im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ち遠しい♪  

はぁっ(∩´∀`)∩<楽しみー!

長瀬くん主演のドラマ「泣くな、はらちゃん」にTOKIOさんの曲が主題歌として決定したみたい♡
作詞も作曲も編曲も、みんな長瀬くんだって♡
タイトルは「リリック」。
初回限定と通常の二種で、2月20日発売です☆

わー!主題歌はTOKIOさんだやったねー☆
今日両方予約してきました♪楽しみだなー♪
はらちゃん、今週だよね!チェックしなくっちゃー(´ω`*)
ジャケットとか、DVDの内容とか、気になるー♪

そして、太一くん主演の映画「だいじょうぶ三組」の主題歌もTOKIOさんだー♪
タイトルは「手紙」。
曲だけで、発売日とかには触れられてないけど…CD出るよね?!
こっちの情報の方が先だったから、はらちゃんは主題歌はTOKIOさんじゃないのかもって思ってたよ…( ;∀;)
こっちも楽しみだよねぇ!
映画は…どうするか分からないから、他で聴ける機会があるといいなぁ。


「リリック」と「手紙」。きっと今年中に2枚はシングル出すよね…?期待していいかな…?(*´з`)
いつぞやみたいに、2枚まとめられちゃったり…しないよね?('ω')?

新曲はやっぱり嬉しいですー(*´ω`*)
ぜひとも、PV集の発売を楽しみにしてまーす♪


久しぶりに見たら、ヤマトさんのテレビCMの映像が増えてるー!
クロネコヤマト
きゃー!たまにテレビ流れてるときあるけど、録画までは間に合ってないので、助かるー!(*´ω`)
って、クロネコさんのサイトいろいろ見てたら、壁紙が新しくなってるじゃーん!(゚∀゚)DLDL♪



ものすごくガッついてるわけじゃないけど…これからも、どうぞよろしくお願いしまーす!
へへへ。
TOKIOさんでほっこりしたので、iTuneから流れる曲はTOKIOなう!(笑)
最近ご無沙汰でしたのよん。

category: TOKIO

tb: --   cm: 0

大事ないようで。  

脱水症状で搬送された松岡くん,もう大丈夫みたいだね?
びっくりしたけど,よかったよ。

これから身体のことにもっと気を配って頂いて。
そして素敵な舞台を見せてほしいです。



それにしても松岡昌宏“(35)”なんですね…。
今でも30歳を迎えたときのニュースの映像思い出すよ(こちらもまた舞台だった)。
私もなんだかんだで5年はファン(もどき?)をやっているってことだよね。

月日って早いな。

category: TOKIO

tb: --   cm: 0

ちょこっと希望入ってます。  

DSC_0272.jpg
希望の光であるTOKIOさんの新曲買ってきた!!!!(*`ω´*)
うへへうへへ新曲だうへへ← 待ちに待っておりました!
初回3めっちゃお気に入りです☆★

閏年である2/29が発売日だなんて,ちょっとした記念日みたいじゃないか!さっすがTOKIOさんだ!
あとは感想とか。
とりあえずCD1枚でいいので買って下さい☆★

◇ 追記 ◇
-- 続きを読む --

category: TOKIO

tb: --   cm: 0

今あふれ出す 想い綴ろう。大切なボクの 想い残すため。  

タイトルは新曲KIBOUの歌詞をを我流アレンジ(笑)。
歌詞はまだ見てないから間違ってたりして。まいっか。



TOKIOさんの新曲“羽田空港の奇跡/KIBOU”が発売日変更になりました。2/1→2/29へ。変更というか,名義は発売中止みたいだけど。
CDも両A面となりましたよ。もう1つのA面は「羽田空港の奇跡」。13歳のハローワークの主題歌。←見てないや…。
ただ初回が3枚・通常1枚の計4枚になってて嬉しい!!値段もちょっと上がってて嬉しい!!
カップリング曲も出ているし,あとはジャケットだけだねっ!

まだかなまだかな(´・ω・`)


それがつい最近ジャケットが公開されたんですよー!☆(≧∀≦)つ【 羽田空港の奇跡/KIBOUジャケット
通常盤が彼らじゃないことはいつもの如くだけど(今回の謎なんだけど…),
今回は初回3にずっぎゅんされちゃいましたー!**(≧ω≦)**
ヤマトの格好!!CM!!(゜∀゜)凄いまさかジャケ写までヤマト来るとは思ってなかった!!!!
前のタイアップ曲のadvanceのときはトラックが写ってて,それを彷彿させるような感じではあったけどもヤマトではなかったから…これはかなり嬉しい!!!!
しかもみんな可愛い!なんとなくding-dongみたいだね。
そして初回1はgliderみたい。ソファーだからかな(笑)。しかもリーダー座る位置一緒な気が(笑)。
KIBOUがめっちゃ楽しみすぎて。PVも楽しみすぎて。どんなんなんだろー♪♪♪



ふふふ。29日楽しみです!♪(≧∀≦)♪
はぁ早く聴きたいなー!
はぁ早くアルバム欲しいなー!←

はぁジャニショ行きたいなー!!!!
…結構近くなった気がするのに,遠い存在なのは今までと変わらないことが悲しい。

category: TOKIO

tb: --   cm: 0

2012年KIBOUのHIKARIが…!!  

うううううううううう!!!!!!!!!
おおおおおおおおおお!!!!!!!!!
こここここれはぁぁぁぁぁ
嬉しいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

いきなり奇声発してすみません←いつも出します
ついったで流れてきたんですがこれはもうねもうね…!!!!

これはもう叫ばずにはおれないんですよ!!!!




TOKIOさんが2012年にシングル出すぅ~~~~~~~!!!!!!ヽ(*´3`)/

あ り が と う T O K I O さ ん ! ( * ´ ∀ ` * )





情報元はタワレコさん。

とにかくもう待ち望んでましたよ。
最近またじわじわTOKIO熱上がってきてて…。
にゅわーーーーーーーーー!!!!!!!!←

今回の新曲のタイトルは「 KIBOU 」だそうです。
今ヤマト運輸のCM「宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて。篇」の曲ですな。
まさか歌詞の中とCMタイトルに新曲のキーワードが隠れているとは思ってませんでした。迂闊っ!(笑)
advance同様ジャケットもそれっぽくなるということかっ☆

新曲のカップリングを手がけるHIKARIさんの曲大好きです。特に路傍の花が大好きっ!!
こちらはどんな曲か分からないですが,とっても楽しみです♪

はぁもう2012年も生きられます。


新曲「KIBOU」の発売日は2月1日でございます!是非是非チェックしてみてくださいなっ☆
よぉし早速両方予約してくるぜー!!



松岡くんが1月に主演ドラマ決まったけど…これの主題歌はTOKIOじゃないのかな…?(´・ω・`)
KIBOUに続いて主題歌はTOKIOにならないかな?
詳細は追々出るだろうし,期待して待っていよう!

category: TOKIO

tb: --   cm: 0

