im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戯史三國志 我が土は何を育む。  



今さっき読み終えましたーーー!
程普編からあまり間を空けずに読むことが出来たーーー!
やっぱり、三部作それぞれがどこかにつながりがあると、読んでいてワクワクするね!
-- 続きを読む --

category: 三国志

tb: --   cm: 0

それからの三国志。  



昨日読み終えましたーーー!\(^o^)/
うおおおお!!!!!総合的に見て、自身史上最高スピードで読んだかもしれない…!
読み始めてすぐはあまりの厚さにたじろぎそうになったけど、なんてことはない!1頁読むことに次が気になって気になって気になって…と繰り返し、あっという間に読了ー!
一昨日・昨日と読んだページが半端なく多かった!自分でもビックリです。

550ページ以上もあるとても厚い本なのに!道中全くへこたれることなく、睡眠時間を削ってまで読んでしまったということは、それだけ面白かったんだろうなぁ~☆
-- 続きを読む --

category: 三国志

tb: --   cm: 0

戯史三国志 わが槍は覇道の翼。  



ちょっと前に読み終えましたー!
前作を読み終えてから1年半くらい間が空いてるとか、私大概にしないと…。

時間を掛けすぎたことと、読み終わってから時間が経ったこともあり、簡単に。
-- 続きを読む --

category: 三国志

tb: --   cm: 0

三国志じゃなくて三国志バトルだから!  

CMが凄く好きです♡笑
CMが流れると、過剰反応してたり。笑

どうやら新しいCM増えたみたい♪

★桃園の誓い★(30秒)


★三顧の礼★


★赤壁の戦い★


★十万本の矢★


もっと違うの見たいなー♪きっとそのうち、夷陵とか五丈原とか?

ゲームやってるわけじゃないのに、なんかやりたくなってきちゃうよwずるいなーw

category: 三国志

tb: --   cm: 0

モノ増え萌え増え。  

そうだった。まだ載せてなかったんだった!\(^o^)/

今さらですが、載せちゃおー!
少し前に手に入れた三国志マンガたちだよぉ♪



曹植系男子2
王者の遊戯1
三国志ジョーカー2
孔明のヨメ。2
トコトコ三国志
コミック版三国志1
(ここには載ってないけど、無双7の攻略本上も)
ですですー!!
時は違いますが、呂布子最終巻も買ってますぞ。
三国志マンガ、ふふふふーん♪増えると嬉しいなぁ♪残念なことに、しまう場所が本気で無くなってしまい、ゴロンゴロンなってるけど(;´∀`)増えすぎなんだよぅ。

にしても…
王者の遊戯、やっと買えたー!!やっと買えたー!!
曹植系男子、なかなか面白くって。絵も好きだしねー!
三国志ジョーカー、司馬懿←無双司馬懿←滝下さん…というね。(但し、まだしばちゅうさんに手を出す勇気がない…←)
コミック版のは児童書に。分かってて買いました。見てみたかったんです。
あっ。
杜康さんの孔明のヨメ。とトコトコ三国志はいち早く読んでしまいました。

わぁお♪
三国志マンガを並べて見てるだけで幸せな気分になってるー♪
今後もいっぱい増えるんだろうなぁ♪
三国志専用本棚とか欲しいなぁ♪



しばーらくやって来なかった三国志な気分。
滝下さんの一件から、三国志な気分がやってきてくれました。
まずは、三国志マンガまとめ買い→(以前買ってた)孔明のヨメ。1を読み出す→孔明のヨメ。2を読み出す→トコトコ三国志読む→三国志魂下の続きに手を出す→戯史三国志 我が槍は覇道の翼読み出す←今ココ
あらら。マンガじゃなくて、小説に飛んでしまった(笑)。マンガも読みたいんだけど、今は本格派な三国志が見たかったみたいだねぇ♪いい飛躍だわ。


無双もやりたいんだけど…。続きが気になるんだけも…今は、求めてるものが違うみたい。

我が槍は覇道の翼、我が糸は誰を操ると同様に、感想とか言えたらいいなーと思ってます。
程普主役の呉軍なのに、なんか萌えたりしてる。←

んで、読み終わったら…我が土は何を育むにしようか、違う小説にしようか、マンガにしようかはまだ悩んでる♪
色々と、どんどん読んでいかないとね♪

さぁ♪また読むんだぞぉ♪
1日で読めるページが少ないけど、日々の喜びになっているから、それもまたいいよね!(*´ω`*)



モノは増えて萌えも増えて、
幸せで満たされてるんだけど、
残念ながら三国志の知識だけは全く増えないのだけど、どうしたらいいのかしら。
相変わらずな横一線って…。
ってオイオイ。そりゃ、気分にムラがあっちゃ、横一線だよね…(・ε・` )


そんなんだけど、三国志好きだよ。

category: 三国志

tb: --   cm: 0

