Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たなるロマンスの予感。  

ルビーパーティーやりますな!!!!


ネオロマ!!!!



新作!!!!



キタ!!!!



遙か続編を望んでいたけど,そこは仕方なし。

発表されたディザもめっちゃ気になるけどよく分からんじれったい作りで何よりです!!!!!!←
いいんですね?
期待して いいんですね?!

いやいや私重要なのはハードウェアなんですよ!!!!
PS3かVITAがいいんですよ!!!!
トロフィー機能完備で!!!!

そこんとこ よろしくお願いしますね!!!!←


どんな作品かは全く分かりませんが…テンションは上がった!!!!
薄桜鬼は買うのやめとく!!!!
こちらの情報がハッキリとするまで 私耐えられる!!!!

だから そこんとこ よろしくお願いします!!!!

category: ネオロマ

tb: --   cm: 0

ネオアンジェリークAbyss Second Age。  

最近またネオロマ最熱っぽくって…(*´艸`)笑,ネオアンセカンドと遙か舞一夜を借りてました!!
そうです!!こんな粗暴な輩でも心は乙女みたいです!!←www

どちらも今更な話題ではありますが私の思ったこと書きます!!
ネタバレ…と言うには遅いけど(笑),一応ネタバレありなのでご注意を。
追記からどうぞ♪
携帯からちまちま打っているから余計見づらいかもですがw


ネオアンセカンドが衝撃過ぎてネオアンのキャラソン聴きながら打ってることは内緒だ☆←www

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: ネオロマ

tb: --   cm: 0

