Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トロフィーに恋してる。  

お久しぶりです。また消えたよ私。
相変わらずぷーさんで、クズ道まっしぐらで生きています。

今日は以前から書こうと思っていたことについて。
いいことは書いてません。



少し前ですが、「三国恋戦記」のVITAを購入しましたよ。
やっとですねー。やっと買ったんですね私!
すべてのキャラクターをクリアしたし、トロフィーも100%になったんですよ。
ただ、私は乙女な心をどこかへ無くしたようです。
-- 続きを読む --

category: 乙女ゲー

tb: --   cm: 0

トロフィーの罠。  

おっ…!まじですか…!



三国恋戦記のVITA版トロフィーがあるって…!(デカデカ
あるかなあるかな?って期待はしてたけど、あると分かったとなるとね…!(゚∀゚*)

買おうかなーと思ったけど、あまりにも金欠すぎて結局諦めたんだけど、トロフィーがあると知っちゃあ俄然欲しくなってきた…!←
今ね今ね…!乙女ゲーやりたいっていうよりも、トロフィーが欲しいです私…!少しでもランク上げしたいんですよ私…!
遙かしかやり込んだ乙女ゲーはないですけど、私にも出来ますかねぇ?!

VITAのソフトと言えば、ついこの間KOEIさまで討鬼伝予約しちゃったんだよね…!
全額ポイント購入だかお金はかかってないけど…どうしよどうしよどうしよどうしよーーー。うーーー。
今、ゲーム購入抑制期間にしてたつもりなのにーーー。買っちゃいそうーーー。
これは無双で気を紛らわすしかないかしらw
暫く悩んでおこう…!
ネットでじゃなくて、どこか店頭で見かけたときに買ってみるとか?!(ォィ!

category: 乙女ゲー

tb: --   cm: 0

VITAに恋するときが来る。  

2月14日に発売したPSP遙か~八葉抄~、絶賛悩み中の私です。
なんでPSPなんだ…。そこがもう、ネックだなぁ…(VITAなら絶対買うのに…)。
ものすごく欲しいけど、うーん。買わないまんまで済んでしまいそうな気がする…。
やりたいときはたまにあるけど、乙女ゲーが不足してるわけじゃなくて。
遙かの世界感が凄く好きで、やっぱりどの遙かも1を超えることは出来ないんだな。
どうしてもやりたいのなら、自分の部屋に三色線対応のモニター持ってきてPS2でやるしかないな…。

ぬぬぬぅ~ん(。-`ω-)
VITAくんに気になるタイトル来ないなぁー。
KOEIさま、もっとVITAでもゲーム出してほしいなー。
(あっ!討鬼伝、買います!ありがとうございます!)


なんて、ちょっとテンション下がり気味のとき!そんなとき!
めっちゃ嬉しい情報が入ってきましたよ!

VITAで発売すると情報があり、ずっと楽しみにしていた三国恋戦記。
やっとやっと、発売日が決まったみたいであります~~~!

発売日は4月25日!今春ですねぇーーー!!!!うおおおおおーーーーー!!!!!!
そして、いつの間にかジャケットまで(*'∀')
PC版では数分やっただけで売ってしまったので、話は全く分からないも同然!
将的には文若がいいけど、キャラとなるとまだ分かんない。
声優で気になる人も居ないので、話でグっと掴んでほしいですねー\(^o^)/

楽しみすぎるずぇぇぇぇぇ!!!!!!!

あとは、どこで予約するかだな♪悩ましい(笑)。
もう少し様子見るけど、今のとこ、密林かなー?

category: 乙女ゲー

tb: --   cm: 0

ポータブルしか優遇されないのは何故ですか。  

携帯機ならVITAがあるでしょうよ…!なぜPばかりなのよ…!
VとPの違いはどこなのよ…!Vはトロフィーがあるから楽しいじゃないのよ…!
って文句です,ハイ。笑

遙かの新作だったり移植だったりがPS3・VITAになかなか来てくれないので
PS3の薄桜鬼でも買おうかと思っているんですがどうでしょうか…。
存じ上げないお名前とお声の声優さんが大半ですが,もーやりたくてやりたくて。

この前気付いたけど,薄桜鬼の黎明録に遙かの青龍コンビがいて吹いてしまったw
顔的にもなんか被りそうだなーwと思ったり(実際は知りませんが)。
馴染みのメンツだとなんだか安心してしまいます。



あーーー遙かがやりたい。←
遙かがPS3かVITAに来てくれれば(せめて情報だけでもあれば)大満足なのに。
遙かでなくてもネオアン・コルダでも歓迎しますよ。遙かがいちばんいいけど。←ウッサイ

category: 乙女ゲー

tb: --   cm: 0

トロフィーがあったら買った…?  

知らない間に三国志を基にした乙女ゲームが増えてた!!
少し“うーんどうしよ…?!”と思った自分が悔しい。笑
でも絵と声優さんが自分的にそんなに…だったのでやっぱりやめておくことにした。

なんでかはよく分からないけど…まぁいいや。
でも私のことですから,PS3かPSVで乙女ゲー来たら悩むかもしれん。笑



でもドラ三のメンツ攻略とかレッドクリフのメンツ攻略とかあったら即買うとか思ってごめん。

こんなことを思うのって…なんだか作品や役者に失礼だよね。すみません。

category: 乙女ゲー

tb: --   cm: 0

