Viva!Magic

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手軽にガイに会えるようになりました←  

3DSの本体を持ってないのでアビス3DSを買うことを躊躇っていた私。
結局発売しても買うことはしなかったわけです。
だけども3DSの値下げを聞いて3DSに興味を持ち出してから欲しいと思うようになりまして。
だけどもイマイチ買う気になれなかったのは,発売から時間が経ってしまったので特典が付かないこと。
何気テイルズは特典有りのときに買ってたりするので,なんか特典無しで買うのが癪で(笑)。
オークションで手に入れようかとか考えていたときに,たまたまアマゾソでソフトの値段は安いし特典も付くのを見付けてしまったものだから,全く悩まずに購入ボタンを押してしまいましたwww

moblog_9eb80bf6.jpg
………ガイっ!!!!←
特に変化が感じられないアビス3DSですが,PS2を起動しなくてもいいっていうのは大きいですなー。
PS2にはトロフィー機能はないから,トロフィー機能のないゲームを携帯ゲーム機でやるのには抵抗がないw勿体無いって思わないから(笑)。寧ろ携帯ゲーム機で会えるなら本望であるw
ドラマCDも手に入れたし,ガイ堪能するぞー!


寝る前にちょっとずつガイに会えたらいいなぁー…と思ってます。ガイが仲間になるまでは厳しい戦いとなりそうだ(笑)。
でも好きな曲と共に楽しめるなら嬉しいな♪

category: テイルズオブジアビス

tb: --   cm: 0

あくまでも私の意見ね☆  

いつの間にやら3DS版アビスの公式がオープンしてる!!
ずっと気になっていたアビスの発売日…2011年春とか!!!!近すぎて泣きたい。間違いなく買えん。

そんで…書き下ろしのメインビジュアルが非常に気に入らない。
c20110217_toa_02_cs1w1_720x695.jpg
電撃さんから貰ってきた。

まぁね,ガイが一番後ろなのはまだ許せるにしても…(私的にメイン張ってて欲しいけど)
アッシュがどうしてジェイドより前?!
そして何より許し難いのが…
ルークとティアがなんか手繋いでることだよーーーーー!!!!
公式で見せられると萎えます(´Д`)僕コノ2リ推シテナイシ
内容も内容だし,互いがお互い意味ありな存在なのは分かりますがね…。
書き下ろしがあることは嬉しいことなのに…
すっごい萎えるーーーーー。うわぁ…。
ガイも前の方がかっこいいよーーーーー。
なんかガイ様華麗に参上とか言いそうだよーーーーー。

でもアビス欲しいー。
正直戦国無双クロニクルより欲しいー。
なんならもういっそシンフォニアで作ってくれないかなぁ。
マイソロ3も買わないとなぁ…。
お金ないなぁ…。

category: テイルズオブジアビス

tb: --   cm: 0

