im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天下一までグレートに。  

2013/02/16
天下一決定戦-宴-
グレート家康公「葵」武将隊


葵~(´∀`)
葵は1年半以上ぶりに見ることが出来ました。これ、ほんっとに久しぶり。
家からいちばん近い武将隊なのに、なんでかねぇ( ´艸`)
セントレアに来てくれたのは、井伊くん・榊原さん・本多くん・服部くん・守綱さんの5名。
いやぁ~今回セントレアに本多くんが来てくれて良かったです\(^o^)/

大分成長されてたーーー!
そして、あー(´ω`)そうそう、本多くんってこんな感じだった!やっぱり本多くんいいわー。
久々に見られて嬉しく思いました(´∀`*)
ウハウハなって、本多くんしか♡笑
そんな感じですが、よかったらどうぞー!
-- 続きを読む --

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

天下一ぬーん。  

2013/02/17
天下一決定戦-宴-
土佐おもてなし勤王党


もて勤キターーー!!!!
一日しかなかったのは残念だけど、あのもて勤をまた見ることが出来るだなんて、浮き立つよねぇ~♡
もて勤のパフォーマンスは虜になります♡
何度でも見たくなっちゃうよー。
今回もちゃーんと皆さん揃ってる。豪勢ー(^ω^)ということは、弥太郎さんもちゃーんといるよぉーーー♪←

わーいわーい弥太郎さーん!\(^o^)/
ってな調子なので、ホント弥太郎さんしかないです( `・ω・´)キリッ
(キモいとか言わないで!だってこういうときでしか撮れないのよ私!いいじゃないの!)
岩崎弥太郎さんゴリ推しですが、よかったらどうぞー!
-- 続きを読む --

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

天下一に華を添える。  

2013/02/16
天下一決定戦-宴-
清須城武将隊 桜華組


名古屋まつり以来の桜華ーーー!(´∀`*)
桜華にもずっと会いたかったので、嬉しいですぞーーー!!
16日だけだなんて寂しいですが、少ない分思いっきり楽しみました!!
桜華は信長さま・濃姫ちゃん・犬千代ちゃん・藤吉郎ちゃんの4名ー!(あれ、加藤さんも?)
いいなぁ♡桜華もカッコ可愛くって素敵ー♡

あれ。犬千代ちゃんを多く撮ったと思ったのに、藤吉郎ちゃんが多いぞ…?な感じですが、良かったらどうぞー!
-- 続きを読む --

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

天下一を見守る姫。  

2013/02/16
天下一決定戦-宴-
あいち戦国姫隊


また姫にお会い出来るーーーーー!!!!ヽ(^ω^*)ノシ
どなたが来られるのかは分かりませんでしたが、今回は全員ではなく吉乃さま・おねさま・まつさまの3名でした!!
キャーー!!!!まつさまもいらっしゃるーーー!!!!
名古屋まつり以来のまつさま♡テンションが上がってしまいました♡

若干まつさま多しですが、良かったらどうぞー♪
-- 続きを読む --

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

太閤地に届くあいらぶ。  

8日の名古屋の大阪遠征の際、姫も来ると聞いてうはうは♡なってました♡
姫♡
普段名古屋と(全くと言っていいほど)被ってくれないので、嬉しすぎるーーー♡


この遠征は全員いらっしゃるのかと思ったら、おねさま・吉乃さま・江さまの御三方だけでした(´・ω・`)残念。
でも、最近気になって仕方がないおねさまに吉乃さまがいらっしゃるから、いいよね!
ひーめ♡ひーめ♡(姫が楽しみで楽しみで仕方がなかった)

元々設けられていた時間が短かったので、演舞ではなくあいらぶあいちのご披露だけでしたが、それでも可愛かったー♡(*´ω`*)♡

アイラブ…?
\おーさか!!/
アイラブ…?
\あいちー!!/
「A」「I」「C」「HI♪」
極め付けの可愛いダンス…!!!!

姫さまーーーーー!!!!ふああ(*´Д`*)あああ可愛すぎるし美しすぎるし、惹きつけられて離しませぬーーー♡
あまり出番が無かったのが残念でなりませぬ。もっと見たかったです…!!

viva537.jpg
あいらぶあいちの最中におねさまが見て下さって、悶死しそうでした(*ノωノ)指差しを頂いたものもあり、昇天しそう(*´Д`)
おねさま、ありがとうございまするーーー!!
もう、おねさまの虜になりもうした♡←
そのあとの私のテンションは、
「母上!( ゚∀゚)母上!!見た?!おねさまが見てくれたの!!!!」ピョーンピョーン♪
飛んでました。浮き立つ以前に浮き飛んでました。←


viva538.jpg
全貌は分かりませんでしたが、紫のお召し物がとても綺麗でした!
ですが、吉乃さまはあまり撮ることが出来なくて…。すみませぬ。
そして、あまり話されなかった…(´・ω・`)


viva539.jpg
江さま、途中見て下さったのですが、写真が酷い出来だったので、封印で。
でも、嬉しかったですー♡
やっぱり可愛いですなー!



ますます姫隊の虜になるだけでした♡
遥々大阪までありがとうございました!!
絶対金曜日、姫に会いに岡崎に行こう、絶対。←これ、言い始めてから何回目の宣言なの…?

名古屋だけでなく、姫まで楽しめちゃうお得な遠征でした。
綺麗に撮れれば良かったけど、なにぶん、究極の設定下手に撮影下手なので…姫の美貌と可憐さでカバーして頂いている次第です。
ありがとうございましたーーー!!!!
天下一でもいっぱい撮れるといいなーーー♡♡♡

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

