im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界再生の旅へ、いざ!  

遅くなってしまったけど…
シンフォニアーーーーー!!!!!!おかえりなさいーーーーー!!!!!!


シンフォニアが三つめのハードでも蘇るだなんて、本当嬉しくて言葉にならない。
シンフォニア、ありがとうありがとう…!!!!
他のテイルズをやるたびに、「あーシンフォニアやりたいー。」なんて浮かんでしまい、あまり捗らなかったりしていたので、これでそれも解消されるのかと思うと嬉しいですね。
ホントにほんとに、いつもまでも大好きです!!!!
いつまでも何度でも、世界再生の旅を続けます。
今回も、隅の隅まで堪能させていただきますよー!!!!

禁書とか、ボルトマンとか、アビシオンとか、懐かしいなー。覚えてる覚えてる。
ボルトマン術書ルートが大好きで、殆どこればっかりだったなー。
デリスカーラーン、超好きだったわー。
悩ましいんだけど、まず最初はしいなの好感度を上げたい!
それにしても、戦い方が相変わらずへたくそ(笑)。マイナスになるんだけど、グレード(笑)。
初っ端早々に難易度をハードにしたのが間違いだったかしら(笑)。
魔装備ーーー!早く使いたい…。

もちろん新しくなったところはあるけど、基本的に以前と変わってないところが嬉しいよ。
ただ、トロフィー対応してくれていたことは嬉しかったなー。獲得条件がちょっと偏ってる気がするけど(笑)。
GC版・PS2版で散々と遊びつくしてきたつもりだったけど、称号は割と無視してやってたなー。
ジーニアスが…出来なさそうだな…どうなんだろ…。ちょっと不安になりました。笑
まぁでも、もし対応してなくてもシンフォニアならばやりましたけどね。

アレンジのある主題歌は、やっぱり当時の方が好きです。どっちもね。
あのOP、久しぶりに見られて嬉しかったけどね!


無双でも忙しいのに、シンフォニアも待っているから、ますます窮しています。
ホント、どうしましょ…(笑)。



mobile067.jpg
ララビットで予約した限定版。
箱はカッコよくてとてもいいんだけど、正直、ちょっと後悔してる。笑
これだったら、エビテン版の方が良かったかも。まぁ、もう遅いんだけど…。

mobile068.jpg
同日発売のシンフォニアノキセキ!こういうのが出るの知らなくて、偶然本屋さんで出会いまして。
いいねぇ…。ラタ組が邪魔だけど。←

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

響き合う一日前。  

いよいよ明日、大好きなシンフォニアの発売日!
楽しみすぎて読書が捗らないのです。
シンフォニア大好きー!

そんなシンフォニアでひとつ気になることが。
今回ララビットさんで限定版を予約したわけですが、
あのさ…KOEIさまみたいに、発売日の前日指定で荷物が届くとか、そういったご配慮とかは、無いの……かな?
私はララビット会員にはならなかったからか、“商品を発送しました”メールが来てないし、そもそもしっかりと予約出来てるのかどうか、些か不安に…。
フラゲを由としないのは分かるにしても、発送しましたメールくらいはあってもいいんじゃないかと…。

…っていう、ね。
KOEIさまは親切だなぁと思いました。

楽しみすぎて読書も他のゲームもままならず。
どうしたらぁー!
早く届いておくれぇー!(´・ω・`)



9:36追記
えー?!
今発送しましたメールが届いたよぉー?!
今日発送したの?どうなの?
フラゲはおろか、発売日に届かないオチがあるかも?!
ちょっとどうなるどうなるぅー?!(;´Д`)

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

三度目も 君と響きあう。  

PS3版シンフォニア♡♡♡♡♡

き、キ、キターーーーー!!!!!!!
ついについについに、PS3にシンフォニアがーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!
うおおおおお!!!!まじだったのかぁーーーーーー!!!!!!(゚Д゚)!!!!!
噂はただの噂ではなかったのだなぁ!!!!
てててて…テンション、めっちゃ上がってるぜーーーーーー!!!!!!
これはもう、たまらんーーーー!!!!!
ありがとうございます!!!!!PS3化、超待ってました!!!!ずっとずっと待ってました!!!!
ずっとずっとずっと願ってました!!!!!
ホントありがとうございます!!!!!嬉しすぎます!!!!!

だけど、どうもまだ夢のような気がしていて。
PS3化が実現したことを思うとニヤニヤしちゃうのに、ふっと"これは夢か?"なんて思っちゃうんだけど。
ウソのようなホントの話って、すんなり受け入れられないのかな(笑)。



テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
10月10日発売予定とのことで、待ちきれないーーー♡
どうやらシンフォニアとラタトスクが1本で楽しめるみたいですね。
私って、シンフォニアは好きで何度も何度もクリアしてるんだけど、ラタトスクは一度もクリアしてないんだよね。
いまいち面白くないし、戦闘がどうも難しすぎる。…あんまり好きじゃないからなのかな(;´ω`)
机(デクスだっけ?)が変身してたけど、「ロイドくんそんなことしねぇし!」ってのが今でも思い出せる唯一の感想。
こっちが出来るか不安だけど(トロフィーあったらやだな…。←)、自分的にはシンフォニアがPS3化してくれれば十分ですから問題ないです(*´ω`*)
シンフォニアだったら、トロフィー機能が無かったとしても、がっっっつりと入り浸れます…!
早くやりたい!

