im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新キャラも3人(2人+1人?)登場するよ。  

なんとなく無双6やりたいなーと思ってつけっぱなしにしてたら(何故やらないw)お昼前届きました!←(中を確認したあとちゃんとやったぞ☆)

小ぶりのBOX珍しいでしょ!

真・三國無双6 猛将伝のプレミアムBOX!
なんと!いつものBOXには珍しく,小ぶり!届いた段ボールが小さくて「ホントに6猛将伝?!」って感じでした。お値段も小ぶり(笑)なので当たり前かもですが♪
普段もこれくらいスマートなら置き場に余裕が出来るのに(笑)。

なんだか今回はカードが付いてましたが…取り合えずそのまま見るだけですぐにしまいました←
そうそう,先頭のカードが小喬と郭淮でした(笑)。趙雲とか司馬師とかなら分かるけど(笑)。
今回はサントラが付いてきたのは嬉しいですね〜♪久々のサントラ♪サントラ大好き♪
サントラ聴いてみましたが,2曲は既に発売済みの6のサントラに入っているものでしたが,残りの数曲は猛将伝オリジナルのものでしたよ☆早速あいぽにinしました♪
にしても猛将伝での新キャラはいいご身分よね?!6に出てるキャラは呂布以外テーマソングが無いのにさ,郭嘉も王異もホウ徳も個々のテーマソングがあるんだよ?!優遇され過ぎよね…。ホウ徳は一応過去出てたこともあるのにさp(.. )( ..)qイジイジ

ディスクは開封しただけでやってません。郭嘉がショック過ぎてなんか見たくないというか(笑)。王異は早く見たいけど。猛将伝特有のエディットも無いしさ…(←妹もガッカリしてた)。無くても気にならないくらい面白いんならいいけど…。

また気が向いたらやりますーヽ(*´∀`)/ちょうどやってた6を頑張ってから猛将伝やらなきゃあと大変になるしね(´Д`;)

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

長年追い求めていたもの…!!!!  

ここまで来るの,長かったな。

ずっとずっと欲しくてさ。でも…欲しいと思っているモノは13年も前のモノ。
有り触れているモノでもなくて,いつも出品に見かけない。
それでも欲しくって,諦めずに見続けて来た甲斐があったのかな。


やっとやっと。
あのときから欲しくて欲しくてずっと探してて。
そんなモノをやっと手に入れることが出来ました。
moblog_75b2e87c.jpg
ビーンズのぬいぐるみとは違って,ホントのぬいぐるみ。くたくたしてません。
頭の鈴は今でも元気に鳴ります♪しかも綺麗♪
全体的に綺麗で良かった。

前回ヤフオクで見掛けたのは4年くらい前?だった気がするなぁ。そのときは3rdと一緒に出品されていたっけ。
…やっと手に入れられて嬉しい!ホントに嬉しい!!
ああ…ビバまた見たいな…。
ずっと大好きだよ。

そういえば。
20th?くらいにギャラリーで5年間隔のイベントの展示とかやってましたよね?
そのときに15thコーナーでビバのぬいぐるみを見たけど…この大きさだったかな?もっと大きかった気がしてならないんだけど…。欲しいと思いすぎて記憶をねじ曲げたかな(笑)。
もし大きいサイズのぬいぐるみがあるならそっちも欲しいな。



…これは難しい?かもしれないけど…。
このぬいぐるみ持ってパーク行きたい!!
そして皆に,「流石アヤちゃん!ww」って言われたい(笑)。←夢

category: Disney

tb: --   cm: 0

TOKIOさんが呼び寄せた!!  

昨日は私の誕生日でしたが(また後日語らせて下さいな),
本日はTOKIOさんのデビュー日でありますね~!!!!
わーい!!TOKIOさん17周年おめでとうございます!!!!
まだファンになってそんなに経ってませんが(そんでも5年以上経ってるΣ(゜Д゜*))少しばかり共有出来たことを嬉しく思います!!!!



