im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

3月10日。
無双で司馬懿を演じていらっしゃる滝下毅さんとの突然の別れ。

未だに信じられなくて、嘘なんじゃないか、夢なんじゃないかと思えてならない。
昨日からずっとずっとショックで、ショックが大きすぎて、心に穴が空いていて…。
…早すぎる別れ。言葉にならない。
当たり前にあるお声で、これからも当たり前にあるものだと思っていたのに。

おっきーがツイッターに残した、滝下さんに向けた言葉が忘れられない。

同業の方にも、ファンの方にも。
凄く愛されていらしたんですね。皆、悲しみにくれながら高笑いしてるよ!



滝下毅さん、ご冥福をお祈りいたします。
素敵な司馬懿を届け続けてくださって、ありがとうございました!

category: 声優

tb: --   cm: 0

ディズニー・デェト☆+゜  

DSC_0308.jpg
ディズニーの有名なあの歌を,声優界で有名なあの人が歌う!
そう,それがディズニー・デート!…笑
ついに借りてきちゃった…!!
しかも通常でいいとか言っておきながらデラックスエディションを…(笑)。


参加メンバーは
神谷・鈴村・潤じゅん・櫻井・杉田・緑川・森川・関智・自由くん・山ちゃん
でござる!ほぼ敬称がなければ呼び捨てかよwwwって感じですが。

とにかく歌詞カードで吹いたwww
歌詞カードに声優がディズニーな感じで合成されてて笑った。
合成で違和感ではなく,なんかとにかく“違和感”ある方が若干いらっしゃるwww
ねえどうしてアノ人はいつもアノ顔でしか撮れないの…!!!!ばくしょう。
そして櫻井はイケメンだった。季史たん…!笑←
関智がなんか…関智だった。笑
そして安心の山ちゃん。紳士でした。

メインの歌ですが。
全員を聴いてみて…
関智がいちばん上手い!と思った。
関智はゴーザディスタンス(ヘラクレス)だけど,シックリしていてヘラクレスの声やっても問題ないと思う。それくらいいちばんよかったよ。
そして安心の山ちゃん。流石でした。慣れていらっしゃる。
そして杉田がいるということでやっぱりギャグな歌となってるひとあしお先にwww
あまりに可笑しくて笑い転げたwww杉田らしいよまったくwww

ドラマCDだけど…まぁ別になんというわけでもなく(ドラマCDは苦手なので;;)。
でも内容はディズニーデート。うんそのまんま。
Disney.jpでやってるエージェントは誰だ!のやつだけど,声優知らない人には難しいんじゃないかな?
私も最近の声優さん・若手声優さんなら分からないので,このメンツでなら答えられると思うけど…。
というわけでこれはやっぱり,ディズニーじゃなくて声優で売りたいCDってことでいいですね!



よかった…!個人としての意見ですが。
買おうか悩んでいたんだけど…借りるでよかったよ。とりあえず楽しめただけよかったわ。ニヤっとはした。
本命がいたら買ったかもしれないけど!(笑)

category: 声優

tb: --   cm: 0

☆Happy Wedding☆  

高塚さん,結婚おめでとうーーーーー!!!!!!

お相手の根本さんを見てみましたところ,なんとなぁくですがブルードラゴンがキッカケかなぁと勝手に思ってます(*´艸`)
ブルドラだとどっちもパートナーでお互いを必要としている関係だったよね?
そんなご夫婦でいて下さいね☆


高塚さん優しくていい人だから,絶対幸せにしてくれるぞぉ~!(*´∀`*)
お幸せに~☆(*´ω`*)ホクホク

category: 声優

tb: --   cm: 0

