im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無双の姫たちよー!  

先日恋姫無双見終わりましたー!
ずっとDVDオリジナルVer.で視聴してたので煙や光で隠されてないですから,しっかりと見てます!(゜ω゜)←


たとえね,三国志の時代の凛々しき武将がね,乙女になっていてもね,
私はね,別にね,構わないのだよ。
ガンダムになっていてもお構いなしな私だもの。
元々かわゆい女の子も嫌いじゃないし!

…私って,三国志の武将の名を騙っていればなんでもいいのだろうか…?



いやぁ楽しかった!
武将が三国志と全く違う様に描かれているのもいれば,そのまま描かれているのもあったり。様々魅力があっていいね!
なんとなく三国志のところごころを再現してくれてあっていいですな。
女の子が野郎共をこてんぱんにしてやってるのが爽快。笑
しかも見てるとうるうるしちゃうところもあってさ。泣きながら見てたりしてるときもありました。
劉備?の関智には噴出してごめんなさいwww
OVAの貂蝉とアナゴサンドがどうも…ねwww

うーん恋姫のBD欲しいぞ…。←


恋姫見て初めは曹操と関羽がいいなーって思ってたけど,見終わって確信。
私,馬超が好きだーーー!
bacho-.jpg
真名が翠ってあるのは知らなかったわ。
愛紗に対して「唇奪われなくて良かったなw」って言うところが何故か好き(笑)。
馬超は眉が太くない方が好きです。


次は真恋姫見ようー!
真恋姫でキャラが増えてるからもっと楽しみ。気になってるキャラがいるんだよー。
真恋姫見て乙女大乱も見てー,そのあと一騎当千見たいなって思ってる。

category: アニメ

tb: --   cm: 0

三国の志。  

SDガンダム三国伝見終わりました。
ふわあああああああああああ曹操さまがかっこよすぎて(*´∀`*)
最終話と最終話一つ前はかなり滾った。かなり滾った!!!!めっちゃカッコイイ!!!!!!

でも…あんな終わり方だったなんて…とちょっと悲しい。史実っぽくはなっているけど,まだ早いよ曹操さま…。
でも曹操さまのかっこよすぎる終わり方には惚れる。
「来るな!」…か…カッコイイ!!!!!曹操さまカッコイイ!!!!
DSC_0295.jpg
ここのときの曹操さまに凄く“きゅーん…”となってしまった。
曹操さまにお仕えしたい…(*´ω`*)

なんかさ誰かが死んじゃうところ,泣けちゃうよね。
公孫賛とか公孫賛とか公孫賛とかじぃとか袁術とか。

SDガンダム三国伝のBlu-ray物凄く欲しいです…。
もうちょっと安くならないかなぁ…。欲しいなぁ…。
ところどころ三国志なところもハッ!(゜∀゜)ってなるから余計に欲しい…。

o0480027011113901609.jpg
o0480027011113904809.jpg
o0480027011126227855.jpg
o0480027011126232724.jpg
o0480027011126232717.jpg
最後に拾ってきたカッコイイ曹操さま貼っとく!(`・ω・´)


どうしよう次…。
彩雲国と悩むけど,恋姫でも見ようかなぁ。





というかズルい。曹丕ズルい。
曹丕出てきたーとか思ってたら…
坂口だったwww
しかもまんま坂口で曹丕じゃなかったwww
演説シーンが似合いすぎる坂口www
最後の最後に坂口に持っていかれてwww
貶してごめんねwww

category: アニメ

tb: --   cm: 0

見たいときもあるさ。  

最近はあんまりゲームをやってないのですが,その代わりにアニメをちょこっとずつ見てます。
今はSDガンダム三国伝を借りて見てますよ!“SDガンダム”のファンではないですが!
もちろん三国志まんまってわけじゃないけど要素は満載だし,違うところに織り込まれていたりとかしてむふむふしちゃいます。
武将さまはガンダムにもなれちゃうんですなー!(*´∀`)←
1話15分なので気軽にひとつを楽しめるところもいいね。

