im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウィリーじゃない…!  

こんにちはでございます!
本日はちょこっと前のお話のことでも。



先日お買い物に行って来たのですが,212KITCHEN STOREさんにてこんな素敵なモノを見付けました!!
個人的には初めてこんなグッズを見掛けたので,大興奮しておりました!!パークでもなかなかグッズにはしないと思う…!
居合わせていた母と妹も「え?!これ珍しいじゃん!!!!」と口を揃えて(笑)。


moblog_f4703105.jpg moblog_8cd101f6.jpg
プレーンクレイジーのグラス…というよりはコップかな?の黒!あと水色とピンクがありました。
(ガラスっぽく見えたんだけど,ガラスじゃなくて割れない素材っ…!!)
moblog_7c4c4793.jpg
ギャロッピンガウチョのお弁当トートの赤!(緑とオレンジもありました!)お弁当用として買ったわけじゃないんだけど♪
ですです!

かかかか…可愛くないですかー?!(*´Д`*)
普段の愛らしいミッキーとは違う愛らしさ。オールドならではの可愛さ。
結構別格な位置にある作品だったりします。
ほのぼのしちゃうよね。可愛いわー!!!!←

プレーンクレイジーもギャロッピンガウチョもかなりの数のキッチングッズがありましたよ。
お弁当箱やマグカップとか可愛かった♪
あまりの可愛さに何でも欲しくなってしまって…かなり目移り←悪い癖
とりあえずそれぞれ1つずつ欲しかったので,プレーンクレイジーはグラス・ギャロッピンガウチョはトートにしました。
ご飯食べるときに使っていたミッキーのコップ(小学生くらいのときに買ったバッタもんコップ…笑)が傷んでいたのでちょうどよかった♪ミッキー以外にするつもりはなかったので,これはいいタイミングである♪
そしてトートは…うん。トート好きなんです(笑)。悩んじゃったけど赤がいちばん可愛らしかったかな。
プレーンクレイジーのもあったけど,形が違っていてこれよりも小さかったです。こっちこそお弁当用トートサイズかな。


現在212KITCHEN STOREさんとコラボ中なんだとか。そうなんだ!!これはラッキーでした!
いつまでコラボしてるのかなー?出来ればもう1回くらいじっくり見たいなー♪
お店がすぐ行けるところにないからアレだけど。←アレって何だよ
調べてみたら,過去にはオズワルドなどでもコラボしていた模様。オンラインショップでは全商品売り切れでござる(´・ω・`)そりゃそうですわな。
普通のミッキーじゃないところがいいセンスしてますね!



持ち合わせが無かったから良かったものの,持ってたらあれもこれも買っていたかもしれない…(笑)。
嗚呼…これからはディズニーグッズ自重しようと思っていた最中の出来事でござった…。
あ。今このコップ使いながらブログを書いている私であります。使い易いよ(*´∀`*)

category: Disney

tb: --   cm: 0

Debut。  

今日は珍しく日々のこととか。
もしよかったらお付き合い下さい。

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 日々

tb: --   cm: 0

まだまだ出てくる!  

今日はフレンドさんとOROCHI2でオンラインプレイするんです~ヽ(´∀`)ノ♪
そのためにマイクも買っちゃったよ!

だけどそんな中のNEXT!
まだまだ終わりは見えないけれど,新発見は絶えません!
…VitaとNEXTが発売してもう1ヶ月経ったというのにのろのろペースでいいのだろうか。

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

思い出されるは。  

懐かしのイベント曲聴いて,急激にパークに行きたくなりました。
大好きだったパーエクが拍車をかけました。
心がきゅーーーっと締め付けられて,悲しくなっちゃった。


最近昔のグッズをドカドカと処分していたのですが…今ちょっと後悔中。
でも確かに使ってはいなかったから…。
人形の処分は心苦しいよね…。ぬいぐるみなんだもん…。


15thと提督だけは保護したものが多いけど,みんなごめんね…。
家の半分がグッズ塗れだったから,「流石にコレはまずい!」と私一大決心したんだよ…!
お庭の物置とかほぼグッズでした…。





viva053.jpg
隣にミニーがいるのにトリミングしたのは内緒。


この笑顔に会いたい…。
どんなコスのミッキーでも,会って一発目は絶対泣くと思う。
現に今うるうるしてきてるし…。もーなんなんだよー!



あ!そういえば。
つい最近一般発売になったシー10th記念のBlu-ray見ました!
開封第一“う…薄っ!!!!”まさかBlu-rayはディスク1枚だけだなんて思ってなかったわ…。
感想はといえば…

“懐かしいっ!!!!”

でも正直,5thより前のものしか分かりませんでした。だけどミスマス・マウスカは分かったよ!(* `ω´)-3 ←威張らない
それはそうと,2nd懐かしい!!ファンキャラのオレンジのミニー好きだったり。
あとシートレ!!!!!これは違うところばかり目がいってしまうw←かなり印象的でした。
ポルトー!!!!まぐにひこ!!!!
リドアイルキター(・∀・)ーー!!ミースマって言ったらコレしかないだろーーー!!!!
スタイル!ウィッシュ!好きだった!!大人ディズニーかむばっく!!!!
みすぃかぁ~!!!!まじ今超見たいんですよ!!!!!!
セイルのマーメたんひっさびさ!マーメたんマーメたん!!!!(゜∀゜)
ミスマスまた見たいっす…。今年あたりまたどうっすか…(妹にはかなり好評でした!)

そしてボートビルダーがあんなんだったことを忘れていた!1回くらいしか見てなかったもんな…。
シンフォニーも懐かしいー!提督のときが好きです。
1stはやっぱり無かったけど,でも楽しかったー!動画漁ろうかな~!

家族で楽しみながら見ておりました。
ホントに誰も6th以降が分からなくてポカーンとしてたw

こういうDVDは20thのときに出たDVD(特典にViva!が付いてる)とコレしかないので…違うものも買いたいかなーなんて思ってます。
まぁ…あのときは戻っては来ないんだけどさ。思い出くらいは浸れるじゃない?

category: Disney

tb: --   cm: 0

同じ作業の繰り返しではある。  

こんにちはですー!
最近は家の関係でPS3をする時間があんまりありません。
その分,お手軽なVitaでNEXTやりまくっております!
いやぁ~睡眠前にやるものじゃないですね。寝られなくなってしまって。
睡眠時間は8時間ないとがキツいのですが,毎日すこ~しずつ減ってますw
NEXTは止め時が掴めないんですよね。

君主をいろいろ変えながら,まったりとプレイしてますよ~☆
地味に第2カードも集まって参りました。ソソさま来ねぇ~(笑)。

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

