Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちゃってくれた!  

ちょっとぉ~(*´∀`*)
昨日のゴチ,ちゃーんと見ましたよぉ~!
もー素敵でしたぁ!!!!
頑張って起きて見てよかったvv

とりあえず始まったときに母と
母「今日は(太一くんか亀治郎さん)どっち応援するの?」
私「え?今日はもちろん亀治郎さんー!」
母「じゃあ太一はビリでもいいの?」
私「だめ!」
母「じゃあおみやはいいの?」
私「それもだめ。太一くんは亀治郎さんより下の結果で,そして払わなければいいの!」
なんて普段言わないこと言っちゃうそんな私はひどいヤツ。笑


流石でございます。お着物がお似合いですこと!何を着ても着こなしてしまいますのね。お素敵でございます…!
しかもちょっとお洒落さん。
かっこよかった…うんにゃ可愛かったー!←

亀治郎さんむっちゃくちゃ(笑)。
なんかもう最初っからぶっ飛びなこと言ってて…亀治郎さんらしいなって思った(笑)。あのまま進んでたら長瀬くんよりぶっ飛びでしたよ。←そこw
そして次にもぶっ飛んでるwお酒どんだけ飲むねぇーん!(笑)とろーんなところも可愛くて。そんなことなかなか出来やしませんよダンナぁ(笑)。
だけども後半かっこいいところもたくさん見せてくれちゃって!(`・ω・´)そして可愛いところもたくさん見せてくれちゃって!(*´∀`*)
しかもなんか楽しそうで良かった!笑顔が多かったかな!

久しぶりにゴチ見たけど,楽しかった♪
もうとっても幸せなひと時でした。あーもー素敵だわぁ。
真剣なときとふざけてるときがちゃんとハッキリしていて,面白い方だなぁと改めて。
今はもう慣れたけど,最初好きになったときはふざける一面がある人だったとは思わなかったよね…!!!!真面目一本だと思ってたもの…!



そしてやっぱり亀治郎さんはやってくれます…!それがいい意味だとしても悪い意味だとしても!!!!
中間じゃ…らしくないよ(笑)。安全牌かもしれないけど,どっちかでこそそれは輝く…と思うの!←

肝心の結果は。

第一位。
亀治郎さんは誰よりも早く名を呼ばれました。

…(`゜ω゜´)
あんなにお酒飲んでなんかもうやりたい放題みたいにも見えたのにw
すごwwwこの人なんて人なのwww

かっこよすぎてますます惚れた。笑
そしておみや決めのダーツ。
目が回るとか…wwwこの人ホントなんなのwwwむっちゃくちゃwwww
そんな亀治郎さんが放ったダーツは五位!
そして太一くんは三位!
よぉし!おみやじゃない!らっきぃ!
おめでとう太一くーん!!これからも良い成績残していって下さいな。

私の中でのベストな終わり方(良いVer.)で事無きを得ました。笑
今回は朗読劇の宣伝で出演なさったみたい。
いつかまた亀治郎さんの出られるイベント行くぞぉー!



最近は出ていらしたかもしれないけど亀治郎さんを見てなかったので,なんかすっごく嬉しかった!
クイズ番組に出られる亀治郎さんがいちばん好きだけど♪
ふふふ。亀治郎さーん!これからも陰ながら応援しておりますよー!



あ。やっちゃったのは…。
その日のお昼に母に「今日は亀治郎出るから早く寝なくていいの?」って言われたからいつもより早く寝たのに…何を思ったのか…ゴチ録画してないまま寝てたみたいなんだよね!
録画するとか宣言しておきながらなにやってんだよー!!!!って感じです。
しかも始まるときに起こしてもらったんだけど(自分で起きれよって感じなんだが),モタモタしてたからちょっと遅れちゃって“今日のゲストはこの方ー!”のところ見逃してる&録画出来てないというね(・∀・)
見たときには亀治郎さんたちはお席についてメニュー頼んでおりました。
やっぱりツメが甘い…というかただボケてるだけの私でした。
私もやっちゃってんな!

category: 好き

tb: --   cm: 0

タートルとーく。  

ディズニーシーのあのアトラクションのことじゃないです。笑

えへへ。
久しぶりにこの人の話題。
“いっつものパターン”というやつでございますが(笑),また最近じわじわ上がってきているのです(*´艸`)
波が激しいねぇ私(笑)。まぁいいじゃん!←


ちょっとしたことがキッカケで,TBSドラマ“運命の人”に亀治郎さんが出るというのを知ったので,今日ちょっと見てみました!
運命の人
か わ ゆ い ( ゜ ∀ ゜ )!!
亀治郎さんの眼鏡姿,好きでござるよ…(*´ω`*)きゅんきゅん

ぐへへこれは見ねば!と思ってたんだけど…。
実話が元らしいのだけど,まったく分からなかった!すみませぬ。
とりあえず回想シーン?で小さいけど怒ってる亀治郎さんがいた気がしますが…。
なんかお話がかたくって…。題材がそうということなんでしょうな。
軽い気持ちで見るものではなかったようです。すみませぬ。
そして七瀬ふたたびの亀治郎さんが凄く見たくなった。なんでだろ。
更に信玄さま見たくなった。風林火山…!!!!(こっちはいつものこと


そして今度は母が教えてくれた!!!!
次回亀治郎さんが太一くんも出てるゴチにゲスト出演なさるんですってぇーーーーー!!!!
まじかーーー!!!!(゜∀゜)

ということで公式見てみた!