地上波放送してたときも見られるときはちょくちょく見ていたけど,やっぱり改めて見てみても面白い!
見てた当時から“イケメン”だなぁと思ってたキャラはいるわけで。
推しメンはやっぱり
BBsoso.jpg
曹操さま!(*´ω`*)
古いモデル?のものだと思うけど,一応曹操さまのプラモデルも買ったんだぞ!(*`∀´)<あとは組み立てるだけだ!←
でも公孫賛(公孫讃)もかなり推してます☆いいお兄さん過ぎてもう…!
ザコキャラや敵キャラのピンチになって慌てふためくところも可愛いんですよ。
袁術が死ぬときは思わず涙しそうになりました(´・ω・`)<蜂蜜…舐めたい…。
次は4巻の観賞です。こ…公孫賛が死んじゃう…!(´;ω;`)
勇者たちが生き倒れていくのが結構涙モノだったり。

BD販売してたときがあったけど,買っておけば良かったかな…?
ちょっと欲しいです(笑)。



アニメが少しブームになったからなのか(実際は分からないけど),今まで見てきたアニメがもっと見たいなぁって思うようになりました。
まずはコレが今特に見たい!グッズも名古屋まで買い漁りに行ったほどにハマったアニメでした。
その名も“鋼鉄三国志”!三国志という名の付いただけのアッチ系アニメですが。
当時かなり真剣に見ておりましたよ!最後孔明に…泣いた!!!!
途切れ途切れだったし,内容もうろ覚えになってるし。
三国志という名が付くだけあってか?今見たいんですよね。
でも…内容がダメなのかな?
地元じゃどこもレンタルしてないよー!!近場だと名古屋になりそうですぜ☆
見たいんですがねぇ…。でも買うまでは別に…なんですよねぇ…。
ネットレンタルではありそうなんですが…やり方がよく分からないし…。
とちょっと悶々としております(笑)。
当時は呂蒙が好きでした。でも今思えば意外と孫権も良かったかも!姉さま!(男です)

レンタルに無い三国志関連アニメといえばもうひとつ。
三国演義も無いんだった…。
ネットレンタルでは見掛けたけど…んー…(-ω-)
お願いだぁー!!!!レンタルに入れて下さいー!!!!これは本気で望んでます!!!!
販売があればそっちを買うでもいいくらいに。笑

あとは余裕があれば恋姫無双も見たい。
一時期録画して見たときもあったけど,HDDの容量が足りなくなって止めちゃった。
恋姫って…普通の恋姫とか真恋姫とか,確かいくつかあった気がする。
こちらでもまた華琳が好きだったりします。
でも各キャラをよく知らないので,一度ちゃんと見てみたいとは思ってたんだー。
恋姫はキャラソンは買ってたから,嫌いじゃないと思うんだよね。
各OP・EDもノリがよくってカラオケでよく歌ってました(笑)。

…オール曹操OKだけど,私って曹操さまは何でも受け入れることが出来るのかな?!
劉備のときはこれは好き!コレは嫌い!が激しかったのに…なんでなんだろう?
単なる偶然よね?アニメでなくて小説やマンガで嫌いな曹操とかあるかもしれないよね。


三国志から離れれば,藤りゅーの封神演義が見たい!
レンタルしてない店ばっかでどうしようもないんだけどね。
土曜日の朝!妹と夢中になって見てました。眠くて大変だったなぁー。
お話覚えてないなぁ。マンガも読ませてもらってたけど,どっちもすっぽ抜けてます。
確かだれかオッサンキャラが好きだった気がする(笑)。小学生のときからオッサン好きだったのか私(笑)。

あとあと彩雲国ね!名前忘れたけど,真殿さんキャラが好きだ!!!!
なかなか声優で悶えるときがある。笑

最近目を付けているのはへうげもの!(`∀´)
安くなったら早く見たいっ☆←



もちろん見てみたい洋画とか邦画とか,何より韓流・華流があるのだけど…実写はあんまり見る気が起きないな…。
長いのが結構苦痛だったりする。見ちゃえばそんなことないと思うんだけど,借りる前に躊躇ってしまう。

…アニメの話してるね。なんかそんな私が珍しいと思う。

category: アニメ

tb: --   cm: 0

