Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

考えに難あり。  

viva597.jpg
「あのね…実はね…!」
なんか乙女っぽく見えますよこのミッキー。


更新頻度がドンと減っておりますご無沙汰ですー!
大丈夫です、武将隊熱下がってません!!!!←
私によくありがちな、“ゲームに腐心”してるわけじゃないですよぉ。
ゲームをやってないのは…今は気持ちがシンフォニアにしか向いてないのかねぇー。
つなビィはちょっとずつ更新してるんですけどね。
再開したついったーが一番ウザいくらい更新してるな(笑)。
フォロワーの皆さま、ハイテンションツイートをスルーしてくださってありがとうございます。助かってます。



ずっとどうしようか迷ってたんですけど…。
言うだけ言いちゃいます。

写真を撮ること・Lightroomの使いこなし、などを上手になりたくて、写真ブログをはじめました。
この写真ブログとにらめっこしてたりしたので、更新頻度低くなっていました。
にらめっこ中の写真ブログの取扱いジャンルは、武将隊全般です。
でも、どうにも自信が無くて、誰にも言ってなかったし、リンクもどことも繋いでません。
すいません、まだ…(´・ω・`)

こうして言わせていただいたのに、「URLはこちらです!」って言えない。
“自信が無い”がとてもネックで、かなり消極的になっております…。
単なるお目汚しになるかもしれない…などを思い、大きく出られません。
(そう思うんだったら、ブログやめちまえよ!なんですよね…)
めっちゃチキンです…(´・ω・`)
ある方に憧れすぎて、勢いよくはじめすぎてしまったかもなぁ…。

これって、ある意味後々のハードルを上げてることにもなるんだよね…。
ううう…。

なんで今日、ここで言おうと思ったのか、どうして打ち上げられないのか。
もう少し、時間がほしいです。
もう少し、もう少し…(と惰性になりお座成りに…)。

category: その他

tb: --   cm: 0

戻?  

viva594.jpg

あぁ、良かった…。

徐々に徐々に徐々に。

完全ではないと思うけど、とりあえず安心。

このまま、行こう。



おやすみなさい。

category: その他

tb: --   cm: 0

逃。  

viva587.jpg

もうダメ。

パンク寸前。

つらい。

逃げてる。

今は一人にさせて。



今はただ、ミッキーに癒してもらいたい…。

ミッキーに、会いたい…!。°(´д`) °。

もぉ、ヤダよぉ…!

category: その他

tb: --   cm: 0

自信がないので、オドオドだけど。  

これが正しい“現像”の仕方なのかが分からないけど、
今日初めてやってみました。
きっと慣れれば大した手間じゃないのかもしれないけど、何もかも分からなくて…。
かなり時間を掛けてしまいました。

これで合っているのかどうかも分からないけど…、
多分、こんな感じで…いいんだよね…?
なにか違う気がするけど…。

test-jpg.jpg
test-raw.jpg
無修正(JPG)と修正有(RAW)…。
け、結構変わるね…!


演武見出したりしちゃうと撮ることに無心になってしまい、忘れちゃうんだけど…、
最近は、余裕のあるときは数枚程度なんだけど、RAW+で撮ってたりして…(RAWだけにする勇気は、無い)。

そっか…。こういうことが出来るんだね。


編集しているとき、結構面白かったり…。
被写体に愛情があれば、より面白くなるなって思いました。

容量がめっちゃ大きいから乱発は出来ないけど、
ずっと興味はあり、覚えたいと思っていたから(怖さの方が大きかったけど…)、
これから努力していこうと思います。
もっと上手く修正出来るようにしたいな…。


それにしても、皆さま、すごいな…!

category: その他

tb: --   cm: 0

前から悩んではいたのん。  

☆縦☆
sizetest01.jpg

☆横☆
sizetest02.jpg

どおどお?(・ω・)
このサイズ、なかなか気に入ったんだけど…。
一つの記事に1つくらいなら、このサイズの画像、入ってもいいかなぁ…?
ちょっと悩み中。

どうしようかな。
画像サイズは大きくしようと思って、一応テンプレの幅は拡げてみたんだけど…。

category: その他

tb: --   cm: 0