次回、2月23日の放送は・・・
ゴチ13!市川亀治郎さんが初登場で波瀾の予感!!

江角と共演!親密カンケイにヒビ!?
亀治郎さんの大胆行動に江角が衝撃発言!
ゴチメンバーが惑わす!?

魅惑の飲料でゴチ崩壊!
見たことのナイ亀治郎さんが大暴走!

世界の品々に大汗!
どこで生まれたか知ってますか?

岡村も暴走!ミス○○にストーカー行為!?

今度のゴチは何かが起きる!!


…(゜∀゜)!!!!!!
これは…!!!!!
見るしかないな。録画もしとくわ☆
どうしよ。やっぱリアルで見るべきかな…!普段なら寝てる時間なんだけど,頑張って起きる…かな?!
太一くんも出てるわけだし!美味しすぎる~ぅ☆

亀治郎さんが大負けして,でも涼しい顔して支払うところが見たいんだけど
それかめっちゃ駄々捏ねるとか?大人気ないな~(笑)。
亀治郎さんが圧勝で,しかもニアピンの賞金5万を貰ってみんなを見下してるよーな感じのも見たいんだけど
別にどんなんでもいいです。亀治郎さんがゲストであるなら!(笑)
亀治郎さんならやってくれますよ!☆(何を

うへへ~うへへ~楽しみだな~♪
素敵な亀治郎さんが拝めるといいなぁ~♪

category: 好き

tb: --   cm: 0

朝の活力源?  

皆さまおはようございます!
昨日は仕事→武将隊からの24時過ぎ就寝だったのに今朝何故か06:50に目覚めました(まだ寝る〜っていう気持ちは起きなかった(゜д゜*)スゲェ)。普段なら思いっきり眠っている時間です!

こんな朝早くに起きたのも何かの縁!と思ってそれから朝食。
更にテレビではNHK教育待機!だってにほんごであそぼが見られるんだもん!

"やっとにほんごであそぼ(*´∀`*)すっごく久しぶりだよぅ☆
亀治郎さん☆★萬斎さん☆★"
と至福の10分になると思って見てました。
………が!!!!
待てど暮らせど現れない!!
いつもなら一発目くらいに萬斎さんだったよねぇ?
うーん…まだなのかなぁ…ムズムズ
おかしいなぁ。もう終わっちゃうよぉ…。

………
……

結局萬斎さんも亀治郎さんも出てくれなかったー(´;д;`)ソンナー
楽しみにしてたのに…。
(見てる目的がみんなと違うのは駄目ですか?!)

何曜日に何をやるとか全く知らないけど,せめてどちらかだけでもいいからやってほしかった…。
亀治郎さーん!萬斎さーん!

ちょこっとだけ嬉しかったのは,早口瓦版の背景?でイラストだけどストライプスーツの萬斎さんと着物の亀治郎さんが描かれてたことかな…(萬斎さんは似てたけど亀治郎さんは…微妙?)。
ぐすん。
普段は仕事で見られないし夕方は夕方で寝ていて再放送見られないから,こういうときくらいいいじゃないか…。



きっと11月26日の亀治郎さんのお誕生日にお祝いを忘れてしまったからだな…。
ああもう私のバカ!!
遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます!
これからもお素敵な演技を楽しみにしております!
お暇になられたらでいいのでクイズ番組などにも出て下さると嬉しいです(´∀`*)Qさま希望ですノシ
伝統芸能・伝統音楽(東儀さん素敵!)の方々だけで固めてくださるともうたまらないです(≧ω≦)


満たされない心からかなんだか眠くなってきました。また寝ようかな…(´・ω・`)
次はご縁がありますように。

category: 好き

tb: --   cm: 0

晴明vs萬斎?!  


来たーぁvv
陰陽師最後の落札物だぁー♪

本編じゃなくってメイキングとかインタビューとかそんなのがたくさん入ってるみたい。
ファミマ限定DVDがあるって知ったけどこれのこと…でいいのかな?

このジャケットめっちゃやばいですvvv素敵すぎるvvv直視出来ない(*∩ω∩*)はふぅ…||ω´)つ☆呪

まだ見れてないんですが…楽しみすぎて。
どうvsするのか分からないけど,素敵な萬斎晴明さまを拝みたいです☆

category: 好き

tb: --   cm: 0

( `・ω・´)ノシ☆呪  

今回はミーハーな私が炸裂しますっ!w



ちょっと前に以前からずっと見たい見たいと思っていた陰陽師を借りてきました。
元々時代物は興味のあるものが多くて。
陰陽師は結構前の作品だけど,なんで見たかったのかな。自分でもよく分からないんだよね。
でもずーっと見たかったんだよね。毎日いいなぁって横目に見ながらお仕事してたけど(笑)。
一応前から萬斎晴明って素敵だなぁ(*´∀`*)と思ってましたwww
(↑これを以前から思ってたってことは,やっぱり陰陽師のテレビ放送があったときに見ててそう思ったってことなのかな…?でも見た記憶は無く…。どういうこと?)