あんまり意識はしていなかったんだけど,偶然重なりました。
外が荒れ模様でなんだか音が煩くて寝られそうにないので,"あ!TOKIOさんのライヴDVDでも見よう!"って思って…ディスクを挿入してからTOKIOさんが今日誕生日ってことを思い出して。
良いタイミングでした。

今30's WORLDから見ております。
城島ソングを聴いたことが無かったから戸惑ってたのを思い出したわ。
間あいだに楽屋やインタビュー見られるのいい~♪

忘れる前にDVD出してよねっ!←

はぁ(*´∀`*)TOKIOさん素敵だよ。
寝られないかもしれないけど,良い子守唄になりそう。

category: TOKIO

tb: --   cm: 0

魔法の言葉"Be Magical"。  

9/19にオアシス21にミッキーがやって来ました!
久しぶりにミッキーに会える!と思ったので,会いに行ってきちゃいました。
ずっと楽しみにしてたんだ~☆
ついったで情報が回ってこなかったら知らなかったかも。回して下さった方ありがとうございます!

手元にある情報はコス10th,立ち見入れ替えなし・座り入れ替え制だけ。
一先ず相手はディズニーなので始発に乗って行って来ました。流石ですな。着いた頃には既にたくさんの方が!!
まだオアシス自体は閉店状態でとっても静かなのに,広場だけはゲストやキャストで賑わっていました(笑)。一区間だけパークのような雰囲気(笑)。懐かしいというかなんというか。安心もしたけどね。

座りにしようか立ち見にしようか悩んで,初めは座りに並んでいたのだけど…立ち見の方がいい気がしてきたので立ち見に並び替えました。正面は無理でも側面なら最前が空いてたので。
初回まで4時間くらいあったのに,なんだかあっという間だったなぁ。ただ待ってるだけなのにね。

まずはダンサーさん2人が出てきまして(男性1人と女性1人)。
そのあとミッキーとミニーが登場。
簡単なダンスを披露してました。10thでする振りなのかどうかは分からないです。
ぎゅっ
ぎゅっぎゅっぎゅ(実際どんなシーンだったか覚えておらず…←)。

ぼーん!
ミーニーィー!にしか見えてならない図(笑)。

みっきー!
手と手を広げて…ミッキー!(こんなことはやってません

ちゅー
お決まりのちゅー。

デレデレ
ミニーのちゅー攻めに成すがままのミッキー。

ひょこっ
ミニーの後ろからこんにちは!



4公演中1回目と2回目を見ました。
◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: Disney

tb: --   cm: 0

コミケの楽しみと言えば。  

私…コミケとかイベントとか行ったこと無いんです。そんなに興味も無いけど←
でもコミケの季節になると楽しみにしているものといえば…コレだよねー!
ロイドくんとゼロスはいいコンビだって。中の人的にも
テイルズリングシンフォニア。
これだけは多分最初に出たときから持ってるはず。
いつもはアニメイトで購入だったのですが…最近アニメイト行けてないんですよね。
きっと1ヶ月経っても取りにいけそうにもないし…,どこで買ったらいいかなーって思ってたんですけど…。
テイルズリングシンフォニアって…アマ●ンで買えるんだね!!!!初めて知った!!!!
「買えるんならどこでもいいわ!すぐ予約だぁ~。」

と今日届きました。
表紙にはエクシリアのミラとジュードもいますなぁ。ゲストですかな。
それよりも私はやっぱりロイドくんに目が行くんだが←
ロイドくん相変わらずイケメンだよ。頭悪いキャラでこんなに好きになったのロイドくんが初めてだよ←余計



シンフォニアってOVAになったわけだけど…(今も続いているけど)凄いよね。
タイトル的には大分前になるのにさ,今でもこうやってグッズ出るくらいなんだから。
こうやって出してるテイルズってシンフォニアだけじゃないかな?
…愛されてるなー。ファンとして嬉しいね。
中の人同士が仲がいいっていうのもポイントなのかな。私もこのコンビ大好きだしね。

これからもずっと出て欲しいな。
…ただ最初の1つくらいしか聴いてないはず・・・←←← いつも買って終わってしまう私…。いやいやでも買いますから!!聴いてなくてごめんなさい買いますから!!!!
表紙も毎回楽しみにしてますよー!

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

