Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもいっしょ。  

vita003.jpg


争覇モードクリアしました~♪
争覇モードの最初のクリアは必ず魏みたいです。
いいですねぇ。魏の旗が掲げられた絵図は。



大したことはないですが,ちょっとした意見や気付いたことなどネタバレっぽいことを書こうかと。
もし良かったらご覧下さいな!



武器強化キャンペーンに参加するべきか否か…。普段OFFにしてるんで…。
獲得し易いだけでそれ以外特にないし…。
うーんとりあえずちょっとやってみるかなぁ?

ちょwwwDLCとかwwwまたお金掛かるじゃないかwww
どう見たってセット買うしかないだろwww
魏と呉と蜀と晋&他か…。2000円ってとこかな?まぁまぁだね。
新たな衣装って…6と一緒?そうだったら承知しないぞ!wwwNEXTだけの衣装用意してくれー!(←ない
新たな政策がどうなるのか気になります。使えない政策はやだなー。

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

拙者が日ノ本一の築城名手。  

ちょっと…!
今まで知らなかったですわよ…!!
なんで仰って下さらなかったんですの…!!!

ってそうですよね。
やりもしないのに知るわけないわよ。

ビックリしました。
こんなトロフィーがあるんなら,ちょっと今からやっちゃおうかしら?!www←



まさか戦国3エンパに

trophy3empires.jpg

清正を超える 築城名手 建築名人

こんなトロフィーがあっただなんてーーーーー/(^O^)\
清正をワードに持ってくるとか反則だろぉーーー!!!!
しかも金トロとかいいご身分だな←←←

施設観賞100%かー。100%ではなかったけど,結構それに近い数字まではいってたはずなんだよね。
施設育成が意外と大変で必要な施設を育てることが出来なかったし。

もうこんなの見せられて飛び付かぬ阿呆はおらんて!!!!(阿呆ではない
トロフィーは清正じゃなくて町並みですが,そんなことは関係ないのだよ。
金の清正をいただけるなんて名誉なこと!(違っ
でもねでもねー!
清正の築城名手っぷりは誰も超えられないよぉーーー!(^ω^)←ウザ




戦国3エンパでは金トロは4つあるそうな。初めて知りました←
戦国3エンパ…32%しか集めてないよ…(´;ω;`)
3エンパは元就の日ノ本を作り上げた後,清正勢力でちょっと触ってからずっとやってなかったんですから。
元々隠しトロフィーでPS3では出るまで見られないし…。
元就帝国作った後はOROCHI Zや三國6やってたもんな…。

ふわあ(*´Д`*)あああ
やりたい無双の前にやらなければいけない無双があることは分かってるのに…
またひとつ増えちゃったなぁ。
これもまた時間がかかりそうなトロフィーだし。
ホント時間くれぃ…(`;ω;´)

ゲームに縛られたい私が
今はゲームを縛ってるんだもん…。
苦痛だぜぃ…。

文句言っても
プレイしてなくても
やっぱり無双大好きなんだぜぃ…。

はぁ。
無双するのを上手になりたいのぅ…。
好きなくせになんか遅いし下手なプレイが自分でも気にしてるところ。

やりたい無双リスト(OROCHI Z・MULTI RAID・3Z・NEXT)に加えておきます。
これからまったり頑張りますか。



なんか後半違う愚痴になってるずぇ?

category: 戦国無双

tb: --   cm: 0

別物として捉えるべきか。  

深夜遅くにこんばんはです。

PS3する時間が無くてVitaと戯れている時間が多くなってます私です(´・ω・`)
ほら…暖房器具がある部屋って家族が溜まるじゃないですか………!!←

という事情はともかく。
新作2本ともまったりプレイをしている私ですが,OROCHI2について心が少し穏やかではないのです。
結構なタイトルとして宣伝されてましたし,皆さま結構迷わず購入されているかと思うのでどんな感じかはお分かりになるかと思います。
今更感のあるとても役立たないことは追記にて述べさせて頂きますが,

結論:OROCHIはOROCHI Zの方が好き。
(Zと言っても無印+魔王再臨+αだけど,とりあえずZの括りで)
みんなと意見が異なってる自分がおかしいんだと思う。
でもね…なんかね…違うんだよね。

結論でそんなこと思ってるくらいなので,あんまりよく書いてないことが殆どですが良かったらどうぞ。

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

全てに届く。  

viva041.jpg

お休みだった人も
お仕事だった人も
遊びに行ってた人も
お家で過ごした人も

みんなみんなに素敵なクリスマスが訪れてますように。
* Merry Christmas *





メリークリスマスって25日の終わり掛けに言ってもまだ有効なのかな?
そういえばよく分かってないけど,実際いつ言うのがベストなんだろうか。

category: Disney

tb: --   cm: 0

1998.04.15---  

viva040.jpg
I love still 15th Anniversary!!



5000日前 キミの思い出に住む ボクらが生まれたんだ
あれからずっとボクらは キミと一緒にすごし そして永久になったんだ

どうしてボクらは キミのいちばん になったんだい

キミは ボクらの魔法に かかってくれたことで
キミはボクらと 仲良くなって
ボクらはもっと キミと仲良くなれて
ボクらがキミを 覚えていて
キミがボクらを 覚えていて

ボクらにしか出来ないコトで キミを動かすことが出来たのなら
それは ボクらのお仕事で
そして ボクらの本望で

ボクらは いつかはナクナルときが来て
ボクらは カタチのないモノ になってしまっても
キミはずっと ボクらのコトを覚えていると 忘れないと
キミが ずっと想っていてくれることで
キミがずっと ボクらを カタチづけ てくれているから

カタチ がなくても ボクらはずっとここにあるから

キミがある証に ボクらがあるように
ボクらがある証に キミがある
カケガエのない キミとずっと
ボクらはずっと ここにあるから

流したいときには ボクらが拭ってあげるから
ボクらを想って くれるなら
ボクらもずっと 想っているから





自分がブログに設置したカウンターで知ったことではありますが,
1998年4月15日より本日で5000日も経ったのかと思うとしみじみしてしまいます。
何もかもがなくなってしまった3月20日からよく生きてたなと思うよ。

20thのリメでいくつか蘇ったイベントの中でViva!コスに袖を通してくれたこと,今でも感謝しています。
あのコスがまだ元気だってだけで嬉しかった。
ずっとずっと大切にしてくれてあったら本当に嬉しい。
忘れられることなく ずっと大切にしてくれてあったら。



5000日前のあの日から王国で盛大なカーニバルが行われて。
ただ単純にパークが好きで,4連チケットがお得だったから家族4人で買って4シーズン毎行っただけなのに。
15thの期間内でたった8回くらいしか行ってないのに(多分1シーズン2日ずつかな)。
こんなに後になってもずっとずっと大好きなイベントになるだなんて思ってなかったよ。



10000日経っても
15000日経っても(←生きてるかな?

ずっとずっとずっと
ずーっとだいすき!

これからも思い出しては泣きまくるんだぃ。

HAHA.Viva!Magic.

category: Disney

tb: --   cm: 0

