Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の活力源?  

皆さまおはようございます!
昨日は仕事→武将隊からの24時過ぎ就寝だったのに今朝何故か06:50に目覚めました(まだ寝る〜っていう気持ちは起きなかった(゜д゜*)スゲェ)。普段なら思いっきり眠っている時間です!

こんな朝早くに起きたのも何かの縁!と思ってそれから朝食。
更にテレビではNHK教育待機!だってにほんごであそぼが見られるんだもん!

"やっとにほんごであそぼ(*´∀`*)すっごく久しぶりだよぅ☆
亀治郎さん☆★萬斎さん☆★"
と至福の10分になると思って見てました。
………が!!!!
待てど暮らせど現れない!!
いつもなら一発目くらいに萬斎さんだったよねぇ?
うーん…まだなのかなぁ…ムズムズ
おかしいなぁ。もう終わっちゃうよぉ…。

………
……

結局萬斎さんも亀治郎さんも出てくれなかったー(´;д;`)ソンナー
楽しみにしてたのに…。
(見てる目的がみんなと違うのは駄目ですか?!)

何曜日に何をやるとか全く知らないけど,せめてどちらかだけでもいいからやってほしかった…。
亀治郎さーん!萬斎さーん!

ちょこっとだけ嬉しかったのは,早口瓦版の背景?でイラストだけどストライプスーツの萬斎さんと着物の亀治郎さんが描かれてたことかな…(萬斎さんは似てたけど亀治郎さんは…微妙?)。
ぐすん。
普段は仕事で見られないし夕方は夕方で寝ていて再放送見られないから,こういうときくらいいいじゃないか…。



きっと11月26日の亀治郎さんのお誕生日にお祝いを忘れてしまったからだな…。
ああもう私のバカ!!
遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます!
これからもお素敵な演技を楽しみにしております!
お暇になられたらでいいのでクイズ番組などにも出て下さると嬉しいです(´∀`*)Qさま希望ですノシ
伝統芸能・伝統音楽(東儀さん素敵!)の方々だけで固めてくださるともうたまらないです(≧ω≦)


満たされない心からかなんだか眠くなってきました。また寝ようかな…(´・ω・`)
次はご縁がありますように。

category: 好き

tb: --   cm: 0

名前に宿るモノ。  

いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今回はブログタイトル変更のお知らせについて。
ずらずらと書き綴ってましたが,それは単なる言い訳でしかなかったのでズバっと用件だけを。

このブログのタイトルを
兵貴神速 」から「 Viva!Magic 」に変更しました!
もしかしたら勘の良い方はサブタイトルが追加されたときにお気付きになられたかもですね。

検索キーワード"兵貴神速 アヤミッキー"
で私ピンポイントで検索を掛けて下さった方には大変申し訳ないことをしてしまったと思っております…。
早々にタイトルを変更するくらいなら,はじめからこうしておけば良かったのにね。ごめんなさい。



"Viva!Magic"。
このタイトルは自分が最も自分らしくいられる魔法の言葉でもあり,
私が世界でいちばん大好きな合言葉。

キミのコト これからもずっと忘れないから。



名前が変わっても,このブログをこれからも宜しくお願い致します。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

Wishes come true.  

今年のシーのクリスマス,クリスマスウィッシュの略称(愛称?)はウィッシュらしいですね。
ついった上でキーワード"ウィッシュ"が飛び交っていて…私はてっきりあのウィッシュなのかと勘違いしました。
…もう終わってしまっているんだからそんなわけないのにね。



私の中でのウィッシュって言ったら…

heiki033.jpg

やっぱりこのWishes。
この世の中で一番素晴らしいものを見せて。
ウィッシュ以外の名前が無いウィッシュですね。

そういえば…ウィッシュって一・二度しか見たことがないんだよね。観賞日はたった一日だけ。
酷評の中観賞したわけだけど…
見終わった後一緒に観賞した人と「何これ!すっごくいいじゃん!」と声を上げたほど私は大好きでした。
美しい世界の雰囲気がとっても好きでした。
同じドラマチックディズニーシーなのに,スタイルとはまた違う世界観。
実はスタイルと並んでもう一度見たいショーでもあります。
この画像は全然無かった中でもいちばんいいミッキー。

リドアイルでやってたリングも一度しか見てなくて。
リングはツボにリング入れたらどうのこうの…そんな話だったっけ?!
個人的にはウィッシュの方が好きだったので覚えてなくて。
リングはウィッシュのミニーと提督ミッキーという2人揃ってない衣装で珍しくて。
こういう組み合わせでは他にはファンキャラがあったかな。ここでもミッキーはまた提督だね。



