Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

直感は当たってた(∩´∀`)∩  

最近はまた、本に耽るようになってる私です。
あっち行ってはこっち行ってと、まったく落ち着きがないですねぇ。
ゲームやる時間が欲しいなぁー(で、ゲームやってるときには「本読む時間が欲しいな」って言うお約束です)。



いやぁー、言おう言おうと思って、結局こんな遅くになってしまいましたよー(´∀`)
今回のOROCHIは、結構私は好きだったりします。
あっ。まだクリアしてませんよ!←通常営業
九尾の狐が描かれたの銀トロを手に入れたあたりで止まってますー。
因みに、アンリミテッドモードは一度もやっておりません\(^o^)/
やっていくうちにシンフォニアも発売してしまったので、そっちにシフトしちゃいました(;^ω^)笑

いやぁ~。
伏犠たんの出番が多くてヤバイ\(^o^)/**
ムービーにイベント、前作のオマケ程度のご出演に比べて俄然多くて嬉しい!!
伏犠充が出来てるホント嬉しい。
うっはうは言いながら全部見てるーーー♡
くっそーーー\(^o^)/
伏犠たんの活躍シーンのスクショを撮るためだけにVITA版買いたいーーー\(^o^)/←
(きっとゲーム自体やれる時間がないだろうと思い、今回は諦めました)


応龍、可愛いーーーーー\(^o^)/
なんていうの、きっと頭はいいんだろうけど、ちょっと天然っぽい?少しバカっぽい?
抜けてるところがあるように見えるのです。
伏犠たんと応龍が話しているとき、私には応龍の顔の横にいつも大きな『?』が浮かんで見えてるのですーーー!←なぜ
ハテナを浮かべて首を傾げる絵面、なかなかいいですよ…♡笑
目が蛇っぽい(遠呂智っぽい)ので、余計にそれが似合って見えて、可愛いんですよ…( *´艸`)
…応龍可愛いですよねー(*´∀`*)←
声が真殿さんというところで少し贔屓してたけど、声だけじゃなかった!!
今のパーティー伏犠たん/応龍/トウ艾で、中でも応龍ばかり使ってます!

ところで…。
応龍の秘密みたいなところがよく分からんのです。
遠呂智のどういうところが応龍になるんだろうか…。仙帝?を倒してしまうところらへんは見たんだけど…、話を聞いてなかっただけかなぁ。全く分からなくて、ちょっとそこがじれったい。進めていけば、分かるようになるのかなぁ?
(ここで伏犠たんが悔いるところもなかなか素敵なんですよねー。←)
おいPSN!早く応龍のアバターアイコン発売してくれよ!(きっとこれ、KOEIさまに言うこと笑)


伏犠たんと応龍の絡みが多くて、とても目の保養になります\(^o^)/
OROCHI2、始まったな!←



早く一通りクリアはしたいものですねぇー。
そんなことしてる間に、なんか7猛将伝出ちゃいそうですし。
あー困るー( ;∀;)無双発売しすぎ困るー( ;∀;)嬉しいことなのにねぇー( ;∀;)

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

彩りのアルティメット。  

インストールせずに、結局こっちやってました(笑)。

無双OROCHI2Ultimateのサントラの曲名打ち→あいぽに同期、終了ー\(^o^)/
はぁー!初めてサントラ化する曲もあって、とても楽しかったですー!
しかし、今のiTunesから曲名の送信の仕方が分からなかったのですが、誰か教えてくだされ…。

これでまた、サントラ三昧できますね♪



ジャケットがなくて寂しいなぁーと思っている方がおられましたら、良かったら使ってください。
スキャンしただけで、色味もバラついてるんですけど!
無双OROCHI-その2
無双OROCHI 魔王再臨
無双OROCHI2
無双OROCHI2 Ultimate

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

KOEIさまには珍しくコンパクトにアルティメット!  

やっほぉ~~~!
アルティメット届きましたぁんー!
9時30分に届けてくださったので、有難かったです!
やってたゲームほっぽりなげてズサズサとアルティメットに駆け寄ってしまいました(笑)。

まずはインストール…といきたいところですが、私は真っ先にサントラ!!!!



さぁて!そんなアルティメットですが…!
mobile063.jpg
ジャケットはこちらですん♪まぁ、おなじみ主役の槍2人。
今回はいつものKOEIさまと違って、めちゃくちゃコンパクトなプレミアムボックスでございます。
高さはPS3のソフト分だし、厚さはPS3のソフトが5枚重なってるくらい。
いつもならでっかましくて困るところもあるのですが(笑)、今回はイイネ!
いい加減トレボやらプレボで棚が埋まって困っていたので、これは有難い~♡


そして、内容物は!
mobile064.jpg
待ってましたサントラァ~♡
うっはぁぁぁぁぁぁぁ♡サントラ、やばいいいいいい!!!!!!
OROCHIの歴代音楽がぎっしりーーー!!!!!!
今Disc4のを聴いてますが、いやぁーイイネイイネイイネェ!!!!!!
2でDLCとして配信された音源までCDに入っているので、もう完璧なOROCHIサントラと言えるのではないでしょうか!
結構な豪華さと大盤振る舞いさであると思います。
今までトレボやらドラマCDやらについてきたOROCHIサントラって、なんだったんだ…。これ1つ買うだけで済んだではないか…。←
アルティメットでここまでなさるということは、やっぱりOROCHIタイトルはこれで終了ということなんでしょうか?


