでいいからカウントしたいっす…!
やっぱ年末年始はディズニーがいいですな!ジャニーズな年末年始で暫く過ごしてるけど,離れてみてしみじみ思ったよ(・ω・`)

category: Disney

tb: --   cm: 0

それは何処へ向いているか。  

以前ついったで盛り上がっていたディズニーデート・声の王子様がちょっと欲しいとか思ってます私ですw
通常盤でいいんで欲しい…w
本命いないけどニヤニヤ出来そーな声優サン揃ってるんすよ…!←←←


viva060.jpg
リズムの最初のミッキー♪
リズムって初期のリズムしか経験がない気がする…?(と思うけど)
グランドコレクションには和太鼓が映っていたけど,リズムって和太鼓ありましたっけ?ミッキーに夢中すぎて眼中に無かっただけかもしれないけど…。
自分の記憶の中には和太鼓は無いから,なんか違和感で。


ミッキーが撮りたいです。

いつもの“連写”の対象をミッキーに向けたら自分はどうなるだろうとか
ちゃんとミッキーを追えるか
ちゃんとミッキーを撮れるか
自分の写真の腕は下がっているかいないか
逆に上がっているかいないか
カメラの扱いは間違っていないか

などちょっと確かめたいことも含めて。
イベントで“コレは好きじゃない!”とかあっても(見るまではうわーうわーってなってるかもしれないけど),
ミッキーはどんなのでも大好きだから。
だからミッキーが撮りたいです。

これは私の悪い癖なのかもしれないけど,ミッキー以外撮らないんだろうな…。
カメラを向けようとしないこのミッキーへの必死さはいつも健在ですね(笑)。


カメコ率ってどんだけ増えてるんだろう。
凄く気になる(笑)。
仲良くしてくれてたお友だちが,まだカメコとして健在だと嬉しいな。
私みたいにどこか違うトコに夢中になっちゃってる人もいるんだろうか。
またみんなでショーパレ見たいな。
こんな私でよかったらまた遊んでほしいなぁ。

category: Disney

tb: --   cm: 0