最近ホンダのCMに野村萬斎さんが出てて,"かっこいいなぁ(*´∀`*)"って言いながら見てるせいもあるのかな。
(にほんごであそぼでは亀治郎さん目当てで最近は見てたけど,前からずっとややこしや~ってので出ているしね。亀治郎さんがまだ出てないときも見てたことがあったから,萬斎さんが素敵な人だっていうのは知ってるw←)

自分の中での小さなブームに我慢出来なかったのかどうかは分からないけどw,ゲームをやるのを止めて見る価値は十分にあった…!!!!



もうねもうね…
萬斎晴明さまはやばかった。
に尽きると思います←
安倍晴明は萬斎さんしか考えられないというのは本当だと思いました。あまりにもハマり役過ぎて。
身に纏われた陰陽師の衣装も普段から慣れていらっしゃるのがよく分かる着こなし。
唱えていらっしゃるお姿もまた素敵で…。
スタッフロールのところの舞も素敵でした。
話が気になって借りたというよりは,萬斎晴明さまを見てみたかった方が大きかった私としてはもう…ね(所詮そっちか
三次元の方に向けて言うのは失礼とは思ってはいるのですが,所謂「萌えてしまった」というやつです。
いやだってあれホントやばいですよ!!
私は武士・武将の甲冑よりも貴族の衣装の方が好きなのです。平安の貴族や神主さんとか!!!!頼朝さまの肖像画は世界でいちばんイケメンだと思ってるし!こういった衣装が好きなんだなー!
陰陽師は彼らとも違うけども,似てるところのある衣装を纏ってますし。自分的にもいいところ突いてきたというとこも大きなポイントかもw


とにかくハマり役過ぎて素敵過ぎてアハハ←
こうなればさ,…これはいかーん!とは思っても誰も止められませんな。私だって止められないなんだから。
そしてついつい出る衝動買いの癖…www
だってまだ萬斎晴明さまが足りないんだもん!!!!
とにかくハマったものに関してはグッズやらなんやらがとことんと欲しくなってしまう私。
とりあえず気になったら買っとけ精神w後悔は後でするもんだ!という精神w←破産フラグ
そんな勢いに任せ次々と手を出していく…。諭吉は減っていく…。
買い漁った結果。
moblog_30e5da05.jpg
俺がお前に呪をかけてやったぞ。キャー!←
陰陽師と陰陽師2で揃えることになりました(笑)。
DVDと写真集と映画のパンフとサントラですです(・ω・´ゝサントラ以外は中古ですが。

*DVDは初回がピクチャーレーベルだそうで,初回盤を。別に通常盤でも良かったけど,初回が揃ってたのでどうせなら。
2枚目は特典映像が入っているとのこと。2の特典だけ見ましたが,試写会の映像とかふおおおおお!!!!って感じですw(伝わらん
*写真集は上手いと思ったよ!陰陽師が萬斎さんで当たったことを利用したなとwあんまり綺麗な画質じゃないけど(当時は綺麗だったのかな?)萬斎晴明さまにハマったのであればいい画像ばかりだなとw美しい。麗しい。綺麗。素敵。かっこいい。堪能出来ます。キモいけど一人のときにフフフ…と見ていたい。
インタビューもあって,演技者としての精神が凄いなと。
*パンフは映画を見に行ったわけでもないのに欲しくてw素敵な萬斎晴明さまがいらっしゃるのですよ。もう…見てて恥ずかしくなっちゃうくらいの画像を見て直視不可能。じっくり見れないんですがw
*サントラは気になる曲もいくつかあったので。特に好きな曲は無いけど,とりあえず今両サントラを聴きながら日記を書いてますw(雰囲気を出すためw

あともう1セット気になる本が出てたけど,それは以前レッドクリフで後悔したことがある内容な気がしたので止めておいた。中身を見て判断したい感じ。

こんなに買っちゃってバカよねぇ(笑)。10年近く前のものになるのに何考えてるのかしら。
自分を充たすためかしらwww(充たされましたwww)



映画の内容は,全く面白くなかったというわけではないけど特別いいわけでもなかったかな。
1も2も納得がいかないところがありました。
CG違和感だなぁ。もしかしたらそれは当時の技術で精一杯だったのかもしれませんが。
晴明と博雅で腐ったものは湧いてきませんでした(別に湧いて欲しかったわけじゃないけど)。

いろいろとあるけれど,それを差し置いても萬斎晴明さまが良すぎて。それだけのために今回いろいろ買ったわけですからまさに衝動買いw
完全に萬斎晴明さまの呪にかかってしまいましたwww
ホントにいつもいつもミーハーな私です。かっこよければなんでもいいのかw

というわけで,暫くは陰陽師ではうはう出来そうですw←
実はあと1点落札したものがw届くのを待つばかり(*´∀`*)

category: 好き

tb: --   cm: 2