お次はそのほかの内容物!
mobile065.jpg
段ボール箱を開けて早々にお目見えしたのが応龍!なにこの応龍はっ?!
と思ったら、GC特典だったんですね…。知らないまま予約してました…!←
シールセットなんて入ってたんですね。サントラ以外の収容物全く見てなくって…(笑)。
いや、でもね、正直開封することが嫌なんですよ私。
トウ艾に伏犠たんを見たいところなのですが、開ける行為が憚られるため、このままにしておきます。ソソさまいるしいいや!(ポスカも同じく)


…あ。
肝心のPS3ソフトを写メるの忘れてた(笑)。サントラに現抜かしすぎてすっかり(笑)。
今確認してみたところ、ご安心くだされ、トロフィー機能は対応しておりますぞ!
って、私だけかな、安心してるの(笑)。



当たり前なんですが、残念なことにサントラのタイトルは、iTunesではまだ未登録のようです。
どうしよう。今登録するか、後日に回すか、誰かが上げるのを待つか…。
そこが悩ましい。

とりあえず、やるかぁーーーー!
インストールはしてきます。引き継ぎもバッチリとね!

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

窮鼠、遠呂智を噛む!  

なんともまぁ、はぁ?今更?な話題ですが(笑)。
これがアタシ流~。←笑

もうすぐOROCHI2Uが発売!ということで焦りだし、続きを始めたOROCHI2ですが、
やったぁーーー!(∩´;∀;`)∩
昨日、プラチナトロフィーをゲットできましたぁーーー!!\(^o^)/

OROCHI2を始めてから、2年経たずに取れた!!凄い私!!←
5つめのプラチナはOROCHI2でしたー!
(4つめは6でしたので、間のタイトルの6猛将伝・6エンパくらいはプラチナ手に入れたいですよね…!)

遂についについにですよ!!!!
OROCHI2Uが届くのを来週に控えていると気付いた18日。
トロフィー獲得状況が77%でストップのまま。
これはマズいでしょ…!と思い、毎日OROCHI2漬けで昨日まで必死にやってました。

すべての衣装を開放→すべての壁紙を開放→すべての武将の第4武器を一度でも入手→宴会100回→すべての装備アイテム入手→全乗り込み可能兵器→いずれかの武将で100回出撃→全シナリオ修羅クリア
といった流れです。
どんだけやってないまんま放置してたんだよww

しっかし、やっほぉーーーーー\(^o^)/
思い立ってやり始めた割には、5日間でよく頑張ったな私!もうOROCHI2は封印だ!←
しかし、今週(というか、KOEIさまから届くから明後日の水曜日には!)には、新・無双OROCHI2が届くんだった。
結局OROCHI2は今後も暫く付きまとうわけで(笑)。



OROCHI2をやりきって思いました。
噂通り、OROCHI Zのときのプラチナ獲得よりも、全然楽ちん!
多分、プレイ時間も半分くらいじゃないかな。

修羅でさほど苦戦しなかったのは、武器に天舞付けていたからかな。
いやいやでも、天舞付きのユニーク武器の伏犠たんよりも、天舞付きのユニーク武器のトウ艾の方が断然使いやすかったです(´;ω;`)
後半はもうトウ艾しか使ってなかった…。ごめんね伏犠たん…。
これはもう慣れなのか、OROCHI2の話の不自然さに対してなにも思わなくなってました。
2発売のころの私、すっごいZ信者の2嫌厭者でしたよ(笑)。
時間ってのは、怖いね。



というわけで、お疲れさまでしたー私ぃー!
これで一安心ですので、やっと本読み再開できます。
しかし今、6エンパやってます。←

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

ゲームやる時間くださいー!  

「7猛将伝の新キャラ、次は法正かぁ~。荀イク来ないのかな~。」なぁんて思ってたら、
それどころでない!
OROCHI2Uのアンリミテッドモード紹介ムービーを見て、とても面白そうで滾ってしまった。
この面白そうなゲームが、来週にはKOEIさまから届くのですよ??知ってますの??(←忘れてたクチ)


アンリミテッドモードだけでひとつのゲームになりそうですよね、これ…!
これは、前作(?)のOROCHI2を前もってやっておくのが正解な気がします。
2のデータがカンペキならば、特に苦戦することなくそのままアンリミテッドモード出来そうですな。
そう思い、まだOROCHI2ではプラチナを手に入れていないので、今焦って続きをやってるところです。
プラチナ取るまでは2Uをやりたくないな…。早くやってはみたいんだけど(´・ω・`)

今まで放置してたツケが今頃になって廻ってきて、ヒーヒー言ってる私w
面倒くさいものばっかり残ってるんだよなぁ~。
まぁ、私らしくていいか。一週間でプラチナゲットできるだなんて思ってないし(笑)。
でも、フレンドさんが一緒に遊んでくれるうちに2Uを始めたいんだなー。なんとか努力してみよう。

そうそう。
やっぱり、真殿さんのお声…/////←
ふふふ。応龍、楽しみです( *´艸`)

はじめのうちは無理かもしれないけど、アンリミテッドモードでは、
いつか伏犠たん・鄧艾・清正・応龍・遠呂智のごり押しタイプで挑めたらいいな~って思ってる♡←防御力低そうw



じゃあ、OROHCI2やってくるよー。←無駄な抵抗になるんだろうけど(笑)。
しかし本も読みたくてですね…。

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

