im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイトルの「無双」はきっとおそらく。  

TROY無双面白いよー\(^∀^)/



絶賛TROY無双プレイ中です。
今日はちょっとお預け状態なのですが,それが辛い。←

チャプター(ストーリー)数があんまりないからか,昨日EASYですがクリア出来ました。
難しそうに見えていたのですが,さくっと出来てしまいました。
昨日までの段階でトロフィー50中31個もゲット出来てしまったので,意外と簡単なのかもしれないですね。

今更な話題ではありますが,簡単ですが私なりのまとめと感想でも。
ちんぷんかんぷんなこと言ってましたらごめんなさい(今回に関してはたくさんありそうなので…)。
まだEASYでしかプレイしてませんが,宜しかったらどうぞ!

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: TROY無双

tb: --   cm: 0

怒れるそれは我に降りてくるか。  

mobile010.jpg
今更だけど,TROY無双買っちゃった…☆


アキレウスの声優が神奈さんだってのをOROCHI2から知ったけど…。
公式には声優載ってないから,それまではずっと声優は充ててないもんだと思ってたんだよね。
買ったことによっていろいろ調べだしてさ…。
Wiki見てみたけど,凄くやばかったwww

ちょっとwww
お気に入りの声優さんがたくさん出てるじゃないかwww
キャラ名は忘れましたが,石川さんに高塚さんが出てるだなんて!www
操作出来るキャラではないみたいだけど(?)そんなことはどうでもいい。
BLADESTORMでエドワードの声(石川さん)聴きたさにフランス軍→イングランド軍贔屓になったこの私ですからな。
出ているだけで俄然やる気になったわーーー!!!!
お二人がどんなお声を出されるのか楽しみだわー!!!!(あまりに変化しすぎて分かっていなかったりしてねw)

しかも!確かトロイ軍の主人公みたいな感じのキャラが桐本さんだった!!!!
おおおぉーい!まぢかぁー!!!!
(桐本さんは誕たん!なんだけど…私の中ではジルオールゼロのアレウスくんの方が強い!)
アレウスくんに恋してから桐本さん好きになったんですよー!
桐本さんのお声も楽しみでござるー(*´ω`*)
青二所属声優さんばんざーい\(^O^)/
声がいっぱいあるといいなー!


“無双”とは言え無双とどう違うのかなー。
無双でないことは覚悟はしているつもりだけど,なんだか普通の無双を想像してしまう自分。
やってみなくちゃ分からないだろうけど,無双とは違ってやり辛そうだなー。
でもきっとその点は声がカバーしてくれるはずっ!笑

今はやるのが楽しみっ!
でも今月は時間が足りないから,暫くしたらやろうかと思います。
だから今はお預け。…お預けが辛い。


発売当初,欲しいは欲しかったのです。だけど流血系(グロいやつ)が苦手なので諦めてたんですが…
OROCHI2でアキレウスのゲスト出演とステージが参入したこと,そして何より流血がOn/OFF出来ると教えて頂いてからはやはり最初の頃のように欲しい欲しいと思うようになりまして。

それから地元で探すも時間も経過しているから新品は無いし,中古もあったりなかったりで(元より買う気も無いけど)。
探しても無いのでネットで探してみたんですが,あるものですなぁ。
暫くの日にち,買うことをどうしようか考えていたんですが,「ベスト出る前に正規のジャケットで持っていた方が自分的には嬉しいでしょっ☆」ってな感じで結局お買い物カゴへIN☆(ベストが出るかどうかは分かりませんが)
かなり安い値段で手に入れられたのではないかと。

まぁね。安く買えたのだからいいんですが…どうせ買うんだったら,発売当初買っておけばよかったなぁなんて(´・ω・`)

category: TROY無双

tb: --   cm: 0

