im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

15th is here!  

ヒストリーグッズありがとうございます!!!!

viva590.jpg
ずっと待ってたよ、キミのこと。

今回の購入グッズ!
流石に全種は無理だけど、ポンポンとカゴに入れてたのは何となく覚えてる。←
だけども、その中でも自重したものもあったので、結構頑張って絞った方だと思う!



mobile050.jpg
*ポーチ
*コップ
*ペットボトルカバー
ロゴっぽいグッズではこれらを。ビバ!さまが思いの外目立たない…なんてことは、関係ないのだ!!
ボウルみたいな器があったけど、使い道が思い当らなかったので止めておきました。
コップは、どこで使うか分かりませんがどこかで使います。
ペットボトルカバーにカメラのレンズが入ったらな…。

mobile051.jpg
*クリアファイル×2
*シール×2
*ステッカー
*メモ帳
*缶バッジセット
*缶バッジ
*ブックマーカーセット
*ポストカード
*スタンプセット
ヒストリーグッズ!
しまった。焦りすぎて保存用と使う用と2つ買い忘れたものがいくつか…(´;Д;`)
話で聞いてはいたスタンプって、これのことか…!
クリアファイルでの扱いが酷くて、泣いた…。ち…ちっさ…。いるからいいけど…ちっさ…。王国史上最大のカーニバルなのにぃ…。
消しゴムセットは流石にね…w

mobile052.jpg
*ワイドバスタオル
*コースターセット
*バンダナ
*巾着
あれ。バスタオルはいいかな~って言ってたんだけど、買ってたみたい。
コースターセット、最初は紅茶なのかとwコースターも然ることながら、収納の缶に惹かれて買ったのだ。
ティッシュカバーあったけど、箱ティッシュは滅多に使わないからね…。そして、クッションは無かったように思う。買うつもりは無かったからいいけどね。
そしてバンダナ…。なんでこう、ちっさいのかな、ホント…。王国史上最大のカーニバルですよ、えぇ?!←

mobile053.jpg
*ボールペンセット
*キーチェーンセット
*巾着セット
10年間隔グッズ。ビバは居ませんが、提督がいるので…。
クリップセットは作りが結構雑wだったので、止めておいた。
ボールペンもキーチェーンも巾着も、ビバも具現化してくれるだろうと超期待していたのに、まさか省けになるだなんて…(ノД`)・゜・。ビバがあったら、これこそ一体いくつ買うと思ってんのよ?!
このグッズはバラそうか悩み中。でも、Lグランド・L30th・S10thの行き場が無いんだよねぇ…。あげたい気持ちはあるけど、自分もL10thは好きなので、そこも迷う種だったりね…。行き場が無い周年のを欲しい人が居ればバラすんだけどなぁ。

mobile054.jpg
お菓子!中身はよく分からない。
青い長方形の缶のチョコ(だと思う)は包装がめっちゃ可愛くて、食べれないな…と思った!上手くすれば、シールの部分きれいに剥がせるかな?!
サイコロみたいなお菓子は許せん!よりによってビバの面にテープが貼ってある!剥がしにくい素材だったらホント許さん!

mobile055.jpg
*ポップコーンバケツ
*ムース皿
スーベニア系グッズ。
ポップコーンバケツを買うにあたり、久々にブラックペッパー味を食べられて嬉しい!そしてこの形…!シーのグランドのときのバケツもこういう形だったねぇ。あのときよりも洗いやすくなったね。
お皿はお皿単体で買えるだなんて知らなかった!スイーツも食べたかったけど、お皿だけ♪

mobile057.jpg
*テーブルのぬいスト
*フード付きマントタオル
*フード付きタオル
*ポーチ
*ボールペン(海Ver.)
*三色ボールペン
レギュラーグッズ。
マントの新作出てたー!これはイイね!かなり便利!ホントは、「グーの方が可愛いなぁ!」って思ってミッキー買ったの。
フード付きは使い分けよう。
テーブルのぬいスト、手に入った♡実はずっと欲しかったんだー。
三色ボールペンは「首、取れるよなぁ…」って思いながら買った。仕事で使うつもりだから、多分首無しフラグ…。
ボールペンはこれの陸Ver.は持っているので、揃えようと買ってみた。提督だったらいいのになぁ。

mobile058.jpg
レギュラーお菓子。
お菓子では唯一これだけレギュラー品。可愛いなぁと思ったので、思わず。缶が四角だから、使いやすそう!

mobile056.jpg
へへへ。グッズをお願いしていた方から受け取りました。
ヒストリートート、二つ目ゲットしました!これで思う存分、使う用が使える!
(※トートは海では一切見かけていません)



