Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

* ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル *  

ミッキーに めっちゃ会いたい…!

ということで(どういうこと?)
今回はポルトのミッキー!
いつのかが不明だけど…多分後期のポルトかな。

いつもの如く
ビデオからの画像なので綺麗じゃないですがよかったらどうぞ!
リサイズorトリミング(&名入れ)だけで加工は敢えてしませんでした。
あなたの素敵な思い出が蘇りますように。

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 懐かしいあの日あの時

tb: --   cm: 0

* スルーフットスーのダイニングファン *  

今日からはじめたいと思います♪

ビデオからの画像なので綺麗じゃないです。
リサイズorトリミング(&名入れ)だけで特に編集しておりませんがよかったらどうぞ!
あなたの思い出へのキッカケにでもなればと思います!

今回はダイファンのミッキーでも♪
画像眺めてたらあまりにかっこよすぎて思わず(*´Д`*)
こんな素敵なのを見られてた幼き頃の私…今の私と代われっ!!(爆)

もうとにかく,ただひたすらミッキーだけです(*´艸`)

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 懐かしいあの日あの時

tb: --   cm: 0