テイフェスのライブ配信見ました。
テイフェスで発表されてたララビット特装版、早速予約したよーーー♡
(ebten限定版は購入をやめました)
グッズが特別欲しかったわけじゃなく、BOXが欲しかったの♡
きゅんキャラってフィギュア、シンフォニアメンツだけだったら良かったのにな(;^ω^)
ところで、ソフトのジャケットって、特装版だとロゴだけのになっちゃうのかな?
藤島先生の書下ろしのジャケットは、通常版のみなんでしょうか。
もしそうだったとしたら、通常版も買わないと…。
その通常版も、店舗特典によっては何軒か買い漁る予定…!
10月はホント、ものすっごい出費にします。

やば!!!!!!ロイドくんがガイの衣装着てた!!!!!!これ、完全に私得過ぎるだろ!!!!!!
ロイドくんにはあんまり似合ってない気がsいいぞ、もっとやれーーーー!!
ちょっと、そういう新しいこともやっちゃうのぉ、ちょっとぉ~(*´ω`*)

初回特典が豪華(*´ω`*)
グリーティングカードとか、やばい~♡
しかも小西くんのグリーティングメッセージって何よwニヤニヤするじゃないのよ、やめなさいよ♡
PS3カスタムテーマ(゚Д゚)!!!!!!ギャー!!!!!カスタムしちゃうしちゃうしちゃうーーーー♡

シンフォニアとラタトスクの主題歌のアレンジで収録だと…?!
datとmisono、また聴けるのね?!
なにっ?!misono、同時期にアルバム出すの?!
表紙ってシンフォニアVer.になるかなぁ?!
DVDにはシンフォニア映像が収録されたりしちゃうのかなぁ?!
DVD付きとCDのみで違う表紙とかだったら、両方買わねばだぞ♡

って、OVAシンフォニアの全作品BD化って、何よ!まじかよ!買う。
買うからシルヴァラント編BDについてたオマケアニメも含め、オマケアニメ新作も入れてください。
ロイドくんのフィギュアは買う~♡
発売は2014年だったっけ?

きっと他にもいろいろ用意してるんでしょう?
ありがたいことです。グッズ、ロイドくんお願いしますよ?買いますからね?
どんどん盛り上げていってください~♡

今後のさらなる情報が楽しみ♡
シンフォニアメンバーがテイマガの表紙とか飾ってほしいな♡買うわ♡
エクシリア2のときみたいに、コントローラとかシンフォニア柄発売とかなんないかな♡
クレジットカードの柄でもいいですぞ♡入会するぞ♡



もうシンフォニアって10周年なんですね。懐かしいなー。
GC版を友だちに借りたのがテイルズとの出会いだった。
GC版でシンフォニアにどハマりして、1年後に出たPS2版はちゃんと予約して買って自分のモノにして。
それまでディズニー以外を知らなった私がヲタク道まっしぐらになったのも、シンフォニアがキッカケだったんだよね。

ホント、無双以上に自分にとてつもない影響を与えたタイトル。
多大なる影響を与えたものは、いつまでも忘れることは出来ないんだよね。
はぁ。シンフォニアのファンで良かった…!
あまりに嬉しくて、シンフォニアのサントラ聴きながら書いてました。いい曲ばっかりだなぁ♡

シンフォニアーーーー!!!!いつまでも大好きだよぉーーーーーーー!!!!!!

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

永久に響きあう…。  

mobile059.jpg
OVAシンフォニアのビジュアルコンプリートブック!やっと買えた\(^o^)/
ロイドくんかっこいいー!

中はホント、とても良かったです。
過去に1回?くらいこういったビジュアルブック出してたと思うけど(一応持ってる)、これ一冊ですべて楽しめると思う。

OVA、コレクターズエディションは買っても、ユグドラシルエディションまでは手が出せないからその表紙だったり、
テイルズマガジンももう買ってないから…そこに掲載されてたイラストや、そのほかの雑誌などなど、
見られなかったイラストなんかもあって、とても贅沢です。
シンフォニア、好きだー。

インタビューの小西くんが、眼鏡のいいオッサンでとても良かったです(*´Д`)←
サイン色紙応募したいけど、帯を切ることになるから悩んでる(;´・ω・)

…そうか。OVAシンフォニア、終わっちゃったのか。
長かったようで短かったような気が…。
ゲームじゃなくてもシンフォニアでの仲間たちに出会えて嬉しかったな。



ところで…。
最近仕入れた“シンフォニアがPS3でHDリメイク”の噂…。
本当だったら、物凄く嬉しいんだけど!真実なら、狂喜乱舞します…!
超やり込む!もしトロフィー機能があるのなら、プラチナ取る自信ある!

…って、期待しすぎても、後で愕然としかねない…。
まだ詳細は分からない。本当じゃないかもしれない。本当かもしれないけど…。
事の真相はどうやらテイフェス2013で明らかになるっぽい。
早く…知りたい…。

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

昨日の今日ですよ?!  

テイルズオブシンフォニア 世界統合編第3巻。昨日楽しみだって書いたばかりなのに。
延期だってぇーーー!!!!(またですな。)
延期後の発売日は10月25日くらいだったような。
3ヶ月も延びちゃったかー。

ま!いいけど!
いい作品になるように尽力していただかねば!
楽しみにしてますからね~!

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