購入物はこれで以上!
思ったほどヒストリーグッズが無くて、しょんぼり。もしかしたら、売り切れちゃったものとか陸のみの扱いになったものとかもあったかもしれないなぁ。
まぁあまり買わなくて良かった…って、諭吉散在したわーーー!(笑)
今回の目的は、グッズの購入だもの、仕方ないわよね♡
文句は言えども…20thのとき以来のヒストリーグッズ。15thのカムバック。嬉しかったです。
この調子で、キャッスルを………!
そして、30thのグッズは総スルーという徹底ぶりwなんだこれw(何が売ってたなんて、見てない)

連れて行ってくれた父上、ありがとう!自分の身一つだったら、こんなに買っては帰れなかったと思う。助かりました。
インも楽しめたので、今回のインは自分にとって収穫のあるものとなりました。
今度はランドにも行きたいなぁー。

次回のインは…
抽選販売のぬいばセットに当選してしまったので、また近いうちに行かなきゃ…。
今度は身一つだろうから、日時に気を使っていかないとな…。

category: in Park

tb: --   cm: 0

「いつもの。」が今ここにある。  

昨日…


東京ディズニーシーに…


行って…


\キターーーーー!!!!!!/
viva589.jpg

うおおおおおおおおいつ見てもミッキーは、か゛わ゛え゛か゛っ゛た゛わーーー!!!!!!(*´Д`*)

風がかなり強く、天候にはあまり恵まれませんでした。大丈夫です。天気が悪くなることは承知でしたから。
今回のルートは…

開園

アラビ1回目:風キャン

テーブル1回目:開始5分(ルミエールのとこ)で雨キャン

ミシカ:風キャン

テーブル3回目:開始15分(アメリカのとこ)で風キャン

マイフレ16時の回を第1幕、第2幕→第1幕

テーブル4回目

テーブル5回目

アウト

テーブルとマイフレは初でしたーーー!やっと見られたーーー!!!!
ミシカをグーポジで見るという野望は叶わず!
スプリングは1回目はやってた!オンザシーはどうだったんだろ。
テーブルなどの待ちの間にEINの状況を見てたけど、悉くキャンでした…。見られそうなら見たんだけど仕方ないね。
ズミックは帰りが遅くなりそうなので諦めてきましたが、あんな風だったしやったんだろうか…?

風のせいか、思ったほどゲストが多くなく、行動しやすかったから良かった!
結局レギュラーショーしか見られてないや(笑)。でも、全部初体験だから問題なし!
ヒストリーグッズ欲しさに今回連れて行ってもらったわけだけど、ミッキーも見られて満足満足♡
諭吉は大分居なくなったけど、後悔はしてないぞ!
あっ。トレイル行けなかった~。


ふぅ。久々の家族イン、楽しかったー!
そうだったね。私はあのころ、こういうインをしていたんだよね…としみじみ。
まったりと家族インは実行出来たんでないかなあ。
ありがとうございましたー!



とりあえず…まだ眠いから、二度寝してこようかな!

写真とかは、また時間があったら~♪
失敗もそんなになくてよかった。ちょっとだけ、自信が出ました。

category: in Park

tb: --   cm: 0

* 5月15日 ランド *  

5月15日 ランドでのインレポです!
ようやく15日の2部構成の2部目です!

120515-00.jpg
やったね!読むのに長くて辛いこの日記もやっと終わるみたいだよー!
お祝いしなくっちゃね!ハハッ!

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: in Park

tb: --   cm: 0

* 5月15日 シー *  

5月15日 シーでのインレポです!
15日は2部構成です。とりあえずこちらではシーのレポをお届けしますね。
5/23 第1部書き終えました。

120515-0.jpg
ミッキー…コケッ。「に…二部…?!」
ミニー「・ ・ ・ 。」



プラザでのバンドさんとのミニショーでミッキーマウスマーチが流れたので
ミッキーは「ミッキマウス ミッキマウス ミッキミッキマウス!」
の掛け声が欲しくて三方面のゲストに「さぁ!」ってやってたんだけど,
自分たちの右側で見ているゲストからその掛け声をもらえなくて「あ…あれ…?」っとコケてるところ。
めっちゃ可愛かった…!

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: in Park

tb: --   cm: 0

* 5月14日 ランド *   

5月14日 初日のインレポです+゜
ちょっとずつ追記で書き足していく予定です。
5/21 1日目書き終えました!



ミッキー「わぁ…この先長そうで危険だね…ミニー。もう見ていられないよ…。」
ミニー「本当ねミッキー…。」



◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: in Park

tb: --   cm: 0

