im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mobile版初代TOP画。  

mobile3.jpg
名前を変更したためTOPの画像も変更したわけだけど,
このミスマスミッキーはホントに可愛いよ(*´∀`*)
マスクはかけてないけどさ,暗いわりには良く撮れていたって。
我ながら自画自賛だよ。
ホントよく頑張ってたよ私。



フィルムカメラ撮影の最後がミスマスだったんだ。
お金は掛かったけど,フィルムの方が私はもっと愛を込めて撮影が出来てたんじゃないかな。
限られた中でやっていくには…と,不利な状況だからこそ必要な1枚に絞り込める。

フィルム時代よりも写"真"撮るの下手になったな…て思ったよ。

category: 置き場

tb: --   cm: 0

ブログパーツ。  

開催日時が過ぎた応援バナーなどのブログパーツはこちらに移動しました。
閲覧可能ですが動作が重くなる可能性もありますのでご注意下さい。

因みに参加したイベントは殆どありません(笑)。



◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: 置き場

tb: --   cm: 0