クリスマスウィッシュのことは,どこかで見掛けましたが"クリッシュ"と呼んで頂けると勘違いしないからありがたいかな〜(笑)。
そしてグーグル先生で"ディズニー ウィッシュ"で画像検索するとクリッシュの画像の方が多い件。何故ぇ〜〜〜〜〜!(笑)

category: Disney

tb: --   cm: 0

ウソじゃなくてホントホント。  

OVAシンフォニアのOPもなってるMe名義のmisonoのシングルが届きました♪
moblog_d0eaa619.jpg
裏面はゼロスとクラトス!2人とも素敵だ。そしてロイドくんかっこいいなぁもう。………シンフォニアやりたいなぁってなっちゃうじゃないか!
そうそう。てっきりもう発売しているのかと勘違いしてた…。というよりも日記を書いている日付を勘違いしていたwこれはこれはwww

DVD見ました!
まだ世界統合編を見てないのでPVのテイルズVer.は滾りました←
ゲームとは違うっぽい話もあるし,ゲームでは語られなかった話もある感じとみた!
これは早く見たい見たい見たい見た(ry
2巻で世界統合出来るのかが不安だけど,2巻で終わってしまうことが悲しいかもw
もっとやってよー!みたいな。

Meも可愛いですね〜(*´∀`*)
misonoのテイルズフェスに参加したときにいつも真剣に歌って涙流してしまうところがとってもきゅんとします。
テイルズでmisonoのことを好きになったファンも大切に想っていてくれてるんだなぁって。
私が参加したテイルズフェスでもmisono泣いてて,それで私ももらい泣きしたもん。
テイルズの主題歌といったらmisonoって式は切っても切れないな〜。主題歌がmisonoだと嬉しくなるもん。



今日はこれで寝なくちゃいけないからPV見るの止めなきゃ…。
でも止めたくないこの感じがなんとも。
そろそろホントいい加減にOVA見よう。

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

何事も堪忍であると痛感!  

えぇえぇえぇ本当に。
でもその前に堪忍してやらなきゃいけないということがまず間違っているけどな!!!!(笑)



"どうしたら武功は貯められるのか。"
以前愚痴りました。忍耐力の足りない私が愚痴りました。
それでもあーこれではいけないよな(´・ω・`)と気付いてちまちま作業ゲーしていたのですが…

魏軍の武功集めしてない人→呉の武功集めしてない人→晋の武功集めしてない人→他の武功集めしてない人→蜀の武功集めしてない人…。

だんだんと終わりが見えてくるにつれて,汚い気持ちでしかプレイが出来なくなっていました←
武器はそのキャラ得意武器などではなく,攻撃力の高い使い易い武器。\山田の 双 鉞 最 高 !/
あーこいつマジ使いにくい…(`Д´#)とか見た目と違ってちょー使い易いじゃん!(゜∀゜)とか。
その武将で楽しむなんてありもせず← 何が何でも1日3人から4人は武功集め終わらせるという目標を胸に。
毎日根詰めすぎて頭は痛くなり首は痛くなり…と調子を悪くしながらも一刻も早く(笑)。

広告の裏に書いた武功集めが終わってない人のリストから名前がどんどん消えていく。



そんな執念でやってきたけど,やっと願いは叶った。
最後の一人は馬超でした(あえて残してあったんだけどね~)。
moblog_919e3d1c.jpg
ト ロ フ ィ ー 1 0 0 % ! /※真・三國無双6
嬉し涙で壁紙の夏侯惇がボケて見えるわwwwwww
今更かよHAHAHAって笑われてもいいんだぃ!
半年以上掛かろうが構わぬ。

私はやり遂げたという名誉が欲しいだけなのだ。



いやいやしかしです。結構堪えました。翌日に当たる今日はPS3やってません。
ちょっとやる気が削げてるところ…。一応次何やろうかを考えてますが…
候補:
無双6猛将伝
無双3Z
無双3エンパ
オロチZ
マルチレイドSP←

無双地獄www
無双以外やるもの無いのかよってくらい無双しかない。
そう。それが無双ファン(やる気削げてるやつがファンもへったくりもあるかぁ!ヽ(`Д´#)/




でもその前に…。
今やる気が削げてる今。
ちょー汚いお部屋をどうにかするべきだろうとか,溜めてる小説読もうかなとか考えてます。
ちょっと疲れたし,リフレッシュしたいな!
まずは雑誌の整理かなー。

でもとりあえず寝る(笑)。

あのときは愚痴ってごめんなさい。これからもちゃんと愚痴らずにやりた(ry

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

